« 小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆ | トップページ | いよいよ明日~☆ »

St..valentine~☆

P1040455

今日は、バレンタインでしたね~^0^

今年は簡単に生チョコで♪

と言うのも。。最近は男の子に。。って言うよりも女の子同士での友チョコってのが多いのかな~?

なんと、上の子下の子合わせて友チョコ12個。。

全部で15人分を娘達と作りました~ ̄▽ ̄;

最終的に本命チョコは無しでした(笑)

P1040430

お友達からのバレンタインも、パイチョコやマフィン・チョコブラウニーやクッキーなどなど美味しそうなものばかり~*

全て、手作りでした^^*

ラッピングも可愛かったなぁ♪

ほんと娘と仲良くしてくれてるお友達に感謝です☆

|

« 小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆ | トップページ | いよいよ明日~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

生チョコおいしそ~~((o(*^^*)o))
うちも娘の友チョコ6人分作ったよ~(>▽<;; 今回はプロフーズで買ったフォンダンチョコのキットを使いました。
交換して持って帰ってきたチョコ、同じくクッキーやら生チョコやら色々な手作りやったわ~。
そして同じく本命チョコはなし~。
いつかこそこそ作るときが来るのだろうか(^_^;)
いよいよ明日だね~!
天気は寒そうだけど会場は熱気むんむんだろうね♪
頑張ってね~((o(*^^*)o))

投稿: きさら | 2008年2月15日 (金) 11時47分

junさん、バレンタインすご~い!
12人分!!お母さんはたいへんじゃ・・・(笑)
そろそろ友チョコ言うようになるのかな~?
今年はまだお父さんに~ってだけでした~(^_^;)
お友達一杯なのは嬉しいことですね^^

そのうち本命チョコも現れるのかな・・・。
ふふふ。楽しみなような、怖いような・・・(爆)娘2人の母の本音デス^m^

投稿: miho | 2008年2月15日 (金) 16時22分

きさらちゃん♪

ほんま、年々増えるんやろかぁ~>v<
でも沢山お友達がいるって証拠だよねー♪
本命は恥ずかしいお年頃やから、果たして次の段階はいつなんでしょ(笑)
さっきイベント会場行って来たよ~
みんなすっごく可愛くしてた!
wakakoさんものぞきに来てくれた~♪
明日きさらちゃんに会えるの楽しみにしてるね~☆

投稿: junjun | 2008年2月15日 (金) 23時14分

mihoちゃん♪

ほんと友チョコ年々増えてってるよー>v<
でもお友達と交換こしてとっても楽しそうだったよ♪
mihoちゃんちも間じかだね^m^
やっぱ女ってイベント好きなんだよー(爆)
本命チョコ渡して、彼氏と過ごすなんて遠くは無くなってきちゃったな~
ん~淋しいより、うらやましいかも>m<
今はお父さんからのWdayのお返し楽しみにしている二人でありまするぅ^v^*

投稿: junjun | 2008年2月15日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/10508354

この記事へのトラックバック一覧です: St..valentine~☆:

« 小さな街のカントリーパーティー in 明石~☆ | トップページ | いよいよ明日~☆ »