« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ひとり散歩。。^0^*

P1040568

先週仕事がお休みの日。。旦那さまが東方面に行くと言うので「行きたい所があるから送ってって~>v<」と頼んで急遽お出かけする事に♪

行ってみたかったのは、net shopで素敵なアンティークを扱ってるyoukoちゃんの3daysフェア~やっと行けたー☆

すでにvol.21なのですが。。 ̄v ̄;

ひさしぶりなのに覚えてくれてたので、すっごくうれしかったなぁ。。*

Pap_0004 ヴィクトリア時代の素敵なプレートやアンティークのアクセサリー。。小さなギャラリーの中には素敵がいっぱい詰まってました(´v`*)♪

スツール、フェンスいいなぁ~

鉄の錆びさび感。。枯れた木の質感ほんとに素敵。。*

.                                                                 P1040576

今回お持ち帰りしたのは、鉄足のちっこいチャイルドチェア。。♪

チャイルドチェアフェチ。。。

一体いくつ持ってんだろ。。でも見るとやっぱり欲しくなっちゃう>v<*

.

.

P1040579 .

あと。。イギリスの古い植木鉢を頂いてきました。。*

大っきいほうはロゴ入りで雰囲気いいっす♪

.

一番上のヒヤシンスのglass potは、Five-day weekさんで買ったそんな古くはないけどちょっと古いオランダの物らしいです^^

気に入ったpotが無くってずーっと探してたので、うれしいな~*

茶色がかった黒のglassなんやけどあんまわからんよね≧v≦

でもそこがお気に入りです。。*

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ありがとうございました~☆

小さな街のカントリーパーティーin明石♪無事に終了いたしました~☆

毎回来てくださるお客様。。blogを見ましたと来て下さったお客様。。ほんとにたくさんのお客さまに来て頂き、今日一日楽しく過ごさせて頂きました^^*

それと。。wakakoさんきさらちゃん差し入れありがと~めっちゃ美味しかったぁ~♪

Nonkiさん♪初対面にもかかわらず、ずうずうしくも色々ご面倒をお掛けしちゃいまして申し訳ありません≧v≦

色々親切にして頂きほんとに感謝です^0^*

今度必ずお店の方に寄らせていただきます!

次回があるのかは。。未定ですが皆さまとまた会えるよぉに頑張りたいと思っておりま~す(´v`*)♪

最後に。。今日お越しいただいたお客様、関係者の皆様ほんとうにほんとうにありがとうございました☆

P1040507

キャスちゃ~ん♪色々ありがと~~~~~≧m≦♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

いよいよ明日~☆

P1040482

小さな街のカントリーパーティーin明石。。いよいよ明日になりました~☆

最後に2点紹介しときます!

イギリス製のワイヤートレイ。。こちらも経年によってすっごくいい感じの色目になっております♪

P1040495 .

.

古い白いさな子供の椅子。。*

朽ちた感じがなんともいい感じ。。(´v`*)♪

.

.

P1040481

明日のイベント。。寒そうですがみなさまのお越しお待ちしてまっす☆

ではでは明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

St..valentine~☆

P1040455

今日は、バレンタインでしたね~^0^

今年は簡単に生チョコで♪

と言うのも。。最近は男の子に。。って言うよりも女の子同士での友チョコってのが多いのかな~?

なんと、上の子下の子合わせて友チョコ12個。。

全部で15人分を娘達と作りました~ ̄▽ ̄;

最終的に本命チョコは無しでした(笑)

P1040430

お友達からのバレンタインも、パイチョコやマフィン・チョコブラウニーやクッキーなどなど美味しそうなものばかり~*

全て、手作りでした^^*

ラッピングも可愛かったなぁ♪

ほんと娘と仲良くしてくれてるお友達に感謝です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆

P1040407 フランスのアンティークのフック。。♪

やれた木部。。フック部分のアイアンがいい色になってかっこいいです。。*

我が家にも色々とフックがあるんですが、ストールやお洋服を掛けたりするほかにミニリースや雑貨などなどディスプレイしたりするのにとっても重宝な私の大好きなアイテムの一つです(´v`*)♪

P1040392

めずらしいミニミニサイズのモールド。。

スプールBOXには両面びっしりのロゴ。。♪

木の実のミニリースも持って行きます。。*

P1040400

アメリカから届いた木靴。。ディスプレイ用(少し軽い?)なのか、そんなには古くない感じなので古いはさみとsetでお安く出すつもりです☆

とっても可愛いので是非見に来て下さいね♪

『小さな街のカントリーパーティー in 明石』

日時:2月16日(土) 10:00~18:00
会場:MAYCAL 明石2番街 海の広場
会場住所:兵庫県明石大久保町ゆりのき通り3-3-1

参加者詳細は主催者さんブログへ → 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

木箱色々。。*

P1040363

木箱色々持っていきます~☆

ロゴがいい感じ。。お馬さん印の木箱は、蓋も付いてて本の収納によさげです♪

下の木箱はイギリスの弾薬庫です。。大きめなので存在感ありです☆

春に向けてフラワーBOXにしてもいい感じです~***

P1040380

こちらは、古い薬局で使われていた雰囲気のいい壁掛けのミラー♪

お店を閉めると言う事で譲ってもらいました。。*

小瓶にグリーンを挿して飾ってみても素敵です^^*

.                                                      .P1040390

お馬さん印の木箱の側面です☆

前面ロゴのROCK SUGAR。。氷砂糖の入っていた木箱のようです(´v`*)♪

なんだか。。ハイカラです(笑)

イベントまでもう少しですが、商品のUPがんばりますぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスクカレンダー

P1040329

回転式のデスクカレンダー。。*

くすんだ真鍮の色合いが素敵です♪P1040347

我が家の子供達も。。

毎日。。曜日・日付けをクルクルするのが日課になっています(´v`*)♪

.

イベント情報です☆

『小さな街のカントリーパーティー in 明石』

日時:2月16日(土) 10:00~18:00
会場:MAYCAL 明石2番街 海の広場
会場住所:兵庫県明石大久保町ゆりのき通り3-3-1

参加者詳細は主催者さんブログへ → 

shopの方でもあまり見かけない、小さなディスクカレンダーこの機会にいかがでしょう。。*

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »