« 娘のデスク。。* | トップページ | The entrance。。* »

梅雨。。

P1020836

今週はずっと雨なのかな。。我が家の、庭もジトジトしてるーー;西向きの庭なのか、今までのお家のようにはお花が咲き乱れない、何だか地味ーなガーデンになっちゃうな(ー公ー)

早く梅雨明けしないかな~

                                P1020839

↓最近、あんまり小物買ってないんだけど買っちゃた♪

カワユイお値段とロゴがいっぱいなのが素敵。。(´v`*)♪

P1020840_1 P1020845 P1020841

.

紙で出来た古びた箱。。好きだなぁ。。*

.

.

急に画像をポッチとクリックしたら、ドーンと超拡大になってたのを、nicogusaさんのいっこさんに教えてもらってポチッとクリックしても拡大する事なく普通になりましたぁ>v<

いっこさん、どうもありがとうございました。。(´v`*)♪

|

« 娘のデスク。。* | トップページ | The entrance。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

初めまして。素敵なお庭ですね。参考にさせていただきます。flowさんのお部屋には『素敵なお部屋』で検索したら
ヒットしたんですよ!
私もつい最近ブログを始めたばっかりです。
どんどんお庭・お部屋ともに成長させて行くように頑張ります!
まだまだアップも少ないのですが、我が家にもぜひ!

投稿: tamago | 2007年7月13日 (金) 00時45分

はじめましてtamagoさん♪

junjunと言います^^*
お庭参考になんてなりますかぁ>v<;
高台の山のような場所なので、お友達のお家から見ると我が家のマンションはよく霧に包まれているらしいのです(笑)
私も、ちょこちょこ家の中もイジって自分の好きな空間になるように頑張っています☆
こちらこそ、よろしくお願いします^v^
また、そちらにも遊びに行かせて頂きますね^^*

投稿: junjun | 2007年7月13日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7098079

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨。。:

« 娘のデスク。。* | トップページ | The entrance。。* »