« ひとり散歩。。^0^* | トップページ | ぷらぷらお散歩~♪ »

雛祭り。。*

今日はお雛祭り。。*

P1040634

P1040644 .

ちらし寿司より手巻きがいいとの旦那の要望により。。手巻き寿司に。。♪

.

.

すくすくと優しい女の子に育ちますように。。*

|

« ひとり散歩。。^0^* | トップページ | ぷらぷらお散歩~♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunさん♪こんばんは~^^
junjun邸のお雛様、すごく立派な髪飾りつけてますね~***
雰囲気がすごく良くてとっても素敵*^^*
すくすくと優しく・・・ほんとに私もそう思います。
素敵な女の子に育って欲しいです*

それにしても。。。うちもそうですが出したと思ったらもうしまわなきゃ><ですね;
時が流れるのがはや過ぎます~!!

投稿: key | 2008年3月 4日 (火) 21時31分

junさん、こんにちは~^^

色んな人のとこでお雛様みるのって楽しい!
junさんとこも素敵です~。
この間ウチもやっとしまいました(笑)かなり遅い・・・。お嫁に行けなかったらどうしよう~。かなり困る!!(爆)

「ちらしより手巻きがいい」ってウチも言いそう・・^m^

とっても豪勢で美味しそう~♪
我が家の手巻きの具はおさしみ以外に、鳥の照り焼きとかも並びます。。変でしょ?(笑)

投稿: miho | 2008年3月 6日 (木) 15時40分

keyさん♪

いい雰囲気ですか?ありがとうございます(´v`*)♪
母が長女が生まれた時に買ってくれたんですよ☆
お雛様、実はまだ出したままです。。**
ほんとお雛さんの時は何だかいっつも慌しいですーvー;
お雛さま出し入れがしやすいようにってガラスケース入りのお内裏様と二人のを選んだのに毎年出すのもしまうのもあたふたやっております(笑)
でも。。嫁に行くのも何とか。。って言うので早くしまわなきゃですっ>v<

投稿: junjun | 2008年3月 7日 (金) 19時27分

mihoちゃん、ウチまだしまってないんよぉー ̄v ̄;
ずっと居られたら困るから明日にでも早急にしまうわ!
でもmihoちゃんちのお雛さん立派やね~自分の小さい頃のお雛さま思い出しちゃう。。
私のちっこい時のお雛さんは母親の子供の頃のすっごく立派なお雛様やったんよ^^
今のmihoちゃんちの娘ちゃんとおんなじ状況かな♪
でもね~そのお雛さまには三人官女が居なかったのーって言うのはおウチに遊びに来た外国人のお友達がとっても気に入ったらしくて
プレゼントしちゃったらしいんよ。。^v^
震災で全部無くなっちゃたんやけど、三人官女だけは今頃外国で快適に暮らしてるんかも~≧▽≦
手巻き。。鳥の照り焼きめっちゃいいかもぉ~♪
今度ウチもやってみるっす~☆

投稿: junjun | 2008年3月 7日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/10905498

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り。。*:

« ひとり散歩。。^0^* | トップページ | ぷらぷらお散歩~♪ »