« Anglepoise。。** | トップページ | 時計&ちっちゃい椅子♪ »

イベントお知らせ~☆

P1030544

10月27日(土曜日)のイベントの詳細ですぅ^。^*

手作りと暮らそう・・・Handmade+古物
手作りのものや、アンティークや古道具、焼き菓子屋さんなど
総勢15人が出店する、1day shopです★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日 10月27日(土)
OPEN 10時~15時
場所   ウエストホーム(貸しスペースにて)
駐車場  有 約8~9台(当日は、係員に従って駐車ねがいます)
   注)満車の場合、一般道路でお待ちいただくことはできませんので、よろしくおねがいたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+出店者+
作家
under the bigtree」木工・消しゴムハンコ
「BAOBAB」布雑貨・子供服
「Lavender roof」布雑貨
てくてくお散歩」布雑貨
hirondelle」チャームアクサせりー
みずたまもよう」布雑貨
welcome friends」トールペイント
ふくろうの森」ミニチュア雑貨
「W」ミニチュア粘土雑貨
korino」布&編み雑貨(non's houseと一緒に出店)
maruco」羊毛フェルト雑貨
flow」アンティーク雑貨・古道具
shop
和草(nicogusa)」古道具・布・ハギレ
「dai-yan」焼き菓子工房
non's house」はんどめいど屋

今回。。またまた無謀にも(笑)第2回自宅shopをもくろんでいたのですが、non's houseのノンちゃんがイベントをするというので便乗させて頂いちゃいました~^。^*

沢山の作家さんも集まるので、今からワクワクです。。(´v`*)♪

前回の自宅shopの際には、かなりの品物の数にもかかわらず1時間程でほぼ商品が消えてしまい。。今回は前回ほどの品数は無いかも。。なのですが^^;

後一ヵ月少しでも多く可愛いお品集め頑張ろうと思っております。。*

P1030545

ちっちゃな古いままごとキッチン。。♪

こちらも、イベントに持っていくはずだったのですが来月1歳のbirthday を迎える小春ちゃん♪のプレゼントとしてイベントの前にお嫁に行く事が決まっちゃいました(´v`*) ♪                                                 P1030553

ほんと、かわゆいキッチンで。。Aランチでしょうか?Bランチでしょうか♪と膝を折り曲げて遊んでる我が家の娘っこ。。(笑)

売らんといて~と嘆いてましたが。。≧v≦

小春ちゃんにいっぱい遊んでもらえたらうれしいです。。♪

イベントに持って行く商品のUPも少しずつですがしていきますので、またお時間がある時にでも覗いて見てやって下さいませ~(´v`*)♪

|

« Anglepoise。。** | トップページ | 時計&ちっちゃい椅子♪ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junさんこんばんは~。
あら!いつもと雰囲気違う・・・?
と思ったらままごとキッチンですかー(≧▽≦)
1歳のお子チャマにバッチリなプレゼントですね。

そうですよね、自宅shopスゴイ人気だったんですよね。今度のイベントも凄そう~。頑張ってくださいね!!

投稿: miho | 2007年9月17日 (月) 21時11分

junjunちゃん、イベント告知待ってました!うぉ~!絶対に行きたい!
でもすっごい人だろうなぁ。。。
junjunちゃんのお店、めっちゃ楽しみにしてます♪
準備大変だと思うけど頑張ってね!!

投稿: yuka | 2007年9月18日 (火) 23時56分

junちゃん!元気にしてたぁ~?
9月に入りマイペースでブログを再開。
コメント欄はまだ閉じてあるけど10月頃には開く予定。また、遊びに来ね♪

何?何!??イベントだって~!?
また私を遠い山梨でヤキモキさせるつもりなのねぇ~(爆)
作家さんたちのブログなどを見させてもらったけど・・・スゴイ豪華布陣じゃない!
今から楽しみだね。準備が大変だと思うけど頑張ってね!

投稿: marumaru | 2007年9月19日 (水) 23時42分

mihoちゃん、こんばんわ~☆

今度のイベントは沢山の作家さんも出るみたいやし、私もワクワクしてるんよ~^^*
時間あったら覗きに来てね~

そぉそ。。mihoちゃんのベーグルの時のコメントなんやけど、ワタクシ。。ベーグルって作った事ないねん ̄▽ ̄;
前のお家ランチはね。。垂水のマジパンさんって主にベーグル扱ってるパン屋さんのベーグルだったんですのよ~>v<
今度はmihoちゃん見習って、挑戦してみるよ♪

投稿: junjun | 2007年9月23日 (日) 00時22分

お~yukaちゃん♪

最近の気分はいかがぁ~
ちょいマシになったかな~^^*
イベントまであと一ヵ月あるんやけど、連休明けから、新しい職場での仕事が決まったんよ~慣れるまでどうなっちゃうかわかんないな~>v<
両方。。頑張れるんやろか@v@
楽しんで頑張るつもりやから、yukaちゃんも時間あったら覗いてやってね~♪

投稿: junjun | 2007年9月23日 (日) 00時30分

marumaruちゃん、元気だったー≧▽≦

ほんと、久しぶり~更新止まちゃってたから心配してたんだよぉ~
でも最近の更新読ませてもらって安心してたんよ~(´v`*)♪
お誕生日だったんだよね!!!
おめでとmarumaruちゃん♪
私なんても~っとおめでたくないお年頃になっちゃったよ>m<
でも、やっぱりお祝いしてもらうとうれしいよね♪

今度のイベントはね~たくさんの作家さんも一緒ですごく楽しみなんよ♪
連休明けからお仕事の方も決まっちゃったから今までのダラダラモードから早く切り替えしなきゃ!!!
来月のイベントがんばるねぇ~☆
marumaruちゃんのコメント欄再開したらまた遊びに行くからねん^v^♪


投稿: junjun | 2007年9月23日 (日) 00時49分

junjunさぁん
こんにちはぁ~^^ お元気ですか♪
イベント☆ 素敵な作家さんだらけで 何だか豪華ですね~
junjunさんと会えること
とっても 楽しみにしてま~す☆
準備 頑張ってね~!!

投稿: hiro | 2007年10月 2日 (火) 10時11分

hiroちゃん、おひさしぶりっ☆

めちゃ元気に過ごしておりまする^0^*
先週から、保育園にお仕事行ってるんよ♪
もう、可愛くってね>m<
日々癒されてまっす。。(´v`*)♪
と言う事で、イベントの商品のUPも中々出来てないんよぉ>。<
hiroちゃん来れそうなんや!
ん~またまたイベントのお楽しみがふえちゃった♪
今度は沢山の作家さんが居るから豪華だよ~
ほんとhiroちゃんに逢えるの楽しみにがんばるねぇ~☆

投稿: junjun | 2007年10月 2日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/7982798

この記事へのトラックバック一覧です: イベントお知らせ~☆:

« Anglepoise。。** | トップページ | 時計&ちっちゃい椅子♪ »