« ありがとうございました☆ | トップページ | Glass ball。。☆ »

お悩み中。。^^*

いつもは11月に入ると同時に、ツリーを出し飾り付けをし。。我が家は早くもクリスマスモード。。*

でも。。今年は何だか暖かくて、そんな気分も訪れず。。今日まで何もせず。

そんな、我が家もそろそろ。。サンタさんを迎え入れる準備を。。^^*

長女は今6年生。。サンタさんが来るのも今年が最後かも。。

娘はどんな風に感じ、思っているんでしょう。。

かぁちゃんの方が何だかちょっと淋しい??何だか複雑な心境かもです>v<

娘たちは、サンタさんに頼むプレゼント何にしよぉ~今年は何頼もかな~って毎日楽しくお悩み中。。(´v`*)♪

お望みのプレゼントが届くといいね。。***

P1030854

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | Glass ball。。☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunさん こんばんはぁ~♪
先日は ご心配かけました^^;
もうね すっかり元気だよ~☆
私も もらわずに元気!!です~^^

クリスマス☆ だね~
junjunさんちの 飾りつけ! とってもステキなんだろうなぁ~^^
うぅ~ん。 サンタさん 今年で終わり?
ちょっと寂しいね
だけど・・ サンタさんに何お願いしようって悩んでる娘ちゃん
まだまだ可愛いね~♪
ホッとするネ~~^^
。。。私にも サンタさん 来ないかなぁ~(笑

投稿: hiro | 2007年11月11日 (日) 23時09分

わぁ~junちゃん家のクリスマス。。素敵だろうなぁ~^^またクリスマスディスプレイ見に伺わせてちょ^^*
娘ちゃんたちサンタさんに何お願いするのかなぁ~^^楽しみだねぇ☆

投稿: | 2007年11月12日 (月) 10時08分

あ、名前入れ忘れたけど私だよぉ♪↑

投稿: キャス | 2007年11月12日 (月) 10時09分

私もjunちゃんちのクリスマスディスプレイ見てみた~い♪
ツリーの飾りつけや、ちょっとしたディスプレイもUPしてね(^_-)-☆
うちの娘は、口には出さないけどサンタの正体気付いてるみたい(^_^;)
去年はipod、一昨年はDSと高額プレゼントが続いてるので、
「早くカミングアウトしたい~!」と思ってる私は
ダメな母かしら・・・(>_<)

投稿: nachu | 2007年11月12日 (月) 20時48分

junちゃん、先日はメールありがと~♪
今日辺りからやっとましになってきたよ。
2週間くらい寝たきりやったよ~(-_-;)
ほんであんだけしんどかったのに500グラムしか体重減ってないし~(>▽<;;
風邪ってほんま嫌やねえ。

お~!junちゃんちのクリスマスの素敵な飾りつけ、今年もまた見れるのね(〃∇〃) 楽しみ~♪
うちもサンタの正体にはど~も気付いてるようだけどとりあえず今年までって思ってるみたいです。
さて今年の願い事は何なんだろう???

投稿: きさら | 2007年11月12日 (月) 21時04分

hiroちゃん、私もやぁーっと復活したよ~長かったー>v<
ほんと。。今年も残りわずか、アッと言う間にクリスマス年末なんだろね~
クリスマス長女は今年が最後かな^v^;
長女は知ってるハズ。。なんだろうけど一言もそんな事には触れてこないんだぁ^^*
でも私も正体を、暴露することなく大きくなったら貰えないんだよぉーって感じで流しておくつもり!!!(笑)
私もサンタさん。。来てくれないかなぁ>m<

投稿: junjun | 2007年11月17日 (土) 16時29分

キャスちゃん♪

クリスマス。。むかぁーし、むかぁ~しは思いっきし恋人達のイベントやったはずやのに。。今はもう子供達のみのイベント~になっちゃったなぁ~>v<
キャスちゃんは、まだまだ新婚さん♪恋人気分が味わえるのが、わたくし。。とっても羨ましいでごじゃるよ^^*
誰か。。クリスマスのディナー予約でもしてくんないかなぁ~(笑)
時間作って、いつでも遊びに来てちょ~^0^v

投稿: junjun | 2007年11月17日 (土) 16時38分

naっちゃん♪

ディスプレイ。。どしたらいいんやろぉー>v<
外国のお家みたいに、素敵にクリスマスの飾りつけ~みたいなのに憧れるよね≧v≦
洋書も持ってないし、普段インテリア本も買わんから全くイメージ湧いてこないよーー;
本でも買って、勉強せな!!!☆
カミングアウトなぁ~高額。。わかってんねんもんね(笑)
クリスマス。。naっちゃんとこのディスプレイ。。私も楽しみにしてるで♪
参考にさせてもらっちゃうからねぇん☆


投稿: junjun | 2007年11月17日 (土) 16時49分

キサラちゃん、風邪治ってきてよかったねー♪
私も今回の風邪めっちゃひつこくてうんざりやったよ>。<;
クリスマスの飾りつけ素敵になんて出来んよ ̄▽ ̄;
今日やっとツリーは出したけど☆
うっとこもねぇ。。正体知ってるみたいやけど、お父さんとお母さんがせっかくしてくれてるんやからみたいな感じで、知らんふりをしててくれてるみたいなんよ>v<
妹が「サンタさんて、お母さんとお父さんなんやろ?!」って私に聞いたりしたもんなら、「サンタさんがくれてるに決まってるやん!信じへん子供の所にはサンタさんは来てくれへんねんで!!!」ってすかさず返答。。(笑)
私よりも、大人な長女。。なのであります。。*

投稿: junjun | 2007年11月17日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/8867237

この記事へのトラックバック一覧です: お悩み中。。^^*:

« ありがとうございました☆ | トップページ | Glass ball。。☆ »