« 素敵なイベント。。* | トップページ | 色々いっぱい*Birthday~* »

イベント商品&ロハスフェスタ~

Img_0631

イベント商品のガラスのブリキケースのガラスの上からパチリ。。*

Img_0632 .

錆び錆び。。個人的には

大好きです。。お気に入りを♪

.                                                                Img_0639

そんなには古くはないみたいですが、デッドストックのガラスのキャンドルホルダー。

緑がかったガラスの色がなんとも素敵です。。*

小さくてとてもかわゆいです、何点かあります^^*

Img_0629

次は自分用にロハスでgetしたモノ。。

ブリキの入れもんに水色の木箱♪

このブリキの入れもんは、色んな方のblogに登場されている山田商店の山田さんの所で買いました☆

Img_0605

取り合えず、ある物並べてみた。。(笑)

んー何飾ろうかな。。*

Img_0612 .

野小豆さんで頂いたドライを

飾ってみたよ^^

.

Img_0653

ブリキの入れもんには、白の匂いスミレを。。*

このお花、小さいのにすっごくいい匂いがするんです。。(´v`*)♪

カクテルのバイオレットフィズってわかる。。?

まさしくそんな匂い(笑)

今お庭は元気モリモリの植物達ばかりです☆

お花ちゃん達も撮ってあげたいんやけどカメラ。。なかなかムズカシイぞーvー;

上の画像もワイヤープランツにピントがあってる。。どうぞ雰囲気だけで。。(笑)

|

« 素敵なイベント。。* | トップページ | 色々いっぱい*Birthday~* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junさんの商品、めちゃキニナルもんばっかりーー!!
ガラスケースもブリキケースもどっちも
好み♪
あぁ、行けるかな。めちゃ行きたいねんけど。

ロハス、行かれていたんですねっ!
水色の棚、いいわぁ~。
これを飾るの、難しそうやけどさすがjunさん、ぴったりの子をお持ち帰りで。。。

写真、どれもステキですよ☆
kiss、小さくて使いやすいですか?
ピントあわせ、ムズカシイんでしょうね。
でも、デジイチにしか出せないぼかし、
憧れやわ~think
ボーナス出たら買ってheart01っと
旦那クンに交渉中デス(笑)
なかなか敵は「うん」と言わないけどね^^;

投稿: miho | 2008年4月29日 (火) 19時45分

junさん~こんばんは(*^-^*)
錆び錆びィ~~いいですねぇ~♪♪
ブリキの錆び感は最高です!!
ダッシュで走って~「はい!!これくらさいmm」連呼しそうです>v<~***
当日~yayaさんにしっかりお願いしておかないと~mm。
ロハスでいいものと出逢われたんですね~♪
木箱は飾るものによって変化しますね~♪
水色ってところもかなりツボです(*^^*)やっぱり~遠くても?行きたかったな~***次回は是非是非行きたいです!
白いスミレ~かわいいな~ブリキと合いますね~♪
前に野菜の苗を買いに行ったら~マ○キ文具の通りのおっちゃんところで苗を見つけ買おうとしたら・・「GW明けがええデ~!」って買えなかったのです。。;
なんで並んでいるかと聞いたら・・「他の店で並んでいるから~」って><明日~あるか分からないけど見に行って~野菜植えます・・。急がなくては。。余談でした(*^^*)ではでは~また木箱~持っていきますね~***って期待はしないでください・・とのことです!yaya♪

投稿: tsunemi-m | 2008年4月29日 (火) 21時30分

ロハス日曜日も多かった?
ブリキの入れもん(この もん ってのがいいわ~。)昔からここにあったみたいになじんでる~。
来るべくして来たって気がするわ・・。

この木箱、見た見た!
やっぱりいいなあ。いろいろに使えそう♪

投稿: wakako | 2008年4月30日 (水) 10時23分

mihoちゃん♪

イベント出来たら来てみてね~ひさしぶりにmihoちゃんに逢いたいわ(´v`*)♪
カメラなぁ。。なかなか難しいわ!
でもkissは軽く扱いやすいって思うよ☆
AFでピント合わせとか簡単にやってくれるんやけど、静止物でここにピント!って時とかには自分でピントとか合わせた方がいいかなって感じ。
全部オートに任せるより、自分で色々設定しながらっての方が私的にはおもしろいかなぁ^v^
ほんまmihoちゃんやったら簡単に使いこなせるわ☆
でもな。。めちゃレンズが欲しなるで~
Wレンズキットじゃなくて標準レンズのみにしてんけど、やっぱ望遠も欲しいしマクロも欲しい。。(笑)
お高くつきそうですわ~>v<
でもめっちゃ楽しいから旦那チャンにがんばってお願いしちゃいなぁさーい>m<♪

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 12時17分

tsunemi-mさん♪

yayaさんにも逢えてうれしかったよぉ~
優しそうでスリムで爽やかで素敵だったわぁ(´v`*)♪
ウチのは最近メタボってきちゃって、げげげですわぁーー;
今ウチ、イベントの商品に占領されて悲惨な状況やねん>v<
皆さんちゃんとお嫁に行ってもらわなくちゃ生活スペースがないでごじゃるよ^^;
tsunemi-mさんに気に入ってもらえる子がいたらいいんやけどなぁ~*
で。。野菜の苗植えた??
ウチはプチトマトのみやわ!
今青い実つけてるよ~
yayaさん作。。楽しみにしてるよ≧m≦ムフッ

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 12時27分

wakakoさん♪

ブリキの入れもん。。
こっちでは入れ物の事入れもんって言うけど
wakakoさんの地元では言わへん?
関西弁やろうけどどの辺りまでの言い方なんやろなぁ~(笑)

ロハス日曜の方が多かったって、山田のおっちゃんが言ってたわ^0^
でもすごい数のブースで目が回りそうやった@@
水色の棚見てた~?
この時期。。水色・白に目がいっちゃいまぁ~す>m<♪

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20648575

この記事へのトラックバック一覧です: イベント商品&ロハスフェスタ~:

« 素敵なイベント。。* | トップページ | 色々いっぱい*Birthday~* »