« Child Desk♪ | トップページ | 娘のデスク。。* »

扉。。*

最近は毎日、誰かお友達が来てます^^*

その合間をぬって、こちょこちょ子供部屋いじってます(笑)

一昨日は、もとある扉に合板を貼り付け。。白のペイントで雰囲気を変えてみました^0^*↓両面テープ貼ってあるの見えますか(笑)

P1020779

もともとの扉はこんな感じです^^;現状復帰をもっとうに両面テープで白くペイントした合板を貼ってみました(´v`*)♪

今はまだ全然まとまりが無いので、ん~白を基調に明るくしたな~と思っております☆

ペンキ職人にならんと、いけないんと白いキャビネットも作る予定です>v<

.                           P1020783

その後。。♪

ペイントしなきゃなんない物が目白押しです^0^;

.

P1020785

今日友達に頼まれていたフックも、出来上がり

今日早速取りに来て、お家に飾ってくれてます(´v`*)♪

洋服やカバンを掛けたいって事だったので、しっかりしたフックです☆

今日は一日中雨で、うっとうしかったなぁ~

我が家では、この時期からは、クーラーの除湿がフル回転であります>m<

除湿機とエアコンの除湿どっちが電気代ってお得なんだろぉ??

|

« Child Desk♪ | トップページ | 娘のデスク。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunさん、こんにちは~♪
マジすごい!の一言です\(◎o◎)/!
元ある戸の上から合板を貼ってるのですかー!両面テープだつたら後からでも綺麗に剥がせるんでしょうか?
junさん邸のリビングのような板壁コーナーが欲しいのだけど・・・すのこを塗って、壁に両面テープ・・・は無理ですよね?(^_^;)
教えてくださーい!!

フックも自分で作れてしまうのですね(>_<)
買ったら結構お値段するし、これは普通に売れますーー!!ワタシも欲しいー(笑)

投稿: miho | 2007年6月23日 (土) 06時25分

お~!!すごいっ(@_@;)
合板っていうのは、ベニヤ板の事?
両面テープだけでも大丈夫なんだね~♪
我が家も下駄箱に厚さ1mmのバルサシートを貼って
プチリメイクしてま~す(*^^)v
鋏でも切れるお手軽さから選んだんだけど、弱っちくって端っこが割れてきたり、硬い物ぶつけてへこんだりしてます(>_<)
扉が変わると部屋の雰囲気がすごく変わるよね。
私も夏休みに頑張ってみよ~!!
でも、ドアノブの所を丸くくり貫くのが難しそうだね・・・(-"-)

投稿: nachu | 2007年6月23日 (土) 16時18分

mihoちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんよぉ>v<
合板ってのは、ベニヤかな??
色んな種類があって、厚みも色々あるんよ☆
しなったり反りが出たらイヤやから、あんまり薄すぎるのは使わないんだぁ^。^
我が家は現状復帰型やから、適当なんよ板壁も皆綺麗にしてはるけど、すぐ飽きてもポイ出来るくらいの感じでしかやってないから参考にはなんないよ、きっと ̄▽ ̄;
でもスノコはちとmihoちゃんちにはお似合いではないかも(笑)
1x4とか杉材でやってるひとが多いんじゃないのかなぁ。
で、両面テープもはがせるよってってのが売りの物も今は売ってんだよ☆
私もまだまだ、頑張って部屋変えなきゃなんないからがんばるわん>m<

投稿: junjun | 2007年7月 5日 (木) 11時07分

なっちゃん♪

私も、玄関の扉作りかえたんやけど気に入ってなかったから、も一手間かけてちといい感じになったよ^m^
でも玄関暗いから写真が中々撮れんのよね~--:
なっちゃんとこも色々してるよね!
行ってみた~い♪
今度一回、お邪魔させてくださいな~(笑)
我が家も子供部屋に、もちっとかかりそうやけど終わったら見に来てね♪

投稿: junjun | 2007年7月 5日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6879553

この記事へのトラックバック一覧です: 扉。。*:

« Child Desk♪ | トップページ | 娘のデスク。。* »