« はるばる。。* | トップページ | 買っちゃいました~≧v≦* »

お料理教室~*

Ca390038

キャスちゃん、きさらちゃん、mewちゃんの4人で、とても素敵なお料理教室に行ってまいりましたぁ~^0^*

玄関に入った瞬間からズーズーしく写真を撮りまくり^^;

キョロキョロと言うかあっちもこっちも怪しいくらいジーっと観察?しながらリビングの方へ(笑)

ほんとにすっきりとまとまったお部屋には、一つ一つhorumaさんの厳選されたお品がとても自分を主張しつつも控えめに鎮座しておりました^^*

あー我が家もスッキリしなくてはとものすごく思ってしまった(汗)

我が家の雑貨ちゃん達は、自分を主張したくても出来ない状態に。。あまりにも物が多過ぎて。。ーー;

うーん、がんばろ。。 ̄v ̄;

Ca390042 っていきなり出来上がりの画像なんですが。。

私の姑の様な指図ありの中(笑)

ワイワイ楽しく作れました~☆

季節のお野菜を中心に素材の味を十分に堪能出来るどれもとても美味しいお料理でした。。*

Ca390048

食べ物で季節を感じるって、とっても大切で贅沢な事ですよね~

改めてこんな機会を与えて下さったhorumaさんに感謝です。。*

家族にも、季節を感じてもらう為にも近じか作ってみようと思っています^^

horumaさん。。美味しいお料理と素敵な時間ほんとうにありがとうございました~♪

|

« はるばる。。* | トップページ | 買っちゃいました~≧v≦* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!先日はレッスンにご参加いただき
ありがとうございました。
junさんのてきぱきとした動きにほれぼれしちゃいました~
いつかお家に遊びに行かせてくださいね
それでは 

投稿: horuma | 2008年4月20日 (日) 22時42分

junjunさん こんばんはぁ~
先日は 暖かいお言葉 ありがとうございました^^
ようやく慣れてきて・・。
お昼寝もね ぼちぼち出来てるみたい☆
ひとまず安心^^ かなぁ~。

わぁ~ こちらの料理教室。 どなたかのブログでみたことある!
すっごく素敵だなぁ~ って思ったんだけど^^
すごいね~ junjunさん達 行って来たのね~♪
いいなぁ~。 私も いつか行ってみたいなぁ~^^
旬のお野菜いっぱいで 美味しそ~☆

投稿: hiro | 2008年4月21日 (月) 00時03分

junjunさん~おはようございます♪
いいな~素敵なおうちで~素敵なお料理教室♪♪私は料理教室に行ったことが無くて><そしかも・・かなりの我流で・・^^;ko-chikiが幼稚園に行ったら~色々行ってみたいな~~***
出来上がり&盛り付けもいい感じですね~(^^)近所さんだといいな~♪
↓本~買いましゅ~~♪\(^^)/♪
junさんのサイン入りで!!
この間はお会いできなかったので~また近くお会いできると嬉しいな~***
5月のイベントも楽しみにしています~♪♪

投稿: tsunemi-m | 2008年4月21日 (月) 09時07分

「姑のような指図・・・」って思わず笑っちゃったよ~(≧m≦)
junちゃんもお料理上手だもんね~♪
テキパキと動くjunちゃんの姿が目に浮かぶわぁ(#^.^#)
私は来週予約してま~す!
私もhorumaさんに怪しまれるくらい、ジーッと観察してくるわ(*^^)v

投稿: nachu | 2008年4月21日 (月) 20時40分

先日は素敵なお家で、素敵なお料理を教えて頂いて、楽しい一日を過ごさせて頂き本当にありがとうございました~(´v`*)♪
好き嫌いを無くし。。また参加させていただきます>m<
そして。。時間が合えばぜひぜひいらして下さい♪
それまでに、horumaさん見習ってもう少しシンプルな暮らしを目指しがんばりまーす^^*
また、よろしくお願い致します。。*

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 21時17分

hiroちゃん♪

だいぶん慣れてきたみたいでよかったね~>v<
だんだん友達と遊ぶのが楽しくなって、今度は反対にママが淋しくなっちゃうかもよぉ~(笑)
日々成長。。我々も置いてかれないように頑張んなきゃ~
お料理教室とっても良かったよ☆
旬のお野菜を使って季節を感じるってほんとに大切だよね~
それに何より、時期のモノは美味しい!
hiroちゃんとこみたいに旬のモノ食べさせてあげれるように出来るだけがんばるよ☆
今日は筍たいたよ~筍ごはんも^m^

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 21時28分

tsunemi-mさん♪

私も料理教室は初めてやってんけど、ほんまに良かったよぉ~
ここから、30分くらいで行けちゃう??かな^0^
お料理はね~アタシもちょー適当でいつも目分量だよ(笑)
お料理は大好きなんやけど、実はわたくしかなりの偏食で。。^^;
でも子供らは何でも食べる(親に似ず)し、色々美味しい物作ってあげなきゃなんないしね~^v^*
そぉそこの前会えなかったね~学校で会うのは至難の技なのか。。見つけたら声掛けてね~♪
イベントもがんばるね~☆

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 21時39分

naちゃん♪

お料理教室めっちゃ楽しかったぁ~~
horumaさんもめちゃめちゃ可愛い人やったぁ~(´v`*)♪
でも訳のわからん話もしてかなり呆れられてるんちゃうやろか。。
今度行った時コッソリ聞いてみて。。ーvー;アハッ
horumaさんによろしくお伝え下さいませ♪

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 21時56分

junjunさん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
嬉しかったです・泣
何とか楽しく通っているようで一安心です♪

horumaさんの教室、行かれたのですね!
もぅ、とっても羨ましくて見入ってしまいました。私もずっと行きたいと思いつつ・・
もう少ししたらいけるかな?なんて期待してます。やっぱりステキですね☆☆

それから、またまた雑誌に掲載されるんですね~!!!
うわぁ、楽しみ♪また絶対買います!

投稿: maki** | 2008年4月24日 (木) 10時14分

maki**ちゃん♪

accaちゃん少し慣れたんだぁ~良かったね>v<*
もう少し慣れると、もっともっと楽しく幼稚園行ってくれるようになるよ~きっと♪

horumaさんのお教室めっちゃよかったぁ^0^
私も教室なんて初めてやったけど、下準備もやっててくれてるからペチャクチャ喋りながらでもスムーズに作れたし、めちゃ美味しかったよ♪
horumaさんもすごーい素敵な人やったし、maki**ちゃんもぜひぜひ行ってみてね~(´v`*)♪

投稿: junjun | 2008年4月24日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20385873

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室~*:

« はるばる。。* | トップページ | 買っちゃいました~≧v≦* »