« イベント。。明日で~す☆ | トップページ | お悩み中。。^^* »

ありがとうございました☆

遅くなりましたが。。イベントにお越し頂いたたくさんのお客さま。。ほんとうにありがとうございました(´v`*)♪

おかげさまで、今回も持って行ったほとんどの商品がお嫁入りする事が出来ました☆

P1030807_2

実はイベント当日わたくし。。38.5のお熱がありました>▽<

一緒に参加してた作家さん達には、風邪が悪化してしんどいねぇ~んと自らアピールしてたけど、多分そんなに熱があるとは誰も思って無かったかもですぅ~(笑)

イベントのあと。。中学校の時の同窓会があって、38.5の熱にもかかわらず一次会だけでもと参加>v<

友達のお酒呑んだら治るーの一言で。。am3時までーvー;

こんな、悪妻にam3時まで、仕事しながら待っててくれた旦那様。。その帰り道スピードで覆面に捕まり。。その上風邪までうつしちゃって、ごめんなさい。。 ̄▽ ̄;

スピードの出し過ぎにはくれぐれも、ご注意を!!!

と。。話はそれましたが。。

最後にもう一度。。毎回きちゃない梱包、ええ加減な応対にも変わらず笑顔でご購入して下さったお客様、声を掛けて下さったお客様。。感謝感謝の気持ちで一杯でございます。。^^*

ほんとうにほんとうにありがとうございました。。*

|

« イベント。。明日で~す☆ | トップページ | お悩み中。。^^* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunさ~ん、イベントお疲れさまでした!行けなくってホントにホントに残念でした。お友達の日記を読みながら指くわえてる私です・笑

ところで当日そんなに高熱が???
大変だったですねぇ。
いろんな意味でもお疲れさまです!
ゆっくり休んでまた元気なjunjunさんに戻ってくださいねぇ。
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: maki** | 2007年11月 1日 (木) 07時45分

こんにちわ~emiです。
そんなに熱あったんですね~(><)
それなのにすごい~!!!本当にお疲れさまでした(><)
覆面・・・キツイですね~(><)
イベントの日は何か人の多さと子供が飽きちゃって・・・ゆっくりお話できませんでした~(><)またゆっくりお話したいですm(_ _)mお風邪早くよくなりますように!

投稿: emi | 2007年11月 1日 (木) 09時39分

junjunさん こんばんはぁ~
先日は お疲れ様でした~
会えて、いろいろおしゃべりできて
とっても嬉しかったです♪
お忙しい中 しゃべり過ぎ~^^;でごめんね・・。
で 高熱があったのね?? ビックリ><
「風邪でしんどいねぇん」 って言ってたから
そういえば ちょっと しんどそうやなぁ~
とは 思ったんだけど。 38.5???
で 3時まで??
高熱もふっとんじゃったかな?^^
そうそう うちも お酒呑んだら治るわぁ~派(苦笑
 でも・・ 旦那さま 大変だったね~
どうぞ お大事にね・・。
PS/ランプシェード とっても気に入ってま~す♪
主人も ええやん☆ って喜んでました♪
ランプ探ししなきゃ~^^

投稿: hiro | 2007年11月 2日 (金) 00時23分

お疲れ様でした^^
風邪のほうは良くなってきた様でよかったよ^^*
旦那様、覆面に捕まっちゃったの!?
大変だったね(-_-;)

投稿: キャス | 2007年11月 2日 (金) 09時35分

maki*ちゃん♪

イベント無事終了してよかったよー^^*
やぁーっと、復活してきたかもです~ありがとぉ♪
年々治りが遅くなってきているよぉなーー;

9月から保育園に働きにいってるんやけど、子供達みんなお鼻ジュルジュルよ~恐怖だわ>v<
ちょっと、冷え込んできたしmaki*ちゃんaccaちゃんも風邪引きにはきをつけてね!
また、会えるの私も楽しみにしてるからね~☆

投稿: junjun | 2007年11月 5日 (月) 17時39分

emiちゃん♪

やぁーっと回復傾向にありまする>v<
イベントの日。。熱があるようには見えんかったでしょ(笑)
さすがに39度出てたらダメやったやろうけど、38.5ではいつも誰も気付いてはくれないんよ>m<
ほんま、覆面も最悪やったし。。日ごろの行いがわるいんかなーー;
でもまたゆっくりお話したいね~emiちゃん色々セルフリフォしてるし、聞きたい事いっぱいよーまた是非聞かせてね☆

投稿: junjun | 2007年11月 5日 (月) 17時46分

junjunしゃんもイベントやってんね!
それに38.5分って熱高っ!
ほんまに大丈夫??

あ~それにいつもやけど
ええもん揃ってる!
私つい仕入れのつもりが自分用にしてることが多々あるねんよ。
ダメやわ、私やったらこんなに素敵なコ達お嫁に出せないわ~!
さ・す・が♪^^やね♪

投稿: まどちゃん | 2007年11月 5日 (月) 18時15分

hiroちゃん♪

そんな、お熱があったよぉには見えんかったっしょ(笑)
次の日も、夕方にまだ熱あんねんでって旦那に言ったら。。「ウソーもう無いんや思てた@@;」やって~
いつも、あんまりしんどそうには見えんみたい>v<
でもやっと復活してきたよ、心配してくれてありがとね^0^*
しかし、アルコールマジックは短時間のみやったゎ>v<;

それと。。シェード気に入ってくれてうれしいよっ♪
寒くなってきたし、hiroちゃんちも風邪に気を付けてね☆

投稿: junjun | 2007年11月 5日 (月) 18時24分

キャスちゃん♪

風邪思いっきしうつしちゃってごめんよ~>v<;
覆面に捕まったのもバチが当たったんかな ̄▽ ̄;
完治したら、また一緒にお出かけしよな♪
んじゃ近いうちに~☆

投稿: junjun | 2007年11月 5日 (月) 18時29分

まどちゃん♪

やぁーーーっと治ってきたよ!
二週間。。長かったーほんま年々免疫が低下してるわ ̄▽ ̄;

まどちゃんこそ味のあるええもん仕入れてるわぁ(´v`*)♪
ほんま、カワイ子ちゃんに出会うと手放したく無くなっちゃうよねー>v<
でも、今回はそんなに沢山持って行かんかったんよ。
それと、ポーアイのおっちゃんの店行きたかったんやけど行けんかった。。T。T
リベンジしたいから、またお知らせしてね~♪

まどちゃんももうスグやんね!!!
体調万全にして、楽しんでイベント頑張ってよ~☆

投稿: junjun | 2007年11月 5日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/8696358

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« イベント。。明日で~す☆ | トップページ | お悩み中。。^^* »