« 買っちゃいました~≧v≦* | トップページ | イベント商品&ロハスフェスタ~ »

素敵なイベント。。*

今日は2つの素敵なイベントに行って来ました♪

午前中は自宅Shopの野小豆さん。。*

午後からは、春色マルシェ。。*P1050159                                       

朝イチ。。旦那が仕事に行く前に保育園によってもらって木箱を積み、そのまま野小豆さんまで送ってってもらいました☆

きさらちゃん、nachuちゃん、cocoちゃん、yuちゃんと現地で待ち合わせしてたんやけど、思ってたより早く着いちゃってどーしよーと思いながらテクテク歩いて行くと。。お一人の待ってる方が。。*

フェルト作家さんで個展とかもされている方で、初めてにもかかわらずペチャクチャお喋り♪

待ち時間も楽しめた素敵な出逢いでした~^-^*

そうこうしているうちに、きさらちゃんnachuちゃん達が来て、openの時間に♪

openと同時に、お店の中は人人人でギュウギュウになっちゃいました。

なので残念ながらお店の画像は無しなのです。。TvT

P1050160_2

漆喰の白い空間にセンスよくディスプレイされた古い物や雑貨。。お洋服・古道具・陶器のお皿やカップどれもとっても可愛いお値段でした。。*

お庭で使おうと錆びたブリキの入れ物を2点お買い上げしました♪

野小豆さん。。次回も楽しみです☆

.

私のイベントの方もお知らせを~^-^*

5月25日(日)10:00~18:00

「手作りDay・おうち時間・おにわ時間」。。マイカル明石2番街・海の広場

詳しくは↓の方で♪

http://kcvweb.bai.ne.jp/harvestmsheart/newpage2.html

商品の一部の紹介。。*

ガラスケースや小引き出し・ブリキのケースやデットストックの可愛いキャンドルホルダー・アンティークレースやチャイルドチェアなど等。。

ミルクガラスのフリルのシェードも一点持って行きます。。*

画像に写ってる水色ガラス取っ手の小引き出しとミニ黒板は売れちゃいましたのでご了承下さいませ~≧v≦

一点一点の紹介も出来るだけしていきたいなぁ~と思っておりますが、果たして時間があるのか。。がんばりまっす ̄▽ ̄;

Img_0378

|

« 買っちゃいました~≧v≦* | トップページ | イベント商品&ロハスフェスタ~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんアップはや~い!
野小豆さんの看板私も撮ったよ♪
今日お話に出てきた方は待ってる間にお友達になったんだね~♪
しかしすごい人だったね!ほんと中を撮る余裕はなかったね~。
イベント商品、どれも素敵~~☆
白のお裁縫箱、ネームプレートがいいなあ。
ガラスケースも可愛いわ~♪
25日、母には検診に行くっていって顔出すわ~(>▽<;;
↓デジイチ画像、やっぱり綺麗ね♪
アッシュのアップも可愛い(〃∇〃)
是非是非アッシュを魚眼レンズで撮ってほしいな~(>▽<

投稿: きさら | 2008年4月26日 (土) 21時04分

junちゃんUP早っ!!
今日は久しぶりにいっぱいお喋りできて楽しかったわぁlovely
私はちょびっとだけやけど
買い物しながら野小豆さんの店内撮ったよscissors
でもどうしても人が入っちゃうから
めっちゃ部分的にしか撮れなかったけど・・・sweat01
野小豆さん次回も楽しみやね!

イベントに持って行く商品、もっとじっくり見たいなぁ♪
一点一点デジイチで撮った画像がUPされるのを
楽しみに待ってるよんshine

投稿: nachu | 2008年4月26日 (土) 21時13分

junちゃん
次のイベントにロハスに出てたショップさんもでるんやねえ。
そのまま車での出店になるなんて、だんだんすごいことになってきたやん。
また入り浸りそうやわ。。 
商品UP楽しみにしてます!

投稿: wakako | 2008年4月27日 (日) 10時59分

野小豆。さんからずっとご一緒させて頂いてありがとうございました。車の中ではいろんなお話を聞かせてもらって、感心したり勉強したりでした(^^*)。
cameraでのイベントのお品UPまた楽しみです。

投稿: 憂之介 | 2008年4月27日 (日) 20時11分

junちーー
昨日はありがとうござりました・・・
店番も助かりました>_<
ばてており今朝のメールに気がつくのが遅く
残念だよー。

25日の商品・・・
ガラスケースがめちゃいーー感じだぞぉぉ!
ほすぃなぁぁ^0^

とりあえずまた後日・・・

投稿: mew | 2008年4月28日 (月) 00時49分

野小豆さんではちょこっとご一緒させてもらってありがとうございました。お話できて嬉しかったです!
商品、いい感じのばかり・・ちらっと写っているお部屋もいいなあ^^
イベントも雑誌も楽しみにしています。イベントはまた何回もふらふらしてるかもです。

投稿: ココ | 2008年4月28日 (月) 01時16分

junさん~こんばんは(*^-^*)マルシェでお会いできて~またnachuさん♪きさらさん♪mewさん♪にもお会いできて~嬉しかったです♪♪junさんのお顔の広さに~娘達と感動!~帰りの道中~話に花が咲きました♪heart01日曜日~ロハスに行かれたのですね\(^^)/
フリマに当たってなかったら~行きたかったロハスぅ~!junさんレポpenが楽しみです♪(^^)♪
差し入れ~ありがとうございました~***
初対面なのに~ちゃんとお店まできてくださり~heart01娘さんたち~ちゃんと挨拶してくださいましたよlovelyおてまみまで~**(>V<)~☆junさんの温かいお気持ちに~yayaさんと感動していましたheart04あとで~気がついたのですが、私~上の娘さんと会ったことあるみたいで~♪junさんの娘さんだったんだ~って一人喜んでいました♪この2日間は色々な方に出会って~充実しましたよ~♪フリマもよい感じに無事終わりました!yayaさんが~こんなんでよかったら~使ってください~ってことなのでまた近々届けますね~♪
ガラスケース~私もほし~~いです♪
並ぶよ~~走るよ~~でホント5月~楽しみですぅ~♪clover

投稿: tsunemi-m | 2008年4月28日 (月) 02時02分

junjunさん、こんばんは~♪
マルシェでは入れ違いになっちゃって残念でしたー><
お会いするの次のイベントまでお預けになっちゃましたね^^;
野小豆さん行かれてたんですね~!ロハスも行かれたんですか?!
私も楽しんできましたー!!今日は完全にダウンです。。。
体力つけないとー^^;

イベント商品すごい~!!欲しいものいっぱいです!
激戦になりそうですね。。。
あ~楽しみになってきた^^UPも楽しみにしてますねー♪♪

投稿: key | 2008年4月28日 (月) 19時31分

きさらちゃん♪

楽しかったね~
帰りはパパに、駅まで送ってまでもらっちゃって>v<
ありがとぉって伝えとってね☆
イベントの商品頑張ってUPせねば!
って思いながらも毎日めちゃバタバタしてる~
ガラスケースも裁縫箱もかわゆいよ♪

アッシュの為にレンズは買えんわ~高いもん>m<ぷっ

投稿: junjun | 2008年4月28日 (月) 22時28分

naちゃん、この間は色々気を使ってくれてあんがとねぇ~≧v≦

とっても楽しい一日を過ごせたわ♪
あの中写真をとったんやスゴイ☆
あの中で人を入れんと写すってのはかなり難しかったよな^^;
アタシも自分のイベントも頑張んなきゃだわ!
デジイチは期待せんとって。。な(笑)

投稿: junjun | 2008年4月28日 (月) 22時43分

wakakoさん♪

次のイベントspiceさんとかの移動販売車もやって来るんだよ~ほんとスゴイよね~
またこの前とは違った雰囲気になるのかな^0^*
商品のUPがんばりまっす!

投稿: junjun | 2008年4月28日 (月) 23時29分

憂ちゃん♪

遊びに来てくれたのね~うれしいなぁぁぁ♪
勉強??感心??するような話は一切してないはずですわ(笑)
ほんまなに喋ったかわからん位喋りまくっちゃってごめんねー>m<
これに懲りずにまたご一緒にして下さいませ~
カメラの腕は。。期待せんとってね≧m≦

投稿: junjun | 2008年4月28日 (月) 23時56分

mewちゃん♪

ほんま、昨日は残念でごじゃいました;;
それに。。あたしも昨日一昨日とめちゃ歩いてバテ気味でごじゃるよ>m<
でも元気やけど(笑)
ほんま次のイベントも待ってるから疲れ出んようにな~
では後日!

投稿: junjun | 2008年4月29日 (火) 00時00分

ココちゃんも遊びに来てくれたんね~うれしいなぁ~っ^0^*

ほんま急に便乗させてもらった上に終始ベラベラとお喋りしちゃってごめんね≧m≦
男前な運転にホレボレ。。*
ほんま乗っけてもらってありがとね♪

イベントの商品あたし的にはいい感じ~と毎日眺めています(笑)
出来るだけ紹介出来ればいいんやけど^^;
ではでは、こんな私ですがまたご一緒してやって下さぁ~い♪

投稿: junjun | 2008年4月29日 (火) 00時07分

tsunemi-mさん♪

フリマのぞきに行きたかったんやけど、行けなかったよぉーT。T
暑くて大変やったんやない??
ロハスでも出店者さんめちゃバテてはったわ;;
yuiから、yayaさんがtsunemi-mさんに「この後ロハス行くか?」って聞いててtsunemi-mさんが「大阪やのに無理やわ:;」って言ってた~って聞いたよ^m^
そんなん聞いてくれてyayaさんほんま優しいね♪
って!
こんなんでよければ~なんて、何かお届けしてくれちゃうのかしら~??
もしかしてyayaさん作?!
うれしい~♪なんて厚かましくもう貰う気に
なってるんやけど(笑)
ええの~??!
と言う事で。。楽しみにしてまふ≧v≦♪

投稿: junjun | 2008年4月29日 (火) 00時20分

keyさん♪

体調どう??!
今日はゆっくり出来たかな~
ひどくならないように気を付けてね!

マルシェでは「さっきkeyさん来てたねんで」って聞いて、ほんま入れ違いやったみたい残念~>v<

しかし。。私もこの週末はイベント三昧やったよ(笑)
次は自分のイベントがんばらなあかんのに5月もイベントが目白押しやしどないしよ@@;
イベントの商品。。写真には写って無いんもまだあるんやけど、自分のスペースに入り切るんか少し不安です。。 ̄▽ ̄;

商品の紹介も出来るだけがんばるねぇ~☆

投稿: junjun | 2008年4月29日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20589248

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイベント。。*:

« 買っちゃいました~≧v≦* | トップページ | イベント商品&ロハスフェスタ~ »