« お気に入り。。♪ | トップページ | 須磨アクアナイト☆ »

夏休み。。♪

P1030315

毎日暑い日が続きます。。夏休みも残りとうとう10日ですね~

夏休みの宿題も終わり。。先程子供達二人でおばあちゃんちに☆

今日から一週間私の夏休み~^。^vィエイ

我が家も、海や川、お祭りに花火。。今年の夏も色々お出かけしました♪

P1030305 .

カッパ。。?

長女です(笑)

.

                         P1030329.                                                 今回は急遽お友達が行けなくなったので川に

アッシュも連れて行く事に。。^^*

P1030288 .

や。。やめて。。

初めての旅行に初泳ぎ。。う~ん彼にはやっぱりお家の方が快適そうでございました>v<

.                     P1030038

毎年恒例の日本海♪

長女小学校最後の夏休み。。

いつまで行けるかな、こうやって。。

.

P1030044 .

夕暮れ間近。。

いつも。。

最後まで海に入ってるのは旦那サマであります ̄▽ ̄;

.

毎年の恒例行事も終わり。。夏休みの宿題も終わり。。♪

この時期(8月末)になるともう。。私の中は一気に秋モード全開なのでした。。(´v`*)♪

また、来年も楽しい夏休みが訪れますように。。*

|

« お気に入り。。♪ | トップページ | 須磨アクアナイト☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いね~(>_<)
junちゃん一家は、川に海にと夏を満喫してたんだね♪
すご~くきれいな川だけど、県内?
こんなとこ行ってみた~い!!
junちゃんの旦那さまスリムでかっこいいね(^_-)-☆
うちはメタボ夫婦です(^_^;)

投稿: nachu | 2007年8月24日 (金) 14時15分

なっちゃん♪

なっちゃんちも、もうスグ旅行いくんだよね~☆
我が家は毎年、川も海も毎年同じ場所ばっかりなんよぉ^^;
川は、山崎にあるくるみの里って所なんやけどキャンプ場とコテージがあってこじんまりした川やねん^^*
前は日帰りとかでも川遊びとか行きよってんけど、お酒のんで(アカンヨナ)運転厳しなってバーベQ(二人とも酒呑み)とかも出来んようになったから泊まりでないと旦那が行きたがらへんねんよ。。
海でも呑みっぱなしやで ̄▽ ̄;
ウチの旦那もかなりメタボやってんけど、年初め仕事とかも忙しくって10キロ程痩せはってん>・<
でも、また元に戻りつつありまするーvー;

投稿: junjun | 2007年8月25日 (土) 18時16分

junさん家は沢山お出かけてんこ盛りでいいなぁーー(^-^)
今年は暑くて海水浴も人が少なかったそうですけど・・・。日本海の海はどうでした?
長女ちゃん、河童??(笑)泳ぎ上手なんですねーー。素敵♪
ワンちゃんも水に入ったのかな?私の実家の犬も水が苦手だったんだけど、今年はあまりの暑さに散歩+川で水遊びが日課になってるらしいですよ。

あー、夏も終わるね・・・(寂)

投稿: miho | 2007年8月25日 (土) 21時15分

mihoちゃん☆

ウチは毎年夏休み川・海限定で旅行だよ。
ディズニーランドすら行った事ない(私も旦那も)^^;
mihoちゃんちの実家のワンコも水苦手なんね@@ウチのワンコも初泳ぎやったけど、もういいって感じやったわ~来年からはお留守番決定っす ̄▽ ̄;
夏ももう終わりだね~
夏の終わりって何かほんと寂しくなっちゃうね>v<
楽しい夏休みが終わっちゃうーって子供の頃の記憶が残ってんのかな?(´v`*)

投稿: junjun | 2007年8月27日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7645008

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。。♪:

« お気に入り。。♪ | トップページ | 須磨アクアナイト☆ »