« 扉。。* | トップページ | 梅雨。。 »

娘のデスク。。*

P1020809_1 久しぶりの更新でっす^^*

何となくかたちになってきた?長女の勉強机(´v`*)♪

来年中学生になる娘のstudyの環境を整えなければと色々奮闘中☆

って言っても、どーしても私の好みになってしまうのでどしたらいいやろ>v<

まだ、長女は私と好みが似てるので気に入ってくれてるのか前よりは机に座ってる時間が増えたよぉな?。。気のせい(笑)

.P1020810_1

デスクの上の飾り棚は随分前に作って庭に放り出していたものを、ペイント&ステインしたのです☆

あとやっぱ、子供部屋なのでどこに差し色を入れてあげればカワユクなるんだろ@@;

錆びれた、赤とかがハハはいいんですけど果たして子供はどう思ってんでしょうね~しかぁ~し前のゴミ屋敷よりかは、随分よくなったはず!!

以前の子供部屋撮っておくべきでした ̄▽ ̄:残念。。

子供部屋いじりまだまだ続きます☆

|

« 扉。。* | トップページ | 梅雨。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~~。
子供さん幸せですね!はぁ~(´▽`)
junさん家の子になりたい(笑)

もう中学生になられるのなら、こんな落ち着いた机でも全然okですね~!junさんと同じ好みなんて、素晴らしい\(^o^)/
飾り棚のペイント、とってもツボな色なのですが・・・!こんな色の棚を作りたいです~。
ペイントとステイン??ナゼ私はこんな色にならない・・(汗)

↓で、板壁の質問に答えてくださってありがとうございます~~!!
スノコでやろうとしていた・・(笑)ので
もうちょっと考えてみますね!ウチも現状復活で!(笑)

投稿: miho | 2007年7月 5日 (木) 18時56分

私もこんな素敵な机なら何時間でも座ってるわぁ(*^。^*)
毎日素敵な物に囲まれて育ってるから、
きっと娘ちゃんもセンス良くなるだろうね♪
私も自分のためばっかりじゃなくて、
娘のために何かしてあげなあかんなって、ちょっと反省(-_-;)

投稿: nachu | 2007年7月 5日 (木) 22時39分

junjunさん こんにちはぁ~
とっても素敵☆ 
娘さんが羨ましいなぁ☆ 私もこんな素敵な机なら
いっぱい勉強したのになぁ~~ !??^^
娘さんも ママさんに影響されて センス良くなりそうですね♪
飾り棚のペイントも いい色ですね~
飾られてる雑貨も 素敵なものだらけ♪
まだまだ続くのですね? 
どうなるんだろう^^  楽しみにしてま~す^^

えっとそれから・・・ 先日のホタルの件
すっかり メールするの遅れちゃっててごめんなさい
近々 必ずメールしますね☆
ではでは^^
 

投稿: hiro | 2007年7月 6日 (金) 12時05分

mihoちゃん♪

なんかこんな、錆びれた感じの子供部屋でよいの~ ̄▽ ̄;
ペインキやステインって、木の素材によって全然入ってく色が違うからね~
なかなか、難しいね><
でも、mihoちゃんの色入れすっごくお家に合ってて素敵だよぉ(´v`*)♪
数こなして行く度に、自分好みの色が見つかるかもしれないよぉ♪

投稿: junjun | 2007年7月11日 (水) 19時18分

なっちゃん♪

集中して、お勉強のしやすい環境。。なんて
結局はハハの好みに(笑)
でも、前のゴミ部屋のような子供部屋よりは全然快適そうですわぁ~(´v`*)♪
また、見に来てやってよぉ~☆

投稿: junjun | 2007年7月11日 (水) 19時22分

hiroちゃん♪

リンクの件とか、ほんま色々ありがとねぇ~>m<
めっちゃ楽しみよ♪
勉強してくれるんやろかぁ~まだまだ塾とか入れるつもりもないし、宿題onlyやで~ん(笑)
教えてもやらんし(ダンナも)、どうなる我が子の行く末。。(笑)←笑えない?

投稿: junjun | 2007年7月11日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7038158

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のデスク。。*:

« 扉。。* | トップページ | 梅雨。。 »