« ありがとうございました~☆ | トップページ | 雛祭り。。* »

ひとり散歩。。^0^*

P1040568

先週仕事がお休みの日。。旦那さまが東方面に行くと言うので「行きたい所があるから送ってって~>v<」と頼んで急遽お出かけする事に♪

行ってみたかったのは、net shopで素敵なアンティークを扱ってるyoukoちゃんの3daysフェア~やっと行けたー☆

すでにvol.21なのですが。。 ̄v ̄;

ひさしぶりなのに覚えてくれてたので、すっごくうれしかったなぁ。。*

Pap_0004 ヴィクトリア時代の素敵なプレートやアンティークのアクセサリー。。小さなギャラリーの中には素敵がいっぱい詰まってました(´v`*)♪

スツール、フェンスいいなぁ~

鉄の錆びさび感。。枯れた木の質感ほんとに素敵。。*

.                                                                 P1040576

今回お持ち帰りしたのは、鉄足のちっこいチャイルドチェア。。♪

チャイルドチェアフェチ。。。

一体いくつ持ってんだろ。。でも見るとやっぱり欲しくなっちゃう>v<*

.

.

P1040579 .

あと。。イギリスの古い植木鉢を頂いてきました。。*

大っきいほうはロゴ入りで雰囲気いいっす♪

.

一番上のヒヤシンスのglass potは、Five-day weekさんで買ったそんな古くはないけどちょっと古いオランダの物らしいです^^

気に入ったpotが無くってずーっと探してたので、うれしいな~*

茶色がかった黒のglassなんやけどあんまわからんよね≧v≦

でもそこがお気に入りです。。*

|

« ありがとうございました~☆ | トップページ | 雛祭り。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさんイベントお疲れ様でした~。
皆さんのお買い物を見て、行きたかった気持ちが沸いてきてます!
今度はあるのかな?なんて言わず、是非やってくださいね(笑)

これはまた素敵なお持ち帰りgood
チャイルドチェアフェチ、めちゃうなずき~(笑)最近いいものに巡りあえて無いですが、つい小さい椅子を見るとキラーン☆ってなります♪

junさんのお部屋にバッチリあう感じですね!!
植木鉢も、こんなの欲しいなぁ・・・。

投稿: miho | 2008年2月24日 (日) 22時54分

うわ~っ♪
junちゃんいいとこにお出掛けしてる~!
『3daysフェア』なんて、そそられるなぁ(*^_^*)
チャイルドチェアも植木鉢もいい味出してるね。
ロゴ入りだなんてかっこいい♪
私も欲しいっす(>_<)

投稿: nachu | 2008年2月25日 (月) 21時52分

オランダのベースなんてお洒落ですね。難しそうなアンテークのイス・・・・でもインテリア上手のflowさんなら素敵な演出するのでしょうね。
でも、私が気になるのは、ヒヤシンスを通り越したガーデンです。これまた素敵です。テラコッタとグリーンあわせがいい感じですね。

投稿: シャンテ・ロゼ | 2008年2月26日 (火) 18時12分

junjunさん、こんばんは。
チャイルドチェアいい感じ^m^
可愛いカタチですね。
私も椅子が大好きなのでうらやましい~!

投稿: *maa* | 2008年2月27日 (水) 18時59分

こんにちわ~~wink
ここにfoot残すのってめっちゃ久しぶりぃ~~~!!

あじのあるナイスなチェアーだぁheart04
私もチェアー欲しいなぁ~~でも置く場所なし!!ってすぐ却下になっちゃうdown
このチェアー、junさん宅のどこで存在をアピールすることになるんやろぉ~~~(*^m^*) ムフッ
諭吉くん、財布にいっぱい貯まらないかなぁ~~~(笑)


投稿: curala♪ | 2008年3月 3日 (月) 14時31分

mihoちゃん、返事遅なってごめんよぉ~@@;
チャイルドチェア。。見たら欲しなんねん^^;
クレイポットは、ロゴ入りのは持ってなかったからよかったわ♪

また今度あるのか。。って話なんやけどあるみたい≧v≦
まだ詳しい事はわからへんねんけど5月よ♪
またお知らせするわ~☆


投稿: junjun | 2008年3月 3日 (月) 16時39分

nachuちゃん、返事遅なってごめ~ん>v<

そやねん、めっちゃ久しぶりにお会いしたんやけど楽しい一日だったわ♪
チャイルドチェア見たら欲しなってお持ち帰りしたんはええんやけど置く場所が。。。 ̄▽ ̄;アハ
木曜楽しみ~♪
いい収穫あればいいね~^0^*

投稿: junjun | 2008年3月 3日 (月) 16時46分

シャンテ・ロゼさん♪

お庭いい感じですか~うれしいですぅ(´v`*)♪
冬枯れしたお庭に少しずつお花も増えてってます。。*
車があればピュ-ンとシャンテ・ロゼさんのお店に行きたい所なんですが足が無いもので歩いて3分のホームセンターで用を足してる状態です>v<:
マーガレットもラベンダーも蕾が膨らんできました♪
咲くのがとっても待ち遠しいです^。^*

投稿: junjun | 2008年3月 3日 (月) 16時55分

*maa*さん、返事遅なってごめんなさいっ@@;
*maa*さんもチャイルドチェア好きなんですね☆
チャイルドチェア。。今ウチに7つも。。^^;
外国のはなんでこんなに色んな種類があるんでしょ@v@
持ってないフォルムを見るとスグに手が出ちゃいます(笑)
でももう置くスペースが。。^^;


投稿: junjun | 2008年3月 3日 (月) 17時03分

curalaさんおひさしぶりで~す^0^

curalaさんの置く場所なし!!って。。ウチももうすでに置く場所なんてないのに。。チャイルドってつく物にめっぽう弱い≧▽≦
今からお金も掛かるしがんばって諭吉君貯めなきゃイケナイのに←現実的(笑)
無計画でどんどん進んでおります!
誰か止めてくんないかなぁー ̄v ̄;アセアセ

投稿: junjun | 2008年3月 3日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/10735448

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり散歩。。^0^*:

« ありがとうございました~☆ | トップページ | 雛祭り。。* »