« 夏休み。。♪ | トップページ | Anglepoise。。** »

須磨アクアナイト☆

夏休み最後の日曜日、須磨水族園のアクアナイトに行って来ました^-^*

旦那さまは、試験だったので現地集合。。*って事で電車に乗り須磨で下車、何年か振りの須磨海岸をおのぼりさん感覚でぶらぶら歩く。。♪

須磨のオサレな海の家では、この夏最後?と言う事もあってかあちこちでLIVEのようなものをしていました~**

生ビール片手にゆっくり聴きたいなぁ~と後ろ髪を引かれつつ、山ザルちゃん達に急かされ水族館へーvー;

P1030436_2

今日は絶対イルカと握手すんねん!!と意気揚々な次女^^;

6時半からのイルカライブ(旦那も到着♪)。。彼女の鬼気迫る思いと眼力が見事トレーナーのお兄さんを捉え、ニコニコ顔で前に出て行きました(´v`*)♪

今回のイルカライブは、イルカとトレーナーの人が一日の最後のお遊び&えさやりをすると言う時間。昼間のショーとは違い、ゆるーい雰囲気のお気楽に楽しんでね♪的なライブです☆
握手は出来なかったけど、自分のする事を真似っ子する可愛いイルカちゃんに大満足な娘ちゃんでした^^*

P1030425

その後、昭和の時代を再現したと言うお魚レトロ横丁に☆

昔ながらの散髪屋さんやタバコ屋さんがあって、その中にお魚ちゃんが入った水槽が置いてあるといった何だか不思議な空間でありました^0^

駄菓子屋さんの中にも水槽が。。(笑)

                                                   P1030446

もう一つ楽しみにしてたのが、ドクターフィッシュ♪

すんごく、こそばい>v<

でもだんだん快感に。。(笑)

旦那の手に群がるドクターフィッシュ。。なに食べてんのかな。。 ̄▽ ̄;??

P1030460 そして。。館内の照明が午後6時から、全てブルーライトに切り替わります。。*

いつもの水族館とまた違って、とっても幻想的な雰囲気。。とても素敵でした(´v`*)♪

また、来年も来てみたいなぁ。。*

|

« 夏休み。。♪ | トップページ | Anglepoise。。** »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんこんばんは~♪
須磨水族園で、こんなおしゃれな事してるなんて知らなかった!!
今、水族園のHP見てきたら、GWと夏休み期間だけなんだね。
来年はぜひ、行ってみよ~\(^o^)/
ドクターフィッシュって、テレビで見てから興味あったんだぁ♪
老化した角質を食べてくれるんでしょ?
お肌ツルツルになるんかな・・・
思わず水槽に顔つっこんでしまうかも(≧m≦)

投稿: nachu | 2007年9月 4日 (火) 00時27分

なっちゃん、夜の水族園なかなかよかったよぉ~^0^*
そやし、神戸市の小学生はのびのびパスポートやらがあるので水族園や動物園や美術館とか市の施設はタダやねん>v<
ドクターフイッシュは「あいのり」で見て、めっちゃ興味あったから体験できてよかったわ~(´v`*)♪
残念やけど顔はつけられへんねん(ー公ー;)
手が入る分だけ開けてるって感じやったよぉ~(笑)
なっちゃんも来年は是非行ってみて~☆

投稿: junjun | 2007年9月 5日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7788681

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨アクアナイト☆:

« 夏休み。。♪ | トップページ | Anglepoise。。** »