« 木箱色々。。* | トップページ | St..valentine~☆ »

小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆

P1040407 フランスのアンティークのフック。。♪

やれた木部。。フック部分のアイアンがいい色になってかっこいいです。。*

我が家にも色々とフックがあるんですが、ストールやお洋服を掛けたりするほかにミニリースや雑貨などなどディスプレイしたりするのにとっても重宝な私の大好きなアイテムの一つです(´v`*)♪

P1040392

めずらしいミニミニサイズのモールド。。

スプールBOXには両面びっしりのロゴ。。♪

木の実のミニリースも持って行きます。。*

P1040400

アメリカから届いた木靴。。ディスプレイ用(少し軽い?)なのか、そんなには古くない感じなので古いはさみとsetでお安く出すつもりです☆

とっても可愛いので是非見に来て下さいね♪

『小さな街のカントリーパーティー in 明石』

日時:2月16日(土) 10:00~18:00
会場:MAYCAL 明石2番街 海の広場
会場住所:兵庫県明石大久保町ゆりのき通り3-3-1

参加者詳細は主催者さんブログへ → 

|

« 木箱色々。。* | トップページ | St..valentine~☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junちゃん 近づいてきたね~!
楽しみにしてまっす♪でもね。。
宣伝のボードが現地に立ってるんだけど、
「ハンドクラフトフエア」か何かになってて
小さな街の・・はとっても小さく書かれてるよ。
これって別もんに思えなくもない?
まあ初めてだしねえ。。どんなになるんだろうね。

投稿: wakako | 2008年2月11日 (月) 18時06分

wakakoさん♪

ハンドクラフトフエア。。んーなんかイメージ湧かないね ̄▽ ̄ゞ
ハンドメイドメインみたいやし古いの買ってってくれる人居てるんやろか>v<
ほんま後少しwakakoさんに逢えるん楽しみにしてまっす!

投稿: junjun | 2008年2月11日 (月) 22時50分

ほんま近づいてきたね~**
今日は寒すぎでミシンするのもやになっちゃう感じやけど
ほんまのラストスパートやし・・・って感じさぁ**
フックえ~なぁぁ。やっぱ味がありますね~**

ってjunきちさん!ご案内のとこ私のコピペでしょ~>m<ニャハハ

では当日ちょっと遠いけど会えるの楽しみにしてるよん**

投稿: mew | 2008年2月13日 (水) 21時21分

mewちゃん♪

ブッ。。バレちゃった>m<
ごみーん連絡しよ思ててそのままやった ̄▽ ̄;
フックええやろ~下の子が今自分の使ってるんよりこっちのんがええわーって言ってはったわ^0^
場所って遠いん???
場所も知らんねん>v<
大丈夫やろか。。。(笑)
mewちんの作品見に行くから、あと少し作品作りがんばるんだよ~♪

投稿: junjun | 2008年2月14日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/10357748

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆:

« 木箱色々。。* | トップページ | St..valentine~☆ »