« ガーデニング日和。。* | トップページ | はるばる。。* »

新生活。。*

P1050063

卒業の後は、入学。。*

昨日は娘の中学校の入学式でした。雨が降らなくてよかったぁ~♪

でも、あまりにも近すぎてあんまり実感がない^^;

けど娘は、今朝もとっても楽しそうに「行ってきまーす♪」と出かけて行き、彼女にとって楽しい中学生活が始まりそうな予感です☆

勉強に部活。。恋も?(笑)がんばって~^^*

P1050038

そして、昨日は旦那のBirthday。。*

.

またまた、手作り感満載のケーキの登場~≧v≦

.

いつもは時計の針がam12時を過ぎる時。。娘達からは朝一番におめでとうを言われてる彼。。

昨日は娘達と3人。。BDには一切触れず。。

夜。。旦那帰宅。。*

「おかえり~♪」でも未だ誰も触れず。。(笑)

手作りケーキと娘からのプレゼントはお風呂に入ってる間にセッティング。。^m^

風呂から上がりそれを見た彼。。「あ。。忘れられとんや思っとった。。^^;」ってほんとうにそう思ってたみたい(笑)

今まで一度も忘れたことないのにね~

毎年今の時期ほんと忙しいけど、この一年も身体に気を付けて頑張ってね。。父ちゃん♪

|

« ガーデニング日和。。* | トップページ | はるばる。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お互い新しい生活が始まったね~!
junちゃんとこは水曜日だったのね♪
ほんとお天気もってよかったね(〃∇〃)
うちは今日からお弁当。
気合入れた割りに普通のお弁当になったよお(>▽<;;
それから旦那さんのお誕生日おめでと~!
手作りケーキにサプライズ。
お風呂から出てきたお父さん、さぞ嬉しかっただろうな♪((o(*^^*)o))

投稿: きさら | 2008年4月10日 (木) 13時36分

junちゃ~ん!
娘ちゃんの入学&旦那さんのお誕生日
Wでおめでとう~♪
楽しそうに出て行く姿を見ると、ホッと安心するね(*^_^*)
そうそう、恋心も大切♪
かっこいいなぁと思う子がいると、学校行くのが楽しくなるもんね^m^

パパは朝からドギマギしてたんやろなぁ。
自分から言い出せないし。。(^^ゞ
こんなに愛情たっぷりのケーキを食べたら
頑張らずには、いられないはず~!

投稿: nachu | 2008年4月10日 (木) 14時46分

junjunさん~こんばんは(*^-^*)
娘さんのご入学おめでとうございます(*^^*)
よいお天気に恵まれて~よかったですね♪
ホント近くなりましたね^^部活に勉強に~そして時に遊びに~素敵な3年間を過ごされますように~(*^^*)
我が娘はあと2年あるのに~「バスケに入りたい!」っと~2年後は中・小・幼通い^^;がんばらんと!!
旦那様のお誕生日~おめでとうございます!
旦那様のサプライズ!バースデー♪またひとつ旦那様にとって忘れられない一日になったのでは(^^)
手作りケーキも最高のお味だったでしょうね♪♪

投稿: tsunemi-m | 2008年4月10日 (木) 23時53分

娘ちゃん 中学入学おめでとう~。
元気に通ってますか?  って近いしいいなあ。
クラスにいいお友達が出来て、毎日楽しく登校できること願いたいね。
好きな子出来てもお母さんにも話せる関係でいられたらいいですね。
junちゃんとこは大丈夫だと思うけど。。
一緒にワクワクできれば嬉しいよね~。
パパさんともいつまでも仲良くいて欲しいわァ。

投稿: wakako | 2008年4月11日 (金) 09時02分

娘さんのご入学おめでとうございます~!!
nachuさんとこも、きさらさんとこも、み~んな同級生なんですね!!
学校が近いと、時間も有効に使えてとっても充実した日々が送れそうですね~^^

旦那様のお誕生日もおめでとうございます~!!
サプライズだと・・・喜びが倍増する気がしますっ(≧∇≦*)
娘さん達としめしめな感じでセッティングしてるjunjunさんが目に浮かびますよ~(´艸`)

投稿: key | 2008年4月12日 (土) 21時42分

*こんにちは。ダブルでおめでとうございます。我が家も、お誕生日のときに良く使う手です。知らんぷりするの・・・・^^

我が家の長女も22歳でこの春、入校して10ヶ月間、寮生活になりました。
やっぱり寂しいですね。ずーと一緒だったように思います。
新しい旅立ちですね。
青春・・・に乾杯!!

投稿: シャンテ・ロゼ | 2008年4月14日 (月) 17時40分

きさらちゃん♪

旦那もだんだん年老いてまいりました>m<
にもかかわらず、昨日も徹夜でした~
ただ働きなのにね~--;
ウチも今日からお弁当やったけど結局普通のお弁当に。。
明日からずーっと続くのね。。
でも美味しかったよぉ~って言葉はいつ聞いてもうれしいね~≧▽≦♪

投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時03分

nachuちゃん♪

なんかキモい事し合ってる夫婦やね ̄▽ ̄;
でもなんも無いよりいいよねぇ~って事にしとくか(笑)
ほんと、恋。。ええ響きやなぁ。。(´v`*)♪
私も毎日が楽しかったわ♪
娘も楽しい毎日であってほしいもんだわ~
私も恋心。。感じたい(´v`*)♪←誰に(笑)

投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時09分

tsunemi-mさん♪

とぉとぉお弁当地獄?に突入いたしました≧v≦;
でも美味しかった~って娘の笑顔は格別です♪
tsunemi-mさんとこは幼小中三つ揃えやもんね!
大変やけど、まだまだかわゆい時期やんね♪
部活は、最初はバスケってゆっててんけど女バレに入る予定みたいだよ~^^*
旦那。。結構無感動男なもんでうれしかったんだかどぉだか疑問なところですわ~(笑)

投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時20分

wakakoさん♪

ありがとぉ~
めっちゃ楽しく学校いってます☆
違う小学校から来たお友達もたくさん出来たみたいで、学校終わってから一緒に遊んだりもしてるよ~^0^
今からたくさんのお友達が出来るんやろね~そのうち何人とずーっとつながって行くのかな。。*
先週私の高校からのお友達がウチに泊まりに来てました。
やっぱ学生時代からのお友達はほんとうに気が知れて一緒に過ごす時間が心地よくて、改めてこれからもずっと友達だよって感じでした(´v`*)♪
娘にも大事な宝物がいっぱい増えるといいなぁ。。*

投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時32分

keyさん♪

ありがとうです~^0^
きさらちゃんとこもnachuちゃんとこも一緒なんだよぉ~
ほんと目の前が学校やから通学はチョー楽チンみたい♪
で。。私の姿が目に浮かんじゃうって??
めっちゃ怪しいやんねー(笑)
でもサプライズってやっぱうれしいよね≧v≦*


投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時47分

シャンテ・ロゼさん♪

ありがとうございますぅ^0^*
シャンテ・ロゼさんところは、ダーリンととっても仲良しさんって感じですもんね♪
ウチもいつまでもこんな感じで一緒に過ごせればいいんですが>v<
しかし22歳のお子さんがいるようには、ぜーったい見えないです☆
長女さんも新しい場所でがんばっておられるんでしょうね☆
シャンテ・ロゼさんの長女さんにも乾杯です♪
ほんと、シャンテさんのように素敵なハハ&妻になれるように私も頑張りまっす(´v`*)♪

投稿: junjun | 2008年4月14日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20097942

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活。。*:

« ガーデニング日和。。* | トップページ | はるばる。。* »