« 雛祭り。。* | トップページ | Happy Day。。* »

ぷらぷらお散歩~♪

wakakoさん*きさらちゃん*nachuちゃん*mewちゃん♪久しぶりの5人で、苦楽園・夙川あたりをぷらぷらして来ましたぁ~^0^

まずは苦楽園のkicaさんに♪

今日からプライスdownで3daysがあるみたい。。一日早かったみたいでざんね~んT。T

その後。。ぷらぷらとdさんanjicoさん二軒の器屋さんに♪

器を変えるだけでいつもの料理が違って見えるもんねぇ。。いつかは。。自分で作ったお皿や器で素敵な食卓~目指すぞぉ≧m≦*

P1040660

P1040667

夙川沿をまたまたぷらぷらしながら予約を入れてたイタリア料理江坂に♪

12時過ぎに行くとすでに店内はいっぱい*v*

予約は必需です☆

パスタランチのペペロンチーノとっても美味しかった(´v`*)♪

お肉料理も美味しいそうです。。*

P1040668

お腹いっぱいになった後はGARAGE INC.さんへ☆

ここでは、小振りのベンチを即買~

かなりハードな一品。。どう使おうか ̄v ̄;

電車だったので、後日迎えに行く予定で~す☆

その後、basketさんプロデュースのカフェONE‘S+1に行く予定でしたがお腹もいっぱいやったしwakakoさんお勧めのpoeleさんに向かいました。。*

P1040672 .

アクセサリーの工房とかも入ってるめっちゃ可愛い古いアパートの一室にあるとっても可愛いお店。。♪

ここでは素朴なリース一つだけのお買い上げ。。^^*

みんな可愛い物いっぱい買ってたよぉ~

.

wakakoさんnachuちゃんが一足早く帰っちゃったあと。。きさらちゃんmewちゃんと3人で住吉下車。。Fiveさんに寄って、スィーツCafeでイチゴのタルトを食べながらお喋り~*

気が付くと、外が暗くなってきちゃったので帰ろっか~って事で電車に揺られておウチに。。(´v`*)♪

ほんまいっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい歩いたとっても楽しい一日やったわぁ。。*

きさらちゃん!babyが生まれるまでにまたどっかみんなで行こうねぇ~♪

|

« 雛祭り。。* | トップページ | Happy Day。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃん
ナビありがとうね~♪
行った事ない場所だらけだったので面白かったわ~。

ガレージインクさんに入った瞬間にベンチ決めてたもんね。
色やペンキの雰囲気がはじけててjunちゃんならよりかっこよく使うんだろうなあ。
「江坂」のボンゴレもおいしかったわ~。熱々やったもん。
カフエに行けなくてごめん~だったけど、
またイベント情報やお店情報とか教えてね!

投稿: wakako | 2008年3月 7日 (金) 20時47分

junちゃ~ん♪昨日は、ありがとう!
久しぶりにゆっくり話せて、とっても楽しかったよ~(*^_^*)
あのベンチ、かっこ良かったね♪
junちゃんちでどんな風に使われるのかなぁ。。(≧▽≦)
昨日は走って帰ったので、思ってたのより1本早い電車に乗れて
息子より先に着いちゃったわ。
少しはお留守番できるって言ってるので、
今度はもうちょっとゆっくりできそうです(*^^)v
また、どっか誘ってね!!

投稿: nachu | 2008年3月 7日 (金) 21時31分

junjunさん~こんにちは(*^^*)
苦楽園・夙川あたりも素敵なお店が色々あるのですね~♪仲良しさんで行けるとより楽しそうで~いいなあ~(^^)***
ちび連れは・・難しいでしょうか??
ベンチ~楽しみですね♪junjunさん宅を見習って~(とまでは到底行きませんが・・)我が家も色々リフォーム~頑張ろう!!
ちなみに最近~主人が木工に目覚めました♪近くのホームセンターにしょっちゅう通っています(^^)**私は・・へたっぴですが(><)junjunさんの作品にも感動している二人です(^^)*

投稿: tsunemi-m | 2008年3月 8日 (土) 12時41分

junちゃん♪木曜日はありがとね~!
めちゃ楽しかったで~す(〃∇〃)
予約もナビもお任せしちゃって。。。
今度はいけなかったとこリベンジしたいね♪
カフェとbenchiさん。
即決のベンチもjunちゃんとこでどうディスプレイされるのか!楽しみだわ~(〃∇〃)

投稿: きさら | 2008年3月 9日 (日) 13時05分

wakakoさん♪

こちらこそ楽しいひと時ありがとぉ~*
ほんま適当ナビやったけど、スムーズに行けてよかったわ~^m^
poeleさんもめっちゃ可愛かったし行けてよかったわ♪
今度もまたぜひご一緒して下さいね~^0^*

投稿: junjun | 2008年3月 9日 (日) 23時45分

nachuちゃん♪

こちらこそありがと~
とっても楽しかったよ~^0^*
あの後wakakoさんお勧めのお店もめちゃ可愛かったんよ☆
息子っちも大丈夫そうみたい(笑)やし、今度はお留守番がんばってもらっちゃおーか^m^
ベンチ。。ちゃんといい感じに使えるんかな^^;
早くお迎えに行かなくちゃ~

投稿: junjun | 2008年3月 9日 (日) 23時51分

tunemi-mさん、こんにちわ~♪

イベントの時はほんとにありがとうございましたぁ^0^*
苦楽園・夙川・芦屋・六甲道あたりは素敵なお店が目白押しですよぉ☆
お子ちゃま連れでも行けそうなお店もあるけど、kicaさんとかは通路とかちょっと狭いかなぁ??
ぜひ旦那さまのご協力を(笑)

旦那さまが、木工に目覚め。。なんていい事なんでしょ~>v<
あたしの作品なんてちょー適当なのでお恥ずかしい限りでっす^^;
旦那さまの協力があれば、素敵な作品がたくさん生まれるんでしょうね♪
ウチは最近模様替えすらしてないので、まずは模様替えしなくちゃです>m<

投稿: junjun | 2008年3月10日 (月) 00時13分

きさらちゃん、こちらこそありがと~♪

とっても楽しかったでぇーす^0^
めっちゃ歩いたし、遅くまでやったし疲れ出んかった>v<??
でも5月までに最低一回はどっか行きたいね~
どっかいいトコあったらぜひ誘ってね♪
ベンチ使いこなせるんやら。。どぉなるんやろ~
また迎えに行ったあかつきにはUPいたします>m<

投稿: junjun | 2008年3月10日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/11051925

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらぷらお散歩~♪:

« 雛祭り。。* | トップページ | Happy Day。。* »