« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ブリキのガラスケース。。*

P1040276_2

イベント商品の紹介です^^*

真ん中に仕切りの入ったとても雰囲気のいいブリキのガラスケースです。。*

上からも、横から(座っても)もお気に入りの可愛い子ちゃん達が見えるgoodstyle~☆

ガラスにラグが映り込んじゃったのはご勘弁を^^;

P1040277

.

経年を経て残されてきたガラスケース。。今の物には無い、何とも言えないくらいいい感じの味。。が出てます。。(´v`*)♪

.                                   P1040278

.

気分によってディスプレイを変えてみたり、大切なものを飾ってみたりするのも素敵ですね。。*

P1040273_2

真鍮の取っ手も、いい感じです~^。^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ソーイングボックス。。*

P1040216

めーっちゃひさしぶりに自分のもんゲッチュしました~♪

サイズがこれまた可愛いW17.8XH12.8のちょーsmallサイズ~*

ひさしぶりのめ~っちゃお気に入りになりました(´v`*)♪

USAから届いた、ソーイングボックスはドイツから移民された方の持ち物だったらしい。。*

P1040222 .

持ち手を広げるとパカッと開いて段々になってる~

可愛い~^。^*

.

.                                                                      P1040226

古いロゴ入りのスプール・フィードサックで作られたぼろっちぃ針山。。糸切りバサミ入れてみた。。いい感じ。。* 

.

.

P10402282月16日(土)マイカル明石のイベントに向けて、雰囲気のいいブリキのガラスケースやロゴ入りの木箱 ・アンティークのデスクカレンダー・フランスのフックなどなど仕入れています。。*

商品の方もまた出来るだけUPしようと思っているのでよろしくですぅ^^*

                                                             

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Happy New Year~☆

年が明けてから、もうこんなに。。。

日が経っちゃいましたが今年もよろしくです~>v<*

例年通り。。我が家のお正月は旦那と二人っきりなので(おチビ達は実家)時間の感覚も無く、毎日夜更かし昼過ぎまで爆睡し。。お腹が減ると起きるといったチョーだらけモード爆裂の正月を過ごしておりました( ̄v ̄;)

来月はイベントのお手伝い?に行くので品物を少し調達中。。*

また詳しく決まれば、お知らせいたしまぁ~す♪

ではでは気合を入れて!頑張りまっす☆

P1040187

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »