« The entrance。。* | トップページ | 勉強中。。? »

続*Child Room~☆

P1020867

やって来ました♪

子供部屋のキャビネットちゃん☆

P1020857 朝am7:00から、家具の配置換え~☆

すごい状態です^^;

キャビネットを置く位置は事前にスペースを空けてたんやけど、その他諸々。。色合わせのペイントをしたり、忙しく移動しまくり。。一体、何回移動させたんでしょう(笑)

P1020873

で、取り合えずはこの形に落ち着いたかな。。^^;

こちらは、長女側なのです☆次女側はまた別の日に。。*

3年前から放りっぱなしにしていた鏡にも枠をつけて設置!

ちょっぴり部屋が広くなった様な錯覚が(笑)

P1020877_1

ダンナ曰く、子供部屋らしくない子供部屋だそうで>v<で。。子供らしいとは?との私の問いかけにダンナは漫画があったり、ポスターが貼ってあったりだそうです(笑)

でも娘っちが気に入ってくれたのがなによりです(´v`*)♪                                                            P1020895

おまけ。。♪昨日の夜は近くの神社のお祭りでした☆スゴイ!スーパーボールすくい220個!すくってとっても嬉しそうな娘ちゃんでした^^*

|

« The entrance。。* | トップページ | 勉強中。。? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃん このキャビネットいいね~!!
シンプルでかっこよくて、甘い感じもあって・・好きです♪いいなあ。。
娘ちゃんのお部屋にしておくにはもったいない。私が住みたいです!
そしたらソーイングするアトリエ?的に使うわ。。
ペイントしたドアにも良くあってるし、改造計画すごいです~!

投稿: wakako | 2007年7月17日 (火) 09時53分

junjunさん  こんにちはぁ~☆
わぁ~い! 完成されたのですね~^^
とっても素敵な子供部屋~♪
うんうん 娘ちゃんのお部屋にしておくのは
もったいなぁ~い!!・笑
私も住みたいです・笑
ご主人のいう子供らしい部屋も 妙に納得だけど・笑
でも 娘ちゃんが気に入ってくれたなら
いいですよね~♪

↓お邪魔した時に これ変えたいねんって
言ってたシュウーズBOXの扉ですね~?
 すごいなぁ~  すごい!!
マジマジ 見てしまいました☆

おまけのスーパーボール220個!!も
スゴイ!!  そんなにすくえるもの??
いやぁ~ ビックリ!! 頼もしいですね~♪
PS 日曜日 おでかけ楽しめたかな?^^

投稿: hiro | 2007年7月17日 (火) 13時46分

はあ~(´▽`)
相変わらずの進化系。。。素敵スギ!ツボ過ぎ!!(≧▽≦)ノノノ☆☆☆
いつも同じ事言ってますが(笑)ホント素敵なんやもん!!

このキャビネット見かけがgoodなだけでなく、とっても収納力ありそう~♪
洋服をいれるだけでは勿体無いっ(笑)
白ってお部屋が広く見えていいですよね!
最近白も気になります(^_^;)
どこで、こんな素敵なものが見つかるのでしょう!!

そして!玄関も!
反対側ってこんな感じでしたっけ?
何でもやってのけちゃうjunさん脱帽!!
私は、このレトロバスケットのある側のディスプレイがスッゴクツボなのです!!(^◇^)お邪魔した時倒れそうやったな~(笑)

投稿: miho | 2007年7月18日 (水) 12時05分

JUNちゃん♪昨日はとっても楽しい時間をありがとぉでした^^
早く我が家をどうにかして欲しくてうずうずしてます(笑)
ではではまた近々~^^

投稿: キャス | 2007年7月18日 (水) 13時33分

こんにちは~^^
なんて素敵な娘ちゃんのお部屋♪
またまた取材来そうね!
娘ちゃんがうらやましい!!
玄関もすごくいいわぁ~。

本当言葉を失うくらい素敵過ぎっ!
何でそんなにセンスが良いの~~。
我が家もどうにかしてぇ~~^^

投稿: まどちゃん | 2007年7月19日 (木) 18時38分

wakakoさん、キャビネット良いでしょ♪

子供部屋は、明るくしたいなぁ~って思って
白を基調にしてるから、自分でもwakakoさんよりのインテリアだぁ~なんって思っちゃってます>▽<
ドアも白くしたのも、キャビネットちゃんの為だったんですよぉ☆
また、ゆっくり見に来下さぁ~い^^v

投稿: junjun | 2007年7月20日 (金) 10時18分

hiroちゃん♪

取り合えず、完成よ~
照明もペンダントライトに変えたかったんやけど
子供部屋やし、暗くなり過ぎには出来へんから照明はそのままシーリングライト蛍光灯使ってるねん。
ほんま、白熱球に変えて自分の部屋にしたいっすーー;
巣立つまでは、まだまだだーTvT。。トホホ
シュウズBOX結構誰も覚えてくれてへんかってんけど、hiroちゃん覚えてくれてたんやーうれぴ♪
のっぺりが、ちょっとは引き締まったかな~
これ以上は、触りようが無いんやけど^^;
日曜は結局買い物Dayになっちゃった^^
来週の土日で日本海に行くから、ラッシュガードや魚捕りの網やらを買いに行ったんよ~今の紫外線は昔のとは違うって言うから、気を付けなきゃいけないね!
Ps.スーパーボールすくい待ってんのが大変だったよぉ~>v<(笑)

投稿: junjun | 2007年7月20日 (金) 10時35分

mihoちゃん♪

キャビネット気に入ってるんよぉ☆
お洋服じゃなくって、ムスメッチの教科書や
メモやプリ帳が入ってんだぁ~TvT
早く自分のものにしたいわ>v<
このキャビネットはね~前にもお世話になった名古屋にあるアンティーshopでa.la.campagne ってお店に、こんなのないかな~って探してもらってた物なんだよ☆
以外に早く出会えちゃったんよ^^*
子供部屋って北側でめっちゃ暗いから
白を基調にしてちょっとは明るくなったような気はするーー;
でもほんと暗い部屋なんだよねぇ~(笑)
mihoちゃんちは、どこもすっごく明るそうな感じするよ!
また、mihoちゃんちのお部屋もUPして欲しいなぁ~♪

投稿: junjun | 2007年7月20日 (金) 10時52分

キャスちゃん♪

こちらこそ、いっつもありがとね^^*
また、いつでも声かけてな☆
ではでは、また近じか^0^

投稿: junjun | 2007年7月20日 (金) 10時56分

まどちゃん☆

この子供部屋つい最近までゴミ屋敷やってんでぇ><
模様替えする前の、部屋撮っておくべきやったわーー;
ほんま、足の踏み場も無いって感じやってん^^;
取材なんて前のは、たまたまだったんよぉ(笑)
まどちゃんちの周りのお友達のお家も素敵な所ばっかやもんね(´v`*)♪
でもほんと、今度はまどちゃんちかもよ~♪

投稿: junjun | 2007年7月20日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7167182

この記事へのトラックバック一覧です: 続*Child Room~☆:

« The entrance。。* | トップページ | 勉強中。。? »