« 新生活。。* | トップページ | お料理教室~* »

はるばる。。*

はるばる。。こんな我が家にまた取材に来て頂きました。。^-^*

ライターさんもカメラマンさんも素敵な方で、とっても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました♪

P1050091 .

6月に載るそうなので、また詳しい事が分かったら。。

お知らせします。。(´v`*)♪

.

昨日は芦屋浜の方で、旦那の会社恒例のお花見に。。*P1050092

毎年ケイタリングのバーベキューなのでちょ~楽チン♪

ビール片手にお肉をパクついてきました~

飲酒運転はXなので、バーベキューに行く回数がめっきり減っちゃったけどーvー;

やっぱ外で食べたり飲んだりは美味しいし気持ちがいいです^^*

今から気候のいい季節~また行きたいな♪

|

« 新生活。。* | トップページ | お料理教室~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お~っ(◎o◎)!!これは前に言ってたお庭の取材かな?
やっぱりjunちゃんちに行ったらカメラマンさんも
お庭だけじゃなく、お部屋の中も撮りたくなるよね~(^o^)♪
6月発売なのね!絶対買うわ~!
そして「これ友達のお家なの❤」って自慢しちゃお~^m^

青空の下で飲むビールは美味しいよね(●^o^●)
バーベキューのケータリングってあるんだ~!
手ぶらで行けていいなぁ♪

本日4回目のお弁当でした!
そろそろネタが尽きてきたぞよ(-_-;)

投稿: nachu | 2008年4月15日 (火) 11時33分

ほんまや~!言ってたやつぅ?
かっくい~**
6月楽しみだね~んheart02
私もお知らせあるの~**
明日直接はなすわぁぁんhappy02

青空の下ビール片手に気持ち良さそうやね~**
昨年は花見バーベキューしたけど、今年はしなかったなぁ・・・

明日お久しに会えるの楽しみにしているよ~**

投稿: mew | 2008年4月16日 (水) 20時59分

junさ~ん元気ですかぁ?
ひさしぶりに遊びにきました~!って
みたらすごい!!取材!!
junさんのお家まじでおしゃれやも~ん♪
また「ボサノバ」聞きながら、jun-cafeしたいで~す(*^_^*)
6月、楽しみにしてますぅ・・・

お弁当おいしそう!!
筑前煮食べた~い。
私もお弁当、手抜きしないで頑張ろぉう☆

5月15日イベント行きますか?
まりちゃんと行くようには予定してるので
会えたらいいなぁ・・・

投稿: mother.leaf | 2008年4月18日 (金) 05時37分

junちゃん♪コメ入れたつもりが入ってないし(-_-;)出遅れた~(>▽<;;
6月発売なのねん♪引きこもりの真っ最中な私。楽しみにしてるわ~(〃∇〃)
それから昨日はありがとう♪連絡もろもろお任せしちゃって・・・・
教室もjunちゃんの気さくなキャラで盛り上がって楽しかったです(〃∇〃)
そろそろ動くのしんどくなってきたけど
もう産んでもいからどんどん動きなさいって言われちったよ。
動ける間また時間あったら遊んでね~♪

投稿: きさら | 2008年4月18日 (金) 18時26分

naちゃん♪

この前言ってた取材とはまた違うんよ@@;なんせいきなりやから部屋も何もかもムチャクチャっす ̄v ̄;
また詳しくお話するわぁ~
ってきさらちゃんとかから聞く方が早いかもぉ~(笑)
久しぶりのバーベキュウ&ビールは最高やったわ♪
でも。。次の日からお弁当の始まり。。
お弁当。。ほんま暫く間空いたからなんかめちゃ大変ーー;
でも。。まだ始まったばっか。。お互いがんばろなー>v<

投稿: junjun | 2008年4月19日 (土) 16時49分

mewちん♪

めちゃ返事遅なってもて↑のも直で話してもたな>m<
昨日はお料理も楽しかったし、いっぱいお喋りできて楽しかったわ~
また近じか逢いましょうね~♪
↑全国デビュウも楽しみにしてるね~☆

投稿: junjun | 2008年4月19日 (土) 16時57分

naoちん、おひさあ~^0^*

お互い、4月は入学やなんやでバタバタやもんなー
落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てちょ~だいね~♪
お弁当。。久しぶりの再開やし旦那のも復活で大変やわーー;
でも、やっぱ美味しかったよ~って言ってもらったら嬉しいから頑張るじょ>m<
イベントはなぁー取り合えず行く予定^^*そん時会えたらええなぁ~*
会えるん願って楽しみにしてるわぁ♪

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 00時09分

きさらちゃん♪

お料理教室楽しかったわぁ~
なんか変なキャラでhorumaさん引いてなかったやろか--;
でもほんま8ヵ月過ぎたら、腰とかもくるし早く出てーって感じになるもんな ̄▽ ̄;
後少し。。会える時は会いたいな。。*
って、今からメールするけど今度のお誘いダメなんよぉT^T
悲しすぎるわ。。
取り合えず今から。。こんな時間やけどメールするわ>v<

投稿: junjun | 2008年4月22日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20230687

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる。。*:

« 新生活。。* | トップページ | お料理教室~* »