« イベントお知らせ~☆ | トップページ | クロスチャーチチェア&モールド。。* »

時計&ちっちゃい椅子♪

P1030684

9月末から、お仕事に行ってて一日があっと言う間に時間が過ぎちゃってイベントに持っていく商品の紹介もなかなか全然出来てません。。>0<:

取り合えず、今日は何点か。。♪

P1030679

かわゆいペパーミントグリーンのフランス製のゼンマイ式時計。。*

色褪せた紙製の文字盤。。所々剥がれたペイント。。

良い感じに時を刻んでます。。(´v`*)♪

.

P1030692

これまた、イスフェチの私は古い幼稚園のイスを。。>v<

この他にも違うタイプのものも合わせて全部で5脚持っていく予定です☆

P1030693

イスの鉄脚や木肌も良い感じにやれています。。*

時を経て少しずつ少しずつ変わって行く。。黒ずんだ鉄部やペイントの剥がれ。。実際使われて、お仕事をしてきた品物にはアンティーク風とは少し違った何かを感じちゃう私なのです。。♪

実は今私は保育士として働いています♪

ちっちゃいお椅子に座ってニコニコ顔でお歌を歌ったり、大きなお口で美味しそうに給食を食べている子供達♪今古くなって使われなくなったちっちゃな椅子達も、たくさんの子供たちの笑顔を見てきたのかな。。*

と言う訳で、私も日々子供達の笑顔に癒されている毎日を送っています^0^*

イベントまでに、出来るだけ商品のUPをしたいと思っていますが時間に追われちゃって中々ですがまた覗いてみてやって下さいませ(´v`*)♪

|

« イベントお知らせ~☆ | トップページ | クロスチャーチチェア&モールド。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんお久しぶり♪
お仕事忙しいんだね。イベントの準備もあるし大忙しだよね、頑張って~!

う。。。
このお時計ちゃんめちゃつぼです(>▽<
朝一で行かないときっとすぐなくなっちゃうね・・・

私も久しぶりにブログ更新したよ~。
6月から4ヶ月ぶりだったわ~(-_-;)

ではではイベント準備頑張ってね~!

投稿: きさら | 2007年10月15日 (月) 14時47分

junちゃんお久しぶり~(^o^)/
お仕事&イベント準備お疲れ様です♪
私も小さい子大好きなので、
保育の仕事ができるなんて羨ましいなぁ。

紙製の文字盤がめちゃ可愛いっ!!
やっぱり日本の古道具とは違う愛らしさがあるね♪

投稿: nachu | 2007年10月15日 (月) 16時08分

きさらちゃん☆

やぁ~と復活だね、友達のきさらファンにも教えておいたよ^m^
時計可愛いいっしょ、ペパーミントグリーンがキュートよ♪
朝イチなんて事はないんでない???(笑)
体調今イチなんよね~><
今週末寒くなるみたいやし気をつけてよ!!!
覗きに来れたら是非覗きに来てやってね~☆

投稿: junjun | 2007年10月19日 (金) 22時43分

なっちゃん☆

毎日楽しくお仕事行ってるんよ~≧v≦
なっちゃんも保育の仕事したかったん??!
一歳児クラスやねんけど、も~めちゃくちゃ可愛いんよ~毎日めっちゃ癒されてるよ(´v`*)♪
で。。お時計さんも可愛いやろぉ^v^*
やっぱ外国のは外国ので可愛いわ♪
イベントまで後一週間!!!
あんまがんばってないけど、頑張るわぁ~♪

投稿: junjun | 2007年10月19日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/8410003

この記事へのトラックバック一覧です: 時計&ちっちゃい椅子♪:

« イベントお知らせ~☆ | トップページ | クロスチャーチチェア&モールド。。* »