« お料理教室~* | トップページ | 素敵なイベント。。* »

買っちゃいました~≧v≦*

Img_0076

買っちゃいましたぁ~Canon EOS Kiss X2~♪

デジタル一眼レフがずっと欲しくて、前もってちょい勉強し電気屋さんに行っては店員を捕まえ聞きまくり(笑)

NikonのD80とめちゃめちゃ悩みましたーー;

D80はホコリを自動的に振るい落とす機能が付いてないのと手振れ機能の付いたレンズを買うとなれば金額がいっちゃう等などでKissに決めたんやけど、やっぱ今でもD80には後ろ髪惹かれ気味な私なのでしたぁ>v<

でもめちゃめちゃ楽しい!

只今。。カメラに付いている機能をフルに使いまくり勉強中☆

取り合えず手当たり次第、撮りまくっているっす^-^v

Img_0173 .

そのウチの一つ。。*

やっぱボケボケ加減がたまりません(´v`*)♪

.                                                                          Img_0008_2

医療棚の中。。 *                                                             この楕円形の真鍮の取っ手がお気に入り ♪

.

Img_0481

そして久々の登場~≧m≦*

私のBigなグローブのような手は見ない事に(笑)

こちらが。。今アタシの一番の遊び相手でございま~す^v^*

来月のイベントの商品も、出来るだけガンガン撮りまくってUPしたいと思っています♪

近じか、お知らせしますね~*

↓ひさびさにアッシュも登場~ドアップだよ~>v<

Img_0159

                                                                

|

« お料理教室~* | トップページ | 素敵なイベント。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きゃーー!!
いいですねっっ!
めっちゃ羨ましいっlovely

それもeos kiss、憧れ~~。
私も欲しいなぁと思いつつ。。。実は使いこなせないかもとしり込み^^;
d80と悩む気持ち。。分かりますっ。
画素数とか違うんでしたっけ?!
でも私はkissに憧れてますよーー!!
本当いいなぁ・・・。heart01

写真、とってもお上手ですね!!!
鏡越しに映ったjunさん家も相変わらずステキ~~!はぁ・・・ここに住みたいわ(笑)
カメラ構えてるjunさんも、
様になっててる~。
とってもカッコイイっす^^

投稿: miho | 2008年4月24日 (木) 17時21分

いいなぁ~デジイチshinecamerashine
めっちゃ羨ましいっ!
デジカメ買い換える時にかなり悩んだけど
持ち歩く時のコンパクトさを選んでしまった私・・・(>_<)
でもやっぱりデジイチに憧れる~!!
機能を使いまくったオシャレな写真を
どんどんアップしてね♪

junちゃんまた細くなった気がするにゃ~cat
重ね重ね羨ましいっ!

投稿: nachu | 2008年4月24日 (木) 22時12分

ううぅ~っ!!素敵~ヾ(≧∇≦*)/
一枚目の写真なんてポストカードみたいじゃないですか~!!
買ってすぐにこんな素敵な写真が撮れるなんて尊敬します~(*゚o゚*)
でもちゃんと買う前にお勉強してたんですね^^さすがだな~!!
私はデジイチに関しては本当に無知なので、ちゃんとリサーチして。。。いつかはjunjunさんみたいに素敵な写真撮りたいな♪
これからブログのUPもより楽しくなりますね^^
私も更新楽しみに待ってまーす!

投稿: key | 2008年4月25日 (金) 18時24分

mohoちゃん☆

一眼レフめちゃ面白いで~>v<
mihoちゃんデジカメであの画像撮ってんねんから一眼レフにしたらプロ並みに撮る事出来るわぁ≧▽≦♪

Nikonはレンズが最高やねんけどな~
kissはお手頃やわ☆
やりだしたばっかやのにすでにレンズが欲しくなってるーv-;
しかし高額やから簡単には買えんわ;;
その前に腕磨かな!
アタシ。。カッコイイって??
そう。。手が男前やろ≧▽≦ぷっ

投稿: junjun | 2008年4月26日 (土) 21時39分

naちゃん♪

今日おーたけどじぇんじぇん痩せてないでー

反対に。。。やしーmー;
一眼レフめちゃ楽しいけど、首からぶら下げていつでもシャッターチャンスをてのはちょっと恥ずかしいな≧m≦
ちゃんとした写真撮れるようにがんばるっす!

投稿: junjun | 2008年4月26日 (土) 21時44分

keyさん♪

今アタシのいいおもちゃになっております(笑)
何かね~奥深そぉ~
ほんまどこまで、使いこなせるんやろか^^;
でもめちゃめちゃ面白い~☆
まだまだろくな写真撮れん思うけど、がんばるわー≧v≦*

投稿: junjun | 2008年4月26日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20532079

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました~≧v≦*:

« お料理教室~* | トップページ | 素敵なイベント。。* »