« 須磨アクアナイト☆ | トップページ | イベントお知らせ~☆ »

Anglepoise。。**

P1030383

我が家のデスクライトの一つ。。

ハーバートテリー社。。Anglepoise 1227 初期型 (イギリス製)です。。**
初期型はベースが四角でシェードの形に特徴があり、1970年からベースの形が丸くなったそおです☆
ベル型のシェードがキュートです。。(´v`*)♪

P1020996

ソケット部分は、同じAnglepoise でも色々あります。。*

家のは真鍮で出来ています^^*

くすんだ真鍮のソケットが気に入って我が家に迎え入れました♪

.                                                                  P1020997   

ホコリ汚れ。。気になりません>m<

古いものは、ホコリまみれで当たり前♪

って。。あたしだけかな。。(笑)

................お知らせ.................*

来月にnon's houseのノンちゃんと一緒にイベントやります♪

hand madeの作家さんも沢山参加するそうです☆

詳しくはまたお知らせします^^*

|

« 須磨アクアナイト☆ | トップページ | イベントお知らせ~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
っていっぱいコメント残してくれてありがとう~~笑
nonさんとのイベントが気になるぅ!
詳細わかれば是非遊びにいきます♪

ホコリまみれ・・・ウンウンあたりまえよぉ
でも掃除はするかなぁ~ってするんだよねぇ?

投稿: さかぶーぶー | 2007年9月 6日 (木) 00時23分

いっぱいコメ入れちゃってごめ~ん>v<
名前入ってないって思っていっぱい入れちゃったけど
入ってたね ̄▽ ̄;
また時間ある時にでも削っててぇ~(笑)

掃除。。--;
新しいホコリは払うけど、古そうな汚れってのはあまりにも汚くない限り(あたしの感覚で!)そのままやで>m<ナハハ

来月のイベントまた詳しく決まったら、知らせるね~♪

投稿: junjun | 2007年9月 6日 (木) 12時47分

ディスクライトステキですねーー!イギリスから来たのですね♪
ディスクライト、まだ一つも持って無くて。。欲しいですぅ。私の感覚ではとても高くて(笑)
鏡に映ったjunさん邸もステキ。

イベント、とっても行きたいなあ!
いけるといいなぁ。。でも平日だとちょっとムズカシイかもですぅ~(>_<)

投稿: miho | 2007年9月 7日 (金) 00時14分

憧れのライトだ~~!イギリスのなんだね。
とっても欲しいんだけどなかなか手が出ないんだ~。シェードの形、可愛いなあ。
今年もnonちゃんとこのイベントやるんだね!今年はいけると思うから楽しみにしてま~す(〃∇〃)

投稿: きさら | 2007年9月 7日 (金) 12時24分

mihoちゃん♪

デスクライトお高いよね@@;
一時期デスクライトにハマってました^^;
最近はお仕事ほとんどしていないので、何にも買えませんT^T
イベントは土曜日だよ~また詳しく報告するね~☆

投稿: junjun | 2007年9月10日 (月) 09時13分

きさらちゃん、おひさ~^0^

外国産のデスクライト高いよね
ほんま最近は金欠で買えませんわ~>。<

今週はなんやかんやでバタバタしてっから、来週あたり皆さんの都合いかがかしらぁ~??
また連絡するね~♪

投稿: junjun | 2007年9月10日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7814669

この記事へのトラックバック一覧です: Anglepoise。。**:

« 須磨アクアナイト☆ | トップページ | イベントお知らせ~☆ »