« いよいよ明日~☆ | トップページ | ひとり散歩。。^0^* »

ありがとうございました~☆

小さな街のカントリーパーティーin明石♪無事に終了いたしました~☆

毎回来てくださるお客様。。blogを見ましたと来て下さったお客様。。ほんとにたくさんのお客さまに来て頂き、今日一日楽しく過ごさせて頂きました^^*

それと。。wakakoさんきさらちゃん差し入れありがと~めっちゃ美味しかったぁ~♪

Nonkiさん♪初対面にもかかわらず、ずうずうしくも色々ご面倒をお掛けしちゃいまして申し訳ありません≧v≦

色々親切にして頂きほんとに感謝です^0^*

今度必ずお店の方に寄らせていただきます!

次回があるのかは。。未定ですが皆さまとまた会えるよぉに頑張りたいと思っておりま~す(´v`*)♪

最後に。。今日お越しいただいたお客様、関係者の皆様ほんとうにほんとうにありがとうございました☆

P1040507

キャスちゃ~ん♪色々ありがと~~~~~≧m≦♪

|

« いよいよ明日~☆ | トップページ | ひとり散歩。。^0^* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junちゃん、お疲れさまでした~♪
接客してるjunちゃんは、生き生きしてて楽しそうやったわぁ(*^_^*)
↑私が行った時には、無かった物がいっぱい写ってる!!
やっぱり朝イチに並ばなきゃダメだね(>_<)

投稿: nachu | 2008年2月17日 (日) 12時06分

こんにちは。
きのうの小さな街のカントリーパーティーin明石で『ブログ読んでます~』と声をかけさせてもらった*maa*といいます。
junさんセレクトのモノたちはとっても素敵でワクワクしちゃいました!
そして、いつもブログを読んでるjunさんにお会いできてとっても嬉しかったです^^
また遊びに来ますね~♪

投稿: *maa* | 2008年2月17日 (日) 13時36分

junjunさん*
昨日初めて声をかけさせてただいたkeyです!お話できてと~っても嬉しかったです♪
本当はキャスさんともjunjunさんとももっとたくさんお話したっかたけれど、次から次へとお客さんが。。。!!!大盛況でしたね^^
ブログに、持ち帰った娘たちをアップさせてもらいました*写真がへったぴ><で魅力が半減してるような気が~^^;

またいつかお会いできることがあれば嬉しいです!良ければブログでもお話させて下さいね***

投稿: key | 2008年2月17日 (日) 16時07分

昨日はお疲れ様でした^^
junjunさん、私の大事な珍友ちゃんと
サバサバした感じがそっくりで(笑)
初対面な気がしませんでしたー
本当に、お会いできて良かったです。
楽しい1日になりました。
ご一緒にハンドメイドを出品されていた
可愛い方作の、ストール、買えばよかったかなぁって、ちょびっと後悔・・・
また、お会いできたらいいな。

投稿: nonki | 2008年2月17日 (日) 19時30分

junちゃん♪昨日はお疲れ様でした~!
ほんとだ~!行った時にはすでになかったものが沢山・・・
もっと早く行ったら良かったな(^_^;)
アナだらけの薔薇ケーキ、お味は大丈夫だったかな。今度はもっと上手に焼いたの食べてもらうわ~(>▽<;;

投稿: きさら | 2008年2月17日 (日) 21時29分

junjunさぁ~ん こんばんはぁ!
イベント お疲れ様でした~☆
大盛況だったみたいで 良かったですね~♪
当日・・。
中途半端な時間に 外せない用ができちゃって
行けなくなっちゃっいました><
junjunさん達に 会えるの楽しみにしてたのに・・
残念~~~><
また 次があること。。 楽しみにしてますネ^^
ゆっくり休んで下さいね~*

投稿: hiro | 2008年2月17日 (日) 22時36分

junちゃん お疲れ様でした!
主催者さんからのコメントとかってあるの?
終わってみて、この場所は他と比べてどうだったんだろう。。
加古川の時は通路も狭くて、歩けないぐらいだったような記憶が。
これを機会にどんどんこんなイベント組んで欲しいわァ♪

投稿: wakako | 2008年2月17日 (日) 22時57分

junjunさ~ん♪
搬入から当日まで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お世話になりました(^^ゞ
昨日も帰宅したら「junjunせんせいきてたぁ?」とパワフルしおんが(*≧m≦)プーッ
かなりかなり気にいられてますよぉ~
キャスちゃんにもヨロシクおつたえくださいませぇ~m(*u u*)m
余計に疲れさせてしまったのではと(>▽<;; アセアセ
今日は一日ボォーの私(;^□^)あはは…
今頃ムクムクと活動してますぅ~

待望の画像お借りしてブログUPさせてくださいね~
我が家では入れる物にうーん "( ' ' ;)なので3月のイベントまであのまま保管しておきまーす♪
栄町ギャラリーデビューさせますので(*^^)v 

投稿: shion | 2008年2月18日 (月) 00時26分

junjunさん♪
土曜日はお疲れ様でした♪
お隣で出店できて嬉しかったデス!!
おかげさまで、あっという間に時間が経ちとっても楽しい時間を過ごすことができました。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ありがとうデス♡

またお会いできる日を楽しみにしてまぁっす( ̄ё ̄)チュッ♪

投稿: mica* | 2008年2月18日 (月) 00時52分

junjunさん~こんにちは(^^)
イベント~お疲れ様でした♪
同じ学校でも~なかなかお会いできなかったので~やっとお会いできてお話できて~感激!で興奮覚めやらない状態の私です(^^;)
娘と「お会いできてよかったね♪」(喜)
学年は上下になってしまいますが~娘共々~宜しくお願いしま~す(^^)
お近くなのでまたお会いできるのを楽しみにしております~(^0^)/

投稿: tsunemi-m | 2008年2月18日 (月) 13時30分

naっちゃん、来てくれてありがと~☆

今回はほんま沢山のお客さまがきてくれて嬉しかったたよ~
naっちゃんにもひさびさ会えてうれしかったしぃ(´v`*)♪
今度はランチでも食べながらゆっくりお喋りしよぉね~♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 18時01分

*maa*さん早速遊びに来てくれてありがとうございますー♪
blogでのイメージとはかけ離れててビックリーって感じじゃなかったですか~(笑)
今回*maa*さんともお知り合いになれて私もほんとにうれしいです(´v`*)♪
これを機会にこちらこそよろしくお願いしちゃいます♪
いつでもまた遊びに来て下さい!
私もまた遊びに行かせてもらいますね~^0^☆

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 18時10分

keyさん、早速素敵に紹介してくれてありがとうございまーす☆
ほんとお嫁にもらって頂いて感謝ですぅ^^*
blogとのイメージギャップが@@じゃなかったですかー≧▽≦
私もまたkeyさんとゆっくり雑貨談義でもしてみたいです!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
私も後でお邪魔させてもらいますねっ^v^*

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 18時35分

nonkiさん♪

遊びにいらして下さったんですね~めっちゃ嬉しいですぅ≧▽≦
今回のイベントでは、びっくりする位のずうずうしさに驚かれたんではないでしょーか::スミマセン>v<
こんな私に優しく接していただき、ほんとうにありがとうございました♪
おかげでほんと楽しい一日になりました^0^
今度はぜひ我が家に遊びに来て下さいね!
お店の方もすっごく行ってみたいので近いうちにお邪魔したいと思っております(´v`*)♪
旦那さまにも、よろしくお伝えくださいませ~♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 18時44分

きさらちゃ~ん☆

久しぶりに会えてうれしかった~>▽<
差し入れのケーキめちゃめちゃ美味しかったよー♪
それとね~wakakoさんがスタバのコーヒー差し入れしてくれたんよ♪
きさらちゃんとwakakoさんのおかげで至福のひと時が過ごせたわ☆
ほんまに感謝~(´v`*)♪
今度はまたランチでも食べながらゆっくりまったりお話しましょおね~っ☆

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 19時18分

hiroちゃんありがと~♪

マイカルはすごい人やったよ>v<
am10:00~pm18:00の結構Longな時間やったけど楽しくってあっと言う間やったわ~
でもいつも来てくれてるhiroちゃんの顔が見れんかったんはやっぱ淋しいもんがあったわT^T
次。。←あんのかな?(笑)
次はhiroちゃんにまた会えるん楽しみにしてるわ~♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 19時28分

wakakoさん♪

差し入れのコーヒーほんとにありがとー冷え切った身体が生きかえったよ~>▽<
今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しかったかも~(´v`*)♪
主催者さんからの。。はわからんねんよ、今回はキャスちゃんに便乗やったから(笑)
でも、加古川よりも通路とかのスペースが広くてゆっくり見れた~ってたくさんのお客さまが言ってたよ☆
神戸と姫路の中間地点くらいやし定期的にあったらいいよね☆
また近いうちにゆっくりランチでもご一緒して下さいねー♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 19時38分

shionさん、お疲れさまでしたー^0^

ほんと楽しい一日だったわ~♪
パワフルしおん。。(*≧m≦)ププッ
ほんま元気一杯でめちゃめちゃ可愛いわ~
気に入られてるって~??!
これまたうれしい~☆
またパワフルしおんに負けないようにパワーを充電しときますわ~(笑)
ブリキのケースはギャラリーデビュー待ちなんねー今度のイベント時間の都合がついたらお邪魔させてもらっちゃうわね~☆
しおんちゃんにまた一緒に遊ぼうね~とお伝え下さいませ~♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 19時49分

mica*にゃ~ん

お疲れちゃんで~す♪
ほんま時間長かったけど楽しかったね~☆
私達もmicaちゃんとこが隣でほんまよかったわ~
スペースにも余裕があったしほんまラッキーやったよな~^^*
また一緒にイベント出られたらうれしいな♪
あ。。そぉそkenさんのblogで驚いたってのは普通にクッキー焼いてたのにビックリしたんだったわ(笑)
ではではkenさんにもよろしくお伝え下さいませ~♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 20時00分

tsunemi-mさん、私もお話出来てよかったです♪
帰って娘達に来てくれてたよ~blogも見てくれてるらしいよー☆って言ったら、えー恥ずかしいなぁっって言ってました(笑)
ほんと、こちらこそ親子共々よろしくお願い致します☆
学校であった際も是非是非声をかけて下さいね^v^*
それとblogの方にもいつでも遊びにいらして下さい♪

投稿: junjun | 2008年2月18日 (月) 20時28分

junjunさん、土曜日はお疲れさまでした!
お会いできて嬉しかった~^^
かなり早くに行ったのに、もう商品少なくなってましたね~。さすがです!
でもお話できて良かったです♪
またゆっくりお話したいな~。
次にお会いできるの楽しみにしています☆


投稿: maki** | 2008年2月19日 (火) 00時25分

junjunさん♪
miyoさんのところから飛んできました。
イベントでお会いできて嬉しかったです♪
本当に素敵なイベントだったので。。
次回があることを願いつつ。。

またjunjunさんが自宅でショップされることがあったら
今度はおじゃましたいな~なんて(*^。^*)
あらためましてこれからもどうぞよろしくデス♪

あっ。junjunさんのところでお買い上げ~させてもらったマドレーヌの型は
Nonkiさんのブースでゲットしたショーケースに早速飾らせていただきましたョ♪
とってもかわゆくてお気に入りです(#^.^#)
どうもありがとうございました!
ではでは。。

投稿: naopyoco | 2008年2月19日 (火) 17時16分

maki**ちゃ~ん♪

久々に会えてうれしかったよ~^0^
ほんとすごい人やったね!
何かいいもんGET出来たぁ~?
お家も近いのに中々会わんよな~アグロとかで(笑)
ほんまゆっくりまた喋れたらうれしいな~*
accaちゃんの幼稚園始まったら忙しくなると思うけど、がんばるんよ☆

投稿: junjun | 2008年2月19日 (火) 18時09分

naoちゃ~ん、遊びに来てくれたんね~^m^♪
Nonkiさんで素敵なガラスケースGETしてたんや~
その素敵なガラスケースの中に飾ってくれたのねーうれしいわ~♪
自宅shopⅡなんて出来るやろか(笑)
ほんとお家も近くだし、こんなガラクタ屋敷でよければいつでも遊びに来てね^v^*
こちらこそ、よろしくお願いしちゃいます♪

投稿: junjun | 2008年2月19日 (火) 18時17分

junjunさんへ♪
イベントお疲れ様でした~!(^^)!
いつものごとく大盛況で忙しいにもかかわらず、
「トイレ行きたいからちょっと見てて~!」
なんて2度もお願いしちゃってごめんね!!
申し訳ないと思いながら、ついつい、
ねぇさんには甘えてしまうのだぁ(*^^)v
こんな私ですがこれからもよろしくデス♪
また遊んでね~(*^_^*)

投稿: mari | 2008年2月19日 (火) 23時40分

heart04土曜はホントにお疲れちゃん**
junjunちんとこちっともじっくり見れなかった・・・
めちゃめちゃ心残りだよぉぉ・・・
nonkiさんもちっとも見れなかったし。。。
色々欲しかったよぉcrying
落ち着いたら遊びに行くねん**

投稿: mew | 2008年2月21日 (木) 18時38分

mariちゅわん♪

いえいえどお致しましてぇ~v~
でも楽しいイベントやったね~
ほんま飛び入り参加してよかったわ(´v`*)♪
また一緒にイベントに出れたらええな~☆
4月頃なおちゃんと遊びに来てちょ♪

投稿: junjun | 2008年2月21日 (木) 22時19分

mewmew、ほんま大盛況やったね♪

他のブースなんて中々見れんよな~あの状態では@v@
今度一緒の時はもっとこき使っておくれやす(笑)
ほんまちかじか、ゆっくりまったりお喋りしましょーぜ^0^v

投稿: junjun | 2008年2月21日 (木) 22時23分

junjunさん、こんにちは~
Green Gablesのmachaです♪
イベントお疲れ様でした~
たくさんの人に来ていただいてほんとよかったね。でもお買い物に行けなかったのが残念だわ。
パパもやっと来た!と思ったら、自分だけさっさと見に行ってるし…(+_+)
junjunさんとこのブースは私のブースから柱の陰になって見えなくて、
よけいに「なくなっちゃう~」と焦りました。
折りたたみ?の椅子、とても気になってたんだけど、結局ゲットできず。。。残念です^^;
またまたおうちに遊びに行かせてね~**

投稿: macha | 2008年2月24日 (日) 13時06分

macyaさん、こんにちわ~^0^♪

イベントお疲れさまでした~
ほんとたくさんのお客様で舞い上がってしまいました(笑)
今回は、パパが居なかったからほんと大変でしたね>v<
ほんと素敵なパパさん、かわゆいmoeちゃんといつも一緒でうらやましく思っていますぅ。。***
でもまたすぐにイベントがあるんですよね☆
いきなりめちゃ寒になってますが。。風邪引かないように次のイベントも頑張って下さいね!
イベントが落ち着いたらぜひぜひ遊びに来て下さい^0^*
お待ちしてますっ☆

投稿: junjun | 2008年2月24日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/10556680

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~☆:

« いよいよ明日~☆ | トップページ | ひとり散歩。。^0^* »