« クロスチャーチチェア&モールド。。* | トップページ | ありがとうございました☆ »

イベント。。明日で~す☆

P1030798

結局商品のUPも出来ないままに明日になっちゃいました>v<

今日は搬入をしてきたのですが、作家さんの素敵な作品が沢山並んでました~♪

手作りと暮らそう・・・・Handmade+古物
手作りのものや、アンティークや古道具、焼き菓子屋さんなど
総勢16人が出店する、1day shopです★


開催日■2007年10月27日(土)
時間■10時~15時
場所■ウエストホーム(神戸市西区南別府)
駐車場■有(約8台~9台)
注)満車の場合、一般道路でお待ちいただくことはできませんので、よろしくおねがいたします
交通機関■バスでお越しの方→ウエストホームさんの案内ページ

P1030670

小物以外は、現状渡しになります事ご了承下さいませ。。*

正面入り口から入って左側の真ん中辺りですので、お越しになられた際には気軽に声を掛けて下さいね☆

おっさん系ですのでスグに分かると思います(´v`*)♪

お天気が???ですが、是非是非足をお運び下さいませ~☆

|

« クロスチャーチチェア&モールド。。* | トップページ | ありがとうございました☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunちゃん、こんばんは☆
とうとう明日なんやね~♪準備大変やったやろうね。ご苦労様でした。
もう、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
めーーーーーっちゃ行きたかったんやけど
やっぱり色んな事情によりいけそうにありません(涙)
実は年内に引越しをするので、junjunちゃんのところで新居用にお買い物したかったんやけど。。。ホンマに!!!
残念で残念で仕方がありません(号泣)
次回・・・いつかまたshopやってね!!
明日頑張ってね!行けないけど(しつこい?)応援してるからね!

投稿: yuka | 2007年10月27日 (土) 00時28分

junjunさん!イベントお疲れ様でしたあ。
今日は、思いがけなく、とっても楽しいお買い物ができました。ありがとうございました。あの木の箱も小さいペーパーバッグも
イベントに持ち歩きまーす。

投稿: a-heart atsuko.fujiwara | 2007年10月27日 (土) 19時45分

junjunさん!イベントお疲れ様でしたあ。
今日は、思いがけなく、とっても楽しいお買い物ができました。ありがとうございました。あの木の箱も小さいペーパーバッグも
イベントに持ち歩きまーす。

投稿: a-heart atsuko.fujiwara | 2007年10月27日 (土) 19時47分

さっき、コメント入れたんですが???
私が書いたコメントが違う人の名前で上がっていて・・・????
私の操作ミスならごめんなさい。
27日19時45分に入れましたので。

投稿: a-heart atsuko.fujiwara | 2007年10月27日 (土) 19時57分

junjunさん☆彡
ハジメ(//σ σ//)ノマシテから、ありがとうございましたぁm(*u u*)m
連れて行ってもらえてよかったですぅ~(*^^*)
早速myデスクの上に色々細々も片付いて・・・当分はココに落ち着きそう(^^ゞ
また、お知らせくださいねアノネ…(/^o(・・*)フムフム

投稿: shion | 2007年10月27日 (土) 20時49分

junちゃん♪イベントお疲れ様でした~!
私も行きたかったんだけど残念でした~( ┰_┰)
すごい人だったんじゃない?
盛り上がっている様子が目に浮かぶわ~(〃∇〃)
落ち着いて疲れがとれたらまた遊んでね♪

ではではほんとお疲れ様でした♪

投稿: きさら | 2007年10月29日 (月) 13時48分

junjunさん、こんにちはー。
イベントお疲れサマでした。

久しぶりにjunjunさんに会えて、ステキな
junjunさんセレクトのアンティークたちを
眺めることが出来てうれしかったよ♪
ディスプレイもステキで・・・。ほぉ~。
おしゃべりも出来て楽しかったぁ。

お持ち帰りしたカゴ、めっちゃお気に入り!
ムスメに早く持たせたい~。
今はまだ破壊(笑)されそうなのでもう少し
大きくなってから・・・「カゴ、かわいい♪」とか
言って持ち歩いてくれるといいなぁ。

それからイベントの時、撮らせてもらった
junjunさんのブース、ブログにupしたよ~。^-^

投稿: みっちゃん | 2007年10月30日 (火) 15時02分

yukaちゃん!

新居ってぇ~きゃ~どこにどこに≧▽≦
そりゃ楽しみだねぇー♪♪♪
何か探してる物ってあるのー探せたら探してみるからまた声かけて^v^*
って言って無理かもだけど、そん時は許してねぇー>m<
実はねぇ~イベント当日は、38.5の熱がでてたんだぁ!!!
でも多分誰も気付いてないはず~(笑)
ほんま、いつでも声かけて~☆
yukaちゃんも、落ち込む事があった後には楽しみも~毎日精一杯楽しみましょうねぇっ♪♪♪
応援メッセージありがと~>v<♪

投稿: junjun | 2007年10月30日 (火) 18時53分

a-heartさ~んコメントありがと~^0^

自宅SHOPの時も、今回もありがとうございますぅ~☆
イベントに使って頂けるなんて光栄でありまするぅ(´v`*)♪
今回はハンドメイドメインだったので、品数と言うか小物が多かったかもです^^*
また、お会い出来る事楽しみにしてますね~♪

投稿: junjun | 2007年10月30日 (火) 19時00分

shionさん♪

早速コメありがとうございます^0^
↑にも書いたように、お熱があったもんで
(/^o(・・*)フムフムの件も。。
まだでスミマセン>v<
小引き出しも、気に入ってもらえてよかったぁ~♪
ほんと、小引き出しは便利だからバンバン使ってやって下さいませ(´v`*)♪
フムフムの件。。お伝えしますね(笑)

投稿: junjun | 2007年10月30日 (火) 19時07分

きさらちゃん!!!

さっき、きさらちゃんとこ遊びに行ったらビックラこいちゃったよぉ~
早速コメ入れちゃったけど>m<
イベントの日高熱があったんだ~でも見た目全然元気やったと思う。。(笑)
木曜休みやから、ほんまきさらちゃんの方こそ落ち着いたら知らせてね!!!
楽しみにしてるよ~♪♪♪

投稿: junjun | 2007年10月30日 (火) 19時16分

みっちゃ~ん、いつもありがとね^0^*

今回は、ゆっくりお話出来てよかったわぁ♪
かごも気に入ってくれてありがと~(´v`*)♪
さくらちゃんのお気に入りにもなって欲しいなぁ~ん^m^
これまた、さくらちゃんのお気に入りを入れて持ち歩いてくれたら嬉しいかぎりだわっ^^*
また、ゆっくり色んなおしゃべりしたいね~そういう機会がまた訪れますよぉに。。*

投稿: junjun | 2007年10月30日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/8626451

この記事へのトラックバック一覧です: イベント。。明日で~す☆:

« クロスチャーチチェア&モールド。。* | トップページ | ありがとうございました☆ »