« mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* | トップページ | 古いガラス棚。。* »

made in France~*

Img_1000

フランス製のフリルのガラスシェードを一つ持っていきます^^*

Img_1219 .

私がフランスアンティーク好きになったきっかけは、

このガラスシェードが始まりかも。。

食卓やリビングの灯りを一つ変えてみるだけで、お部屋の

雰囲気もずいぶん変わってくるんじゃないでしょうか(´v`*)♪

この機会にいかがでしょう♪

.

Img_1306

こちらもフランスのフックです。。*

Img_1301

子供部屋や玄関におひとつどうでしょう^-^*

お気に入りを飾ってみたり。。

これからの季節、外出の時の帽子など引っ掛けてみては♪

Img_1676

こちらは日本製の裁縫箱。。ネームプレートに横文字が入るとなんだか外国ちっくに(笑)

Img_1678 .

ハンドメイドのお供にいかがでしょう。。^^*

.

.

Img_0966

|

« mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* | トップページ | 古いガラス棚。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunさ~ん
古道具と手仕事展では
後片づけを手伝ってくださったり、
荷物を運んでいただいたりして
ありがとうございました~♪
本当に助かりました(^^♪
日曜日のjunjunさんのブース
と~っても楽しみです★
今度はパパも参加なので
私にも買物の時間があるかも♪♪♪
その時にはまっさきにjunjunさんのブースへ走りますっ(*^^)v

投稿: macha | 2008年5月19日 (月) 17時15分

machaさ~ん♪

イベントお疲れ様でした~と言っても次は日曜ですね>v<
お手伝いなんて。。ビスはずしただけですからぁ~(笑)
でも一人でもテキパキと片付けしてるmachaさんカッコ良かったですっ≧m≦
でも今度はパパさんも一緒やから心強いね☆
ぜひぜひ、覗きに来てやって下さいまし~♪
25日会えるの楽しみにしておりま~す^^*

投稿: junjun | 2008年5月20日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20999482

この記事へのトラックバック一覧です: made in France~*:

« mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* | トップページ | 古いガラス棚。。* »