« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

Glass ball。。☆

P1030910

ツリーを出しました^^*

P1030902

思いっきし、ハハの趣味。。のシンプルなGlass ball。。ガラスのオーナメントのみの飾りつけです^^;

こちらはリビングに。。*

子供たち用には、子供部屋にちっちゃなツリーを用意♪

子供ツリーはまた今度画像をUPしまぁす。。*

うれしがって昼間から電球をピカピカやってたら、電気代がもったいない!と超現実的な我子達なのでした ̄▽ ̄;

P1030906

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お悩み中。。^^*

いつもは11月に入ると同時に、ツリーを出し飾り付けをし。。我が家は早くもクリスマスモード。。*

でも。。今年は何だか暖かくて、そんな気分も訪れず。。今日まで何もせず。

そんな、我が家もそろそろ。。サンタさんを迎え入れる準備を。。^^*

長女は今6年生。。サンタさんが来るのも今年が最後かも。。

娘はどんな風に感じ、思っているんでしょう。。

かぁちゃんの方が何だかちょっと淋しい??何だか複雑な心境かもです>v<

娘たちは、サンタさんに頼むプレゼント何にしよぉ~今年は何頼もかな~って毎日楽しくお悩み中。。(´v`*)♪

お望みのプレゼントが届くといいね。。***

P1030854

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »