« Happy Day。。* | トップページ | お庭時間。。♪ »

春の陽気。。*

P1040630

暖かな日が続いていますね~*

お花も少しずつ増えて、我が家も春めいてきました(´v`*)♪

スノードロップ。。可憐な白い花に癒されます♪

P1040676 .

ヒヤシンスも綺麗に咲いて。。

お部屋の中がとってもいい匂い~~*

.

少し前に、アンティークのブリキのマフィンモールドに多肉ちゃんを植えました♪

多肉とブリキ。。相性バッチリです☆

お庭のお花の蕾も膨らんできました~寂しい冬枯れのお庭も少しずつ春めいてきてウキウキモード全開♪

毎日。。お花屋さんをのぞくのが日課になってる今日この頃なのであります(´v`*)♪

P1040679_2

|

« Happy Day。。* | トップページ | お庭時間。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

JUNJUNさん、こんばんは~!
お庭のグリーンとお花、すっごくかわい~ぃ♪
ガーデニングが楽しい季節になってきましたね。
毎日、お花屋さんを覗くのわかる~!
私もやってますから*^^*
マフィンモールドに多肉ちゃんが
すごく映えますね。

投稿: Mai | 2008年3月14日 (金) 19時14分

junkoさん、先週お誕生日だったんやぁ!おめでとうー!(^v^)/
家族みんなにお祝いしてもらって幸せを感じる一日だったんやねぇ♡いいなぁ♪うちも今年は4才だし似顔絵でも描いて欲しいなぁ(*^^)v

↑↑のお花たち、めっちゃカワイイ!!
本当、春って感じよね~☆
この多肉めちゃめちゃぷくっとしてるねー!
私も友達にプレゼントしたばかりで、自分のも買おうか迷ってたんやけど、junkoさんのを見て一層ほしくなったわー!
こんな味のあるブリキはないけど、、、。

投稿: mari | 2008年3月15日 (土) 00時25分

Maiさんこんばんわ~♪

今日も暖かでしたね~^0^
お花屋さんの色とりどりの可愛いお花を見るとほんとウキウキしてきちゃいますよねぇ~>v<
多肉ちゃんは植えてしばらくは、カワユイ形態を保ってくれるけど間延びしちゃうと、ん~ーー;って感じ?
でも可愛いのでチョキチョキ切って整形いたします(笑)
春先は球根系が多いんですよぉ^。^*

投稿: junjun | 2008年3月15日 (土) 21時10分

mariちゃん♪

そやねん誕生日やってん☆
お祝いコメありがと~^m^
rioたんも女の子やし、色々考えて祝ってくれるようになるよーきっと~
ほんま春はお花ちゃん達に癒されるわぁ(´v`*)♪
多肉ちゃん可愛いやろ♪
TINとの相性はGOODやで~☆

投稿: junjun | 2008年3月15日 (土) 21時17分

junjunさん~こんばんは(*^-^*)
多肉ちゃん~かわいいですね***
マフィンモールドに多肉ちゃん~♪でこんなにも素敵になるなんて^^~♪
お店に行って~多肉ちゃん♪探し行ってみようかな*^^*
我がベランダは狭し><畑を改良すべしかな~と悩む今日この頃です・・。
ヒヤシンスの香りって春を呼んでくれていますね~♪

投稿: tsunemi-m | 2008年3月15日 (土) 23時52分

tsunemi-mさん♪

多肉とブリキはほんと相性いいよ~
多肉ちゃんのちぎれても土の上に置いてたらまた根が出てくるって根性がいいよね(笑)
畑あるんやね~いいなぁ~苺とか何か収穫が出来るもの植えたり楽しそう♪
tsunemi-mさんのおウチにも行ってみたいな~(´v`*)♪
近いしまた我が家にもぜひぜひいらして下さいな~♪

投稿: junjun | 2008年3月17日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/11279989

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気。。*:

« Happy Day。。* | トップページ | お庭時間。。♪ »