« 梅雨。。 | トップページ | 続*Child Room~☆ »

The entrance。。*

P1020853_1

子供部屋改造の前にしていたのが、玄関の改造計画だったはず^^;

既存のシュウーズBOXの扉を作り替えるところからだったんやけど、作り変えたのが自分の思ってたのと随分違う方向になっちゃって(ー公ー)ん~って感じ。。でやっともう少し手を加え自分の気に入る範囲内に~取り合えず、納得出来たかもぉ~なのでUPしちゃいまっす♪

P1020849

↑の画像の反対側になります^^

自分が考えていた、扉とは全然違う物になっちゃって。。なんか、ノッペリしちゃった感じがどうしても、納得出来ず。。端材で作ったモールをプラスして、ん~ちょっといい感じ♪♪。。の自己満足の世界に浸ってしまいました(´v`*)♪

P1020851

扉は桐材で作ったので、湿気対策にはいいかもです♪

が柔らかい素材なので、キズが付きやすいってのが難点。。?でも、私は全然気にしないからよいのです^^*

P1010868 .

.

.

元の扉はコチラなのです>v<

今時仕様に掃除しやすくツルンツルンの素材でした^^

P1020850_1

でも白の扉にしたので玄関が、劇的に明るくなったのがとっても気に入ってます♪

ゆっくりゆっくり、自分のペースで。。自分好みに少しずつ近ずいて行くのが快感に。。(笑)

子供部屋も、もうスグ完成。。?ん~完成って事は無いな。。取り合えず一段落になるはず^。^* また、UPいたします♪

もともとの模様替え好き。。模様替え止めれませんね~(笑)

|

« 梅雨。。 | トップページ | 続*Child Room~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Risaちゃんとこから、おじゃまさせていただきました。とってもステキなお宅ですね。
自分で改造するなんてすごいですね♪。。。板に味が出ていてステキ。。。(*^n^*)
私も家の改造したいけど~勇気がないデス・・・
また、更新を楽しみにしています♪

投稿: yuu** | 2007年7月16日 (月) 01時27分

ひやぁぁ~!!
すごく明るくなったじゃないですかい~**
これはほんとまたお邪魔しなくては^0^
バスケットの上の棚のエル型のは釘じゃないよね?
両面テープ??
私も前に話した玄関の改造早く実現せねんば・・・
ってやっぱjunjunに依頼しちゃおうかなぁぁぁぁぁ*^-^*

投稿: mew | 2007年7月16日 (月) 01時41分

yuu**さんはじめまして^0^

Risaちゃんところから来てくれたんですね♪
昔から、模様替えが好きでやりたぁ~いと思ったら今スグにでもやらなきゃ気がすまないタイプなんです^^;
旦那さまが手伝ってくれれば、少しは楽かもしれないけどウチは全くノータッチです>v<;
yuu**さんちの旦那さまはどんな感じなのかなぁ^^*
旦那さまにも協力してもらって、少しずつ自分の好きな空間作って行ければいいですね^。^*
私は自力で頑張らないといけないので、がんばりまっす(笑)
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
私も遊びに行かせて頂きますねぇ~*

投稿: junjun | 2007年7月16日 (月) 21時23分

mewmew♪

ん~白になって、ほんと明るくなったよぉ^^*
なんか、いつもペンキつけて塗装屋さんみたいやで>v<;
釘って棚板付けてるアングルを留めてる所の事かい?
ビスやけど、ここはチョイ失敗でヤバイ状態やからまた見に来ておくれ☆

投稿: junjun | 2007年7月16日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7130951

この記事へのトラックバック一覧です: The entrance。。*:

« 梅雨。。 | トップページ | 続*Child Room~☆ »