« 梅雨明け~お庭♪ | トップページ | アジサイ。。* »

Child Room次女編~☆

P1030114

長女の反対側の次女の机まわり~☆

次女はまだ低学年なので、私の趣味を前面に出すのはちょっとカワイソウかなと思いーvー;

赤を差し色に手作り雑貨などなど飾って少しは可愛い系で。。^^;??

ランドセルとかは、隣に置いてある木箱のカゴの中に収納。。*

積み木も長女の時のモノで10年も経つと何気にレトロ感が。。(笑)

P1030117

椅子はアーコール社製の何だかチャイルドでもない大人サイズでもない微妙なサイズのモノで、コンソールでちょっと低めの娘の机にはピッタリなサイズでした^^*

P1030106_2

机の上の万年カレンダーは、娘が図工で使った土粘土があったのを思い出し作ってみました^v^

でも。。適当に作ったので何だかいびつです>v<;

次女は、お勉強よりお遊びの方が盛んなお年頃~♪

お家に居るより外で走り回っている時間の方が多いので今イチ力が入んないオカンなのでした^v^;

                   

|

« 梅雨明け~お庭♪ | トップページ | アジサイ。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃん水曜日はどうもでした~!
また遊んでね♪
またまた可愛いお部屋のアップだね~!
うちのチャオ部屋とは大違いだ!
うちもどうにかしたいと思いモスキートネット買ったんだけどどうなるかなあ。
実は今日も大阪へ来てて娘待ちの時間ネットショップからコメントしてます~(笑)

投稿: きさら | 2007年8月 3日 (金) 15時07分

きさらちゃん♪

こちらこそ楽しかったよぉ~^0^*
娘っち部屋、お姫様仕様になるのね!
いいやん♪
なんか実物見た事無いから、見てみた~い
≧▽≦♪
また、設置したら見せて~☆
しかし、ネットSHOPって入った事ないわぁーでも時間潰しによさそうやね!
今度行ってみよ~☆

投稿: junjun | 2007年8月 6日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7382859

この記事へのトラックバック一覧です: Child Room次女編~☆:

« 梅雨明け~お庭♪ | トップページ | アジサイ。。* »