« Glass ball。。☆ | トップページ | Happy New Year~☆ »

冬の日差し。。*

年の瀬も押し迫り、blogの更新も出来ず。。あわただしく毎日を過ごしております^^*

先週は保育園の忘年会でポートピアホテルのアランシャペルのフランス料理のフルコースを頂いてきちゃいました。。*

フルコース。。なんていつ振りなんだろ~

お値段17000円。。お味は・・・でしたが(笑)

雰囲気は抜群でしたぁ♪

P1030925

そして。。クリスマスはもうスグそこに。。*

サンタさんも、我が家の子供達にプレゼントを用意してくれたようです。。^m^♪

長女にとって最後のサンタさん。。さてさて、どんな顔で喜ぶんでしょう^^*

P1030944_2

今日はお天気もよく暖かな一日でした♪

最近は模様替えもせず、いつもと変わらぬ風景。。^^;

でもでも、今日の我が家は。。

暖かな白熱球の灯りのような冬の日差しに包まれていたのでしたっ(´v`*)♪

|

« Glass ball。。☆ | トップページ | Happy New Year~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ノンズハウスさんから遊びにきました。素敵なお家・・ツリーも素敵ですね!
カントリーですね。なんか温かい感じです。
我が家のインテリアとは、全然違います。羨ましいかぎり

投稿: シャンテ・ロゼ | 2007年12月20日 (木) 17時44分

junちゃん久しぶり~!更新待ってたよ。
17000円のフルコース~!(◎-◎)
豪華な忘年会だ~!

お部屋、キッチンから撮ったんだね♪
とっても暖かな感じでいいなあ。
我が家は相変わらず荒野状態です(><)

投稿: きさら | 2007年12月21日 (金) 23時22分

私もきさらちゃんと同じく更新待ってました~♪
忘年会でアランシャペル!!
なんかバブリーな頃を思い出すなぁ^m^
私はフルコースなんて、何年も食べてないっす。。

長女ちゃんには、最後のサンタさん。。ってことは、
来年はカミングアウトしちゃうの?
来年からは下の娘ちゃんにだけサンタさんが来て、
お姉ちゃんにはパパとママからになるんだね(#^.^#)

投稿: nachu | 2007年12月22日 (土) 18時18分

はじめまして~^0^*

nonちゃんところで素敵なお店拝見してて、すごく行ってみたいって思ってたので遊びに来て下さってうれしいです~>m<
お家の向きが西向き加減なので、西日が入って暖かい感じなのかもです。。*
またお店の方に行かせていただきますね♪

投稿: junjun | 2008年1月 1日 (火) 00時32分

キサラちゃん♪

返事が遅くなっちゃってごめーん、年が明けちゃったよぉ>。<
取り合えず、おめでと~
何かギリギリまで年賀状とかやってて、ダメダメだったわぁ~
絶対近いうちに、会おうねん♪

投稿: junjun | 2008年1月 1日 (火) 00時35分

naちゃん♪

年が明けちゃったよぉ>v<;
本年もよろしくですぅ。。*
サンタさん。。(笑)は、カミングアウトは無しだよ~^m^
小学校までの子供達にしか来ないんだよ~ってずっと言ってたから、その流れで。。フェードアウト(笑)
今度から何ねだられるんだろ~きょわいねっ>v<
近いうちに会いたいね~ぜひ時間作ってね☆

投稿: junjun | 2008年1月 1日 (火) 00時43分

junjunさん、こんにちは!
保育園の忘年会、めちゃくちゃリッチですね~!
うらやましい~

暖かそうなお部屋ですね。
インテリアもとてもステキ。
こんなステキな空間で毎日生活されてるなんて!
オレンジの光りもいいけど、
自然光のこんなぽっかぽかなのもいいですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Mai | 2008年1月12日 (土) 12時53分

Maiさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしちゃいます!
年が明けたと言うのにBLOGも更新もせず、ダラケっぱなしのお正月でしたー>v<;
保育園リッチでしょ!
また新年会もあるらしいので、楽しみです(´v`*)♪
今年は模様替えしたいんだけど、物が増えるとなかなかです(汗)
またMaiさんのパワーをもらいに遊びに行かせてもらいますね~☆

投稿: junjun | 2008年1月12日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/9489173

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日差し。。*:

« Glass ball。。☆ | トップページ | Happy New Year~☆ »