« Child Room次女編~☆ | トップページ | お気に入り。。♪ »

アジサイ。。*

P1030199

今年は、アジサイのドライがいい感じに仕上がりました(´v`*)♪

花びらから、水分が無くカサカサしてきた時が失敗はなさそうです。。*

P1030201 .

basketにアジサイ。。♪

.

.

.                                                                   P1030205                                   

シェルフのbasketにもアジサイ。。*

よく見ないとわかんないけど、こっちは3色展開で♪

秋色アジサイ(手前の紫っぽいやつ)のドライは。。ん~むつかしい>v<

P1030211

去年に作った色褪せたアジサイも、場所によってはまだまだ現役です。。*

かさかさのかっすかすな感じやけど、飴色の木肌にはしっくりくる色褪せたアジサイも好きなのでした。。(´v`*)♪

|

« Child Room次女編~☆ | トップページ | お気に入り。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わあ~。アナベルのアジサイドライ、とっても探してまっす~~!
スゴイ、junさんがドライにされたのですね!ドライにするのってムズカシイって聞いたんですけど、
何でも出来るンですね!はぁ~。確かに色あせたやつもいい味でスキなんだけど、今年の綺麗な黄緑も欲しくなってきたです。。。

投稿: miho | 2007年8月 6日 (月) 18時44分

わぁ~っ♪きれいなグリーン色♪
花びらの形がピッシリしててまたいい感じ♪
いいね~♪(*>v<*)

私の場合は失敗?元々グリーン色のアジサイを切ってドライしてみたら、色褪せたような色なの。。。
あと1株も、また色褪せた色なの。。。
やっぱり、爽やかな感じ色の方がパッと明るくなるよね~♪(*^^*)
秋色のアジサイってこんな感じになるよね~。
初めて見ました~。いつか秋色のアジサイを手に入れてみたいなぁ~♪
それから、ディスプレイも素敵♪
ツボ♪ツボ♪ツボ~♪(*><*)

投稿: Risa*** | 2007年8月 6日 (月) 18時45分

junjunさん、こんばんは!
めちゃビックリです!
私も今blogUPしたんだけど、なんと『アジサイ』です・笑
私は偶然お友達にもらったのでUPしたんだけど
junjunさんは作ったのね~
可愛い♪
アジサイのドライって難しくない??
私、秋色あじさいしか上手に出来なかった。。。
またよければウチも覗いてみてね(^m-)

投稿: miyo | 2007年8月 6日 (月) 20時17分

わぁ~ほんと沢山だねぇ~^^
かわいぃ~^^*

この間は雑貨屋巡り楽しかったねぇ^^
お付き合いありがとぉ~^^*
またいろいろ巡りましょぉ~^^

投稿: キャス | 2007年8月 6日 (月) 22時07分

mihoちゃん♪

今年はね~実家でもらってきて作たんよ^v^
みずみずしい時のアジサイのドライは上手には出来んけど水分抜けてきたくらいのアジサイやったら簡単よ^0^*
売ってるのは、高いから中々手がだせんもんね;;
緑のアジサイは、爽やかで控えめでほんま引き立て役の様な存在なんやけど一番好きかも♪
mihoちゃんもお家のお庭で育ててみぃ~

投稿: junjun | 2007年8月 8日 (水) 14時16分

Risa***ちゃん♪

今回のアジサイは作る時のタイミングが良かったんかもしれん^^
ちっちゃい緑の花びらが密集してて、またその陰影がいい感じなんよ(´v`*)♪
で。。挿し木に挑戦してみたんやけど何かあかんぽいわ。。まだちょっとビミョウやねんけど ̄▽ ̄;
あ。。have a ballさんで買ったワンピもRisaちゃんmadeのワンピもすっごく可愛いね♪
ほんと、なんでも可愛く作っちゃうRisaちゃんが羨ましいっ>v<*

投稿: junjun | 2007年8月 8日 (水) 14時26分

miyoちゃん。。*

アジサイ一緒やったね~♪
でも、ほんま今回のアジサイのドライは簡単やったんよ!
↑にもコメしてるんやけど、挿し木してみたんやけど何か失敗ぽいーー;
秋色アジサイは何か変色してもた。。miyoちゃんはミョウバンとか使ったんかなぁ??
また、来年チャレンジしてみるわ~^v^*

投稿: junjun | 2007年8月 8日 (水) 14時34分

キャスちゃん♪

いっつも、色々連れてってくれてありがとね~(´v`*)♪
ワタクシいつでもお供いたしますわよぉ~
で。。例の話はどない??
もしかしたら、二日酔いで死んでるかもしれん>v<
んじゃ、また連絡してなぁ~♪

投稿: junjun | 2007年8月 8日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7436085

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ。。*:

« Child Room次女編~☆ | トップページ | お気に入り。。♪ »