« イベント商品&ロハスフェスタ~ | トップページ | 白のキャビネット*** »

色々いっぱい*Birthday~*

nonちゃん、キャスちゃん、nachuちゃん、mewちゃんとBrocante Nonkiさんのイベント「そよかぜマルシェ」に行って来ました~♪

P1050170 着くともうスデにお店の中はいっぱいの人でギュウギュウ~≧▽≦

たくさんのひとが居たので写真が左寄りですが^^;

久しぶりの、めぐみさんと旦那さまとの再会うれしかったですぅ~*

bauさんともおひさしぶりでした♪

bauさんで可愛いお値段だったのでチョコモールドをいくつか。。*

今回イベントに行けなかったーTvTって方もいるかな??と思いながら余分めにGETしたので次のイベントに少し持っていきますね^^*

P1050174

たくさんの知ってる面々とお会いして、次から次へとベラベラ喋りまくり楽しい時間は過ぎ去り~お腹も減ったので、霑さんにランチにgo♪

.                                  P1050178                             

皆は週替わりのランチを。。

私は、あまからきのこのまぜまぜごはんランチを

頂きました♪

.

その後、ボカさんでかごバックと涼しげなリネンのクロスを買いました。。*

ボカさんのオーナーは私の好みです。。♪って関係ないか≧v≦ぷっ

この日はめちゃめちゃ暑くて冷たいもんが食べたい食べたいとうるさく言い続け、nonちゃんお勧めの蔵人珈蔵で苺パフェ~とってもおいしかったです(´v`*)♪

あ~大変今日はとっても大切な日でした!!!

Img_0925_2 5月3日。。次女の10回目のお誕生日でした☆

娘リクエストのアイスケーキ。。*

サンマルクでディナーの後お家で美味しく頂きました♪

今とっても生意気な次女。。

そぉいえば。。長女もこの位の時生意気だったなぁ。。

成長の過程。。時には厳しく時には優しく見守ってやりたいです^^*

健やかに大きくなぁーれ。。*

|

« イベント商品&ロハスフェスタ~ | トップページ | 白のキャビネット*** »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんもアップしてるう~!
素敵なイベントだったね~♪
モールド小さくてお値段も可愛かったよね♪
私も何個か買いました♪
テンさんのランチ私も食べたあい。
一度たどり着けなくてリベンジ出来てないのさ。蔵人珈琲も行きたかったなあ・・・
次女ちゃんお誕生日だったのね♪おめでと~~!サンマルクでお祝いしたのね(〃∇〃) アイスケーキ美味しそう♪私も食べたいよ(^▽^)生意気なのは成長のあかし♪この先楽しみだね~♪

投稿: きさら | 2008年5月 4日 (日) 22時50分

junさん~こんにちは(*^-^*)
そよかぜマルシェでまたまたお会いできて嬉しかったです(^^)yayaさんも楽しかった~って言ってましたよ♪「どこかで会っている様な~」と首を傾げつつも~また近くなのでお会いできることを楽しみにしています~♪とのことです(*^^*)
あれから~皆さんで素敵なお店に行かれたのですね(^^)いいなあ~♪ボカさんも行きたかったです!
姫路も素敵なところがいっぱいあるんだと!また色々巡らなくっちゃ~***
娘さん~お誕生日おめでとうございます\(^^)/ケーキ~おいしそう~♪
10代の仲間入り~♪うちの娘も色々ありますが・・ホント成長の過程~母になり時に友になり~温かく見守っていきたいですね***明るく笑う笑顔がとても印象的で~その(^^)はいくつになっても変わらないと思います(*^^*)また会ったら~おしゃべりしてみたいです♪♪
また休み明けの天気の良い日に~木箱持っていきますね♪(*^-^*)

投稿: tsuyayam | 2008年5月 5日 (月) 11時45分

土曜日はありがとう♪
楽しかったね~!
junちゃんは、お知り合いがたくさんいて
いろんな人とお喋りしてたねhappy01
私もjunちゃんみたいにいろんな人と仲良くなりたいなぁheart04

そして改めまして、次女ちゃんのお誕生日おめでとうbirthday
下の子っていつまでもおチビちゃんだと思ってしまうけど、
気付くと生意気な事を言うくらい成長してるんだよね。。
その成長がうれしいような、寂しいような・・・sweat01
元気でいてくれたらそれだけで母はうれしいんだけどね!

投稿: nachu | 2008年5月 5日 (月) 17時29分

きさらちゃん♪

ほんまイベント楽しかったね~
行くのも出るのもなんか変なテンションになってるよぉな(笑)
アイスケーキはね~お友達に呼ばれたお誕生日会で食べて美味しかったらしくて、随分前から頼まれてたんよぉ^-^
下の子生クリーム苦手やから、こっちのんが良かったみたい♪
なかなか美味しかったです☆
成長の過程。。んーー;って感じやけど出来るだけ??がんばって優しく???見守るわ~(笑)

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 17時56分

tsuyayamさん♪

yayaさんそんなにどこかでアタシを見た感があるって??(笑)
でも近くやし絶対どっかで会ってるんやろな~
でもすれ違っただけで覚えてるかもってのはアタシに妙なインパクトでもあるって事やろか>m<

そぉそ娘も10代に突入一桁才にはもう二度と戻る事は出来ません(笑)
何か最近めちゃ生意気。。な感じやけど出来るだけ笑顔で明るいかぁちゃんでがんばるわ≧v≦
木箱厚かましく頂いちゃうよ~楽しみです(´v`*)♪

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 18時08分

naちゃん、土曜は楽しかったね~♪

相変わらずア・タ・シ。。喋りまくってたねーv-;
でもイベントに行ったり出たりするとたくさんの人が声を掛けてくれるからほんまうれしいよぉ^^*
naちゃんも今度はイベントに出るし今以上にたっくさんのお友達が出来ちゃうよ♪
んでもって邪魔しにいくつもりやし(笑)
私も楽しみにしてるよ~♪

生意気なのは。。成長してる証~って言い聞かせて出来るだけ優しく接してみよう!
80%オニのような母なもんで≧m≦ぷっ

投稿: junjun | 2008年5月 5日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20762957

この記事へのトラックバック一覧です: 色々いっぱい*Birthday~*:

« イベント商品&ロハスフェスタ~ | トップページ | 白のキャビネット*** »