« Happy New Year~☆ | トップページ | ブリキのガラスケース。。* »

ソーイングボックス。。*

P1040216

めーっちゃひさしぶりに自分のもんゲッチュしました~♪

サイズがこれまた可愛いW17.8XH12.8のちょーsmallサイズ~*

ひさしぶりのめ~っちゃお気に入りになりました(´v`*)♪

USAから届いた、ソーイングボックスはドイツから移民された方の持ち物だったらしい。。*

P1040222 .

持ち手を広げるとパカッと開いて段々になってる~

可愛い~^。^*

.

.                                                                      P1040226

古いロゴ入りのスプール・フィードサックで作られたぼろっちぃ針山。。糸切りバサミ入れてみた。。いい感じ。。* 

.

.

P10402282月16日(土)マイカル明石のイベントに向けて、雰囲気のいいブリキのガラスケースやロゴ入りの木箱 ・アンティークのデスクカレンダー・フランスのフックなどなど仕入れています。。*

商品の方もまた出来るだけUPしようと思っているのでよろしくですぅ^^*

                                                             

|

« Happy New Year~☆ | トップページ | ブリキのガラスケース。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かなりのミニミニサイズ♪
広げると超可愛いっ!!
実用的でもあるし、いい物見つけたね~(^_-)-☆

マイカルの海の広場って結構狭いのに、出店数は多いみたいだね。
“もみくちゃ”の“わやくちゃ”になりそう(+o+)
それでもjunちゃんの顔を見るため
人波を掻き分けて進んで行くからね~♪

投稿: nachu | 2008年1月20日 (日) 00時10分

きゃ~~♪可愛い~☆彡
ミニサイズだけどいっぱいはいりそう♪
こんなに小さい形見たことないしjunちゃんの目はさすがです!
マイカルのイベントめちゃ楽しみ!
朝いちから並ぶぞ~~♪
ブース、どの辺りなのかまた教えてね♪
頑張ってね~!

投稿: きさら | 2008年1月20日 (日) 16時21分

junjunさん、こんにちは!
めちゃ可愛いサイズのソーイングBOX!
見たことないわぁ♪
イベント、マイカルであるのね!
行きたいなぁ。。。♪
でも、土日は忙しくてなかなか動けないの。。。;;
でもでも、可愛い物がココで紹介されるの
楽しみにしてます!
今年もヨロシクね~♪

投稿: miyo | 2008年1月21日 (月) 13時17分

はじめまして。私は「ブログスカウト」の池田と申します。
ブログを拝見し、コメントさせていただいております。

現在、某大手不動産企業の住宅関連のクチコミサイトに、
ブログ記事を提供いただけるブロガーさんを探しています。

miyoさんのブログを拝見し、住まい関係の
コンテンツがとても充実していると感じました。

是非サイトの盛り上げにご協力いただきたいと思い、
コメントさせていただきました。

少しでも興味がございましたら、
詳細をメールでご説明させていただきますので、
ぜひこちらまでご連絡ください。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます

 ⇒ blog_scout@media.writeup.co.jp

今回このような形でコメントを書込みましたことをお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、
お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 3F
 株式会社ライトアップ 池田晴子
 URL:http://www.writeup.co.jp/

投稿: 池田晴子 ブログスカウト事務局 | 2008年1月22日 (火) 12時36分

このソーイングボックスめちゃめちゃ可愛いいんよー>m<
今まで持ってるモンの中でも上位のお気に入りになったわ♪
しかし!マイカル。。どんなんやろ~@@
言っても通り道やもんねーイベント目当てでない普通にお買い物の人も土曜やから多そうやんねっ>v<
またどのへんかわかったらお知らせするね~^0^*

投稿: junjun | 2008年1月25日 (金) 17時53分

miyoちゃん♪

こちらこそ今年もよろしくです~☆
このサイズのソーイングボックス私も初めて出逢ったよ~(´v`*)♪
めちゃお気に入りになりました~*
miyoちゃんも何かゲットした時には紹介しちゃってね~私も楽しみにしてるよん♪

投稿: junjun | 2008年1月25日 (金) 18時00分

きさらちゃん♪

久しぶりに自分のモン買っちゃったよ~^0^
め~っちゃお気に入りになっちゃった~♪
実はもう一つ、自分の物買っちゃったんよ~>v<
またUPするね☆
マイカル朝イチから並んじゃうのねー一体どんなんだか想像出来ないけど頑張っちゃいまっす♪

木曜。。一緒に遊べなくなってほんとに残念T-T
今度また遊んでやってね!

投稿: junjun | 2008年1月25日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/9965244

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイングボックス。。*:

« Happy New Year~☆ | トップページ | ブリキのガラスケース。。* »