« アジサイ。。* | トップページ | 夏休み。。♪ »

お気に入り。。♪

P1030260

ガラスケースのあった所(リビング)に、お引越ししてきたチャイルドデスクの上をちょこっと変えてみました。。*

写ってる木靴は8.3mmサイズで、生まれたての赤ちゃんの足くらいの大きさですっごくちっちゃいのです(´v`*)♪

その横のSEIKOSYA(現SEIKO)のゼンマイ式の時計も文字盤が5.5cm程のミニサイズ。。何十年経った今でも正確な時を現役で刻んでくれています。。*

これまた小振りのアンティークのデスクライトも、お気に入りの一つ。。くすんだ真鍮の色にイチコロなのです。。^v^*

P1030267_2 チャイルドデスクの引き出し部分。。これまた、飴色の木肌にイチコロ。。(笑)

鍵は持ってたアンティークKeyの中に、偶然にもピッタンコな物が。。開け閉め可能~☆

....................................................................ラッキーでしたぁ。。≧v≦*

P1030262

デスク(イギリス製)の上の窓枠(日本製)は最近まで反対側の白枠で縦に使ってた物を、横置きで無塗装の茶枠の方に変えて、ちょい雰囲気を変えてみたんやけどイギリスの上に日本。。どないなんやろ???

P1030270 .

それと。。実はこっそりジャバラになってる可愛いやつなのでした(´v`*)♪

|

« アジサイ。。* | トップページ | 夏休み。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunちゃん、こんばんは☆
デスクもディスプレイもめーーちゃかわいい!
しかもじゃばらになってるなんて、本当にイカすわぁ♪
いつもjunjunちゃん家のディスプレイ見てると、素敵な雑誌見てるみたいで幸せになるよ!

投稿: yuka | 2007年8月 9日 (木) 23時15分

yukaちゃん、おひさ~^0^

yukaちゃんのカウプレ応募しようと思いながら
、期限切れになっちまいました残念>ー<;
次回?楽しみにしちゃうわ☆

この机。。ジャバラになってて可愛いやつなんよ、それにちっちゃいんよお気に入りやねん^m^
ってか、あのコは元気??
箱入り娘的に扱われているんかしら^。^;
ほんま、ペイントetcする時はいつでもメールしてきてなぁっ☆

投稿: junjun | 2007年8月10日 (金) 15時17分

はじめまして。
こんばんは☆

以前から『flow』が大好きで、ちょこちょこのぞかせてもらっていたLottaと申します。

初めて『flow』に出会った時には、jun junさんのセンスのよさに、脱帽!!しちゃいました☆

これからちょくちょくお邪魔させてもらっちゃうと思いますが、よろしくお願いします♪

投稿: Lotta | 2007年8月12日 (日) 21時13分

Lottaさん、初めまして~♪

お返事遅くなってゴメンナサイ!
お盆からずっと家にいる事なく出歩いていたので、今日久しぶりにパソコン開きました~
しかし脱帽なんてとんでもない>v<;
毎日暑いので帽子は着用のままで(笑)
ただの収集癖のあるガラクタ屋敷の住人??
でも、好きな物に囲まれて生活したり改装してみたりが。。私の一番スキ♪な時間です(#^.^#)
こんな、私ですがまたぜひ遊びにいらして下さいね♪
こちらこそ、よろしくですぅ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年8月20日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7459242

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。。♪:

« アジサイ。。* | トップページ | 夏休み。。♪ »