« ぷらぷらお散歩~♪ | トップページ | 春の陽気。。* »

Happy Day。。*

P1040686

昨日は私のお誕生日でした~

娘二人で、バースデーケーキを作ってくれました♪

と言っても市販のものをフルに使い(笑)頑張ってデコレーション☆

とっても上手に美味しく出来上がりました(´v`*)♪

.                                                                   P1040727_3

そして夕飯後。。                                          

娘たちのHappy Barthday Song♪の後。。

旦那さまからの。。。

.

P1040697 プレゼントが~^0^*

出逢って15th アニバーサリーの記念に去年指輪を作ったお店にこっそり買いに行ってくれてたみたいです≧v≦*

.

ちっちゃな3連のダイヤの付いたネックレス。。*

素朴な感じがとっても気に入りました♪

優しい妻。。優しい母。。であるように日々心掛けます≧m≦ぷっ

旦那ちゃん、ムスメッチほんとにほんとにありがと~***

|

« ぷらぷらお散歩~♪ | トップページ | 春の陽気。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃん、お誕生日おめでとう♪
木曜日に会った時に教えてくれたら
みんなでおめでとうって言えたのに~!
娘ちゃん手作りのケーキ美味しそう♪
いちごの形が、手作り感いっぱいでいいわぁ(*^_^*)
それに、それに。。旦那さんからのサプライズプレゼント羨ましい~!!
私は主人から内緒のプレゼントなんてもらったことないわ(T_T)
「出逢って15th アニバーサリーの記念に去年指輪を作った・・・」ってとこに他人事ながらトキメイてしまった♪

投稿: nachu | 2008年3月 9日 (日) 22時02分

junちゃんお誕生日おめでと~!
ほんとだ~木曜日に言ってくれれば良かったのにい~~。
娘ちゃんたちの気持ちのこもった手作りケーキとダーリンから愛のこもったプレゼント♪
幸せだね~(〃∇〃)
素敵な誕生日だったのね。
あ~こっそりプレゼントを用意してくれるなんて羨ましいわ~♪
うちの旦那ちゃんにはできないわ~(>▽<;;

投稿: きさら | 2008年3月 9日 (日) 22時13分

わぁ~!美味しそうなケーキ!!
と思ったら、junさんハピバースーデーだったのですか!おめでとうございます~。娘さんが作ってくれたなんて・・!
や。優しい~!
それに旦那サマ、なんて素敵!サプライズなんて。羨ましい!!happy02ウチでは絶対無いわ(笑)ていうか、そんな発想がまず出ないハズ。旦那サマのセレクト、センスもgoodやし、、、!!

ウチも今から15周年にむけて
それとな~く匂わせておかなくちゃ~!!(爆)

投稿: miho | 2008年3月 9日 (日) 22時29分

junちゃん
おめでとうやったんですね~♪
「優しい妻」 そっか~。いろいろあるだろうけど愛情が感じられるなあ。。
「優しい母」だから娘ちゃん達も優しいんだね~。
ちゃんと出来てるんちゃう?今でも。
それにしても、だんな様の選ぶものが素敵ではずしてないよね~。
うらやましいです~♪(^^)V

投稿: wakako | 2008年3月10日 (月) 10時16分

junjunさん おはよ~^^
そして お誕生日おめでとうございます♪
去年は 確か パパさんからの サプライズケーキだったよね~!?
今年は ダイヤのネックレス?
素敵やわぁ~~^^
シンプルな3連のダイヤ。
junjunさんに とっても似合うやろうなぁ~
そして 娘ちゃんたちお手製のケーキ♪♪
いいね、いいね~* おいしそう^^
家族みんなの愛情に包まれてのお誕生日 一番の幸せやね~☆
junjunさんにとって 幸せいっぱいな年でありますように♪

投稿: hiro | 2008年3月11日 (火) 07時38分

junjunさん、お誕生日おめでとうございます☆

娘さんの手作りのケーキに、ハッピーバースデーの歌、とっても温かいお誕生日だったんですね!

そしてそして、旦那さまからのダイヤのネックレス^^
こっそり買いに行ってくれたのが、また嬉しいですよね!
junjunさん、幸せ者~^m^

投稿: *maa* | 2008年3月11日 (火) 09時17分

junjunさん~お誕生日おめでとうございます(*^-^*)///
娘さんたちの手作りケーキに~バースデーソング♪♪ご家族で素敵な時間をお過ごしになられたのですね~(^^)
旦那さまからのネックレス~と~~っても素敵です***こっそり買いに行ってくれたところがまたまた~素敵ですね~♪うらやましいです~ぅ~♪♪~♪出逢ってから~の素敵な時間がまた増えましたね~私もそんな時間を過ごしていきたいな~と思いました(^^)
優しい妻~優しい母~私も肝に銘じて??日々がんばらなっくっちゃ~(^-^)

投稿: tsunemi-m | 2008年3月11日 (火) 11時40分

お~!!おめでと~♪
昨年nonちゃんたちとケーキ持ってたね~!!
あれから一年・・・早いわぁぁ**
この間、気がつかなくてごめんね・・・weep

しっかりよい妻、よい母だと思うよ~**
旦那さんやっさしぃぃ**
嬉しいねぇhappy02
肌身離さずしなきゃ**
青いリボンのはなに??

投稿: mew | 2008年3月11日 (火) 12時20分

junjunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
素敵な誕生日を過ごしたのですね~***
ケーキの‘おかあさん’の文字にちょっと感動crying
サプライズプレゼントまで!(私もmewさんと一緒で青いリボンが気になります^^)

私はもう誕生日は嬉しくないなぁ~なんて思っていたけれど、こんな誕生日ならいくつ歳を重ねても嬉しいだろうなーhappy01

このスペシャルdayはきっと日々のかてになりましたよね^^
なんか・・・何があっても頑張っていけるような。。。そんな感じがします!!

投稿: key | 2008年3月12日 (水) 20時55分

nachuちゃん♪

お祝いコメントありがと~>v<*
誕生日。。もう恥ずかしくって言えないよ~(笑)
イチゴ。。でっかいのを上にって、おちびにとったらダイレクトに美味しいが一番で見た目とか関係ないんやろね^m^
でもこんないびつなイチゴちゃんがケーキ屋さんのケーキの上に乗っかってる事はないやろし、手作り感いっぱいなのでうれしかったでーす♪
内緒のプレゼント。。まずは旦那さんにあげてみ~(笑)

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時11分

きさらちゃん♪

お祝いコメントありがと~^0^*
誕生日。。もう恥ずかしくって言えな~い(笑)
愛情いっぱいなんやろか???
でも、こっそり買いに行ってくれたってのはやっぱうれしいね~*
でも、きさらちゃんとこの旦那さまは普段から優しいやん♪
うっとこは普段。。。やから ̄▽ ̄アハ


投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時16分

mihoちゃん♪

お祝いコメントありがと~^0^*
誕生日。。ありがたい年ではなくなってきたけど、こうしてお祝いしてもらうとうれしいね~(´v`*)♪
ウチの旦那さんも普段は全く気が付かんタイプやねんよ、でもなぜかお誕生日だけは色々考えてくれてるねん、なぜに。。(笑)
そぉそあんまり気の付かない旦那さまにはプンプン匂わせなきゃね~>m<

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時22分

hiroちゃん♪

お祝いコメントありがと~>v<*
そぉそ去年は旦那不在やったからピンポーンとともにバースデイケーキが届きました☆
今年はシンプルなネックレス。。気に入ってま~す^ー^*
子供達の手作りケーキにプレゼント。。毎年このひと時に感謝です♪


投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時28分

*maa*さん♪

お祝いコメントありがと~^0^*
誕生日。。もう言うのも恥ずかしいお年頃なんですが(笑)
娘たちの手作りに、旦那ちゃんのこっそりプレゼント。。毎年穏やかなこんな幸せが続けばいいなぁと思っております^^*
でも*maa*さんこそ優しい旦那さまとソウタくんに囲まれて毎日幸せいっぱいって感じで反対にうらやましいですよぉ~>v<*

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時35分

tsunemi-mさん♪

お祝いコメントありがとですぅ~>v<*
ほんとだんだん嬉しくないお年になってきてますが、誕生日を祝ってもらうってのはうれしいですよねぇ~^^*
こっそりプレゼントはお金が無い時には、冷蔵庫にこっそりプリンやケーキとお手紙が入ってる年もあるのです(笑)
優しい母、妻。。ムツカシイ~>m<

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時41分

wakakoさん♪

お返事前後になっちゃってゴメンナサイ>v<
お祝いコメントありがとですぅ♪
ほんとねー長年夫婦やってると色々ありますよね~愛情感じられますか(笑)
ほんとね~このまま穏やかな日々が続いてくれればうれしいです^^*
それにしても、優しい。。出来てる???(笑)
この一年もがんばりま~す♪

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時52分

mew♪

お祝いコメントありがと~^0^*
去年の誕生日はあんがとね~あれから一年早いね~>v<
旦那優しい。。--;(笑)
何事もなくこの一年も過ごせればいいんだが ̄▽ ̄
で。。青いリボンのはねぇ~誕生石のアクアマリンの原石が入ってるんだぁ~持ってると幸せになるんだってさ(´v`*)♪
ちゃんと幸せにしてね!感じっす☆

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 15時58分

keyさん♪

お祝いコメントありがとですぅ~^0^*
おかあさん。。って文字、二人で交代で書いてくれてました♪
ほんとだんだんうれしくないお年頃になってきたけど、こうして一緒に祝ってくれる家族が居てくれてる事に感謝です(´v`*)♪
青いリボンのは、誕生石のアクアマリンの原石なんです☆
持ってると幸せになるんだそうです♪
ほんと家族の愛を糧に、この一年もがんばりたいと思っております^0^*

投稿: junjun | 2008年3月13日 (木) 16時05分

とーっても遅くなってしまったけど・・・
junjunさん、お誕生日おめでとう~♪
娘さんたちの愛情がたーーーっぷり詰まった
ケーキとってもおいしそう!
そしてご主人からのプレゼント、ステキー!
junjunさんファミリーの暖かいお祝い、やっぱり
junjunさんがとってもいい妻&お母さんだから
なんだろうなぁ~って思ったよ。
この1年もjunjunさんにとってステキでありますように♪

投稿: みっちゃん | 2008年3月14日 (金) 11時50分

みっちゃ~ん、おひさ~^0^*

お祝いコメありがとね~♪
ほんとね~年々嬉しくない年齢になってきちゃったけど、家族がこうして祝ってくれるのって幸せだよね~*
いい妻。。いいお母さん。。どおなんやろ>v<ぷっ
でもね~家族みんなが笑顔でいられる環境で居られるようにがんばりまっす☆

投稿: junjun | 2008年3月14日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/11127947

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Day。。*:

« ぷらぷらお散歩~♪ | トップページ | 春の陽気。。* »