« 小引き出し。。* | トップページ | made in France~* »

mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。*

Img_1482

今日は、母の日でした♪

Img_1318

長女からは、仕事に使ってね~と携帯の文具セット♪

次女からは次女行き着けの花屋のおっちゃんの所で自分で作ったフラワーアレンジメントのプレゼント♪

口うるさいかぁちゃんなのにいつも気にかけてくれてありがと~TvT

明日からまたハハはがんばれまっす(´v`*)♪                                               P1050210

先週の木曜はきさらちゃんちにキャスちゃんと一緒に行ってまいりました♪

相変わらず素敵なディスプレイ。。それにそれに新しいお宝も≧m≦

P1050203

素敵なガラスケースが仲間入りしておりました☆

ガラスの棚受け(ガラス板を支えてる部品)がこれまたすばらしく素敵だったぁ~

UPで撮っておくんだったな ̄▽ ̄;

ほんとめちゃめちゃいい感じでしたぁ~☆                                                      P1050212

そして。。きさらちゃん臨月でいつ生まれてもおかしく無いくらいなのに手作りのデザートまで作ってくれてました>v<*

パン教室で習ったと言う、ヨーグルトプリン☆

パイナップルにバニラアイスまで。。めっちゃ美味しかったよ♪

ほんと予定日まで数日の大変な時期にお邪魔しちゃってごめんよぉ~>v<

今度は可愛いbabyと一緒のきさらちゃんと逢えるかな。。*

私も心待ちにしてるし、きさらちゃん出産がんばって≧v≦*

Img_1060

わたしはと言うとこの週末遊び呆けてました ̄▽ ̄;

金曜は短大時代のお友達とイタリアンを食べにそして中学時代のお友達のやってるスナック(笑)その後高校時代の先輩のやってるbarで一杯~そして最終電車でご帰宅~*

中学・高校・短大と学友満載の一日やったな(笑)

昨日は10代から20代の素晴らしき時代(笑)を共に過ごした友達と焼き鳥屋さんへ☆

この2日間でいったい生中何杯飲んだやろ??(笑)

どっちも20年くらいの月日が経った今でも素敵なお友達(´v`*)♪

飲んだくれの嫁をお迎えに来てくれた旦那チャンにもほんとうに感謝ですっ≧m≦*

ではでは明日からもよろしくぅ~

|

« 小引き出し。。* | トップページ | made in France~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃん、小学生にして早行き着けのお店があるなんて
かっちょいい~♪
しかも、娘ちゃんとっても上手lovely
お姉ちゃんは、中学生らしいセレクトだねgood
お仕事、より一層頑張っちゃうねーっ!!

きさらちゃんは、もしかしてもう入院とかしちゃってるんだろうか。。
可愛い赤ちゃんに早く会いたいね♪

終電まで飲んでたの~!
junちゃんは、元気だなぁhappy02
学生時代の友達と会うと、10代の頃に戻れて楽しいよね♪

投稿: nachu | 2008年5月12日 (月) 22時40分

junさん~こんばんは(*^-^*)
母の日~娘さん達から~それぞれ素敵な贈り物を戴いたのですね~♪それぞれがjunさんを思い浮かべて選んだ温かい心まで伝わってきます~***
花屋のおっちゃん(>m<)分かるだけに~にひひ~¥(^0^)¥先日~野菜の苗を買いに行ったら~おっちゃんと話し込んでしまいましたよ~~!あのテーブルで娘ちゃん~おっちゃんと一緒に作ったんかな~*いい感じィ~~♪
学生の頃の友は~一気にタイムスリップしてしまいますよね♪♪生中~私・・お酒が体質的にダメで><結構飲みそう~って言われるのに・・悲しいT T。けど~飲めないのに~かなりのテンション↑×55~**楽しそうなjunさんの様子に~学生の頃の友に会いたくなりました♪♪
あっ~明日下の娘に~おてまみ~託します~♪♪↓私のお気にはガラスケースぅ~♪です♪
きさらさん宅のガラスケースを見たら~ますます~ガラスケースぅ~♪♪イベントももう少しですね~***楽しみです♪♪

投稿: tsuyayam | 2008年5月12日 (月) 23時15分

junさん、こんにちは。
娘ちゃん達からの母の日のプレゼント、心が温かくなりますね!
それに、自分で作ってくれたフラワーアレンジメントなんてスゴイっ。

実は私も今ガラスケースを探してて、きさらさんのおうちの素敵なガラスケースに悶絶しておりました(笑)
ホントにいい感じ☆

投稿: *maa* | 2008年5月13日 (火) 08時07分

たくさんのお花入れてくれて嬉しいよね~♪
黄色がきいてるし、葉っぱもうまく入れてるね!

アッシュ君 スリムになった?
相変わらずキリッ!としたいい目をしてますなあ。。

投稿: wakako | 2008年5月13日 (火) 09時27分

素敵な母の日&きさらさん宅ですね~!!
うちはまだ小さいのでそれ程ねぎらわれる事もなく><恥ずかしそうに園で書いた私の絵だけ貰いました^^でもやっぱり子供から貰うと最高に嬉しいですよねー!!
きさらさんち、ほんと素敵~♪もう産まれたのかなぁ??

私も↑tuyayamさんと同じく(笑)ガラスケース欲しいんですよ~!!お財布とかなり相談しないといけないのが悲しいですけど。。。><
↓イベント商品もどれもめちゃくちゃ心惹かれるしぃ~~!!イベントまでにどっかへ出稼ぎに行きたい気分です^^;

投稿: key | 2008年5月14日 (水) 09時48分

いやーコメントしたつもりでいたよ~
遅くなっちゃってごめんね>。<

きさらちゃん。。もう生まれちゃったね>m<
娘の行き付けのお店は、tsuyayamの行き付け?のお店でもありまする(笑)
最近は小学校ん時からの友達の男子も女子もで会う機会が多いかも☆
飲みすぎ&食べすぎで1.5キロも増えました。。 ̄▽ ̄;ガーン

投稿: junjun | 2008年5月19日 (月) 20時27分

tsuyayamちゃま。。返事おそなってごみんよ~
遥か昔の話になってもた>。<;
イラストいっぱいのお手紙ほんま可愛いかった~めちゃうれしかったよ♪
ガラスケースどんなんだか見に来てよ~
それと。。ウチの子が花屋に入り浸ってたら注意をばしてやってくださりませ(笑)

投稿: junjun | 2008年5月19日 (月) 20時31分

*maa*さんお返事遅なってもてごめんね~>。<
下の娘はお誕生日や母の日以外にも不定期にお花を私に買って来てくれるんよ^^
私がいつもお花のお世話してるのみて、お母さんはお花好きってインプットされてるんかな^m^
きさらちゃんちのガラスケース素敵でしょ~
でもbabyが動き出すまでの期間限定らしい~>v<

投稿: junjun | 2008年5月19日 (月) 20時38分

wakakoさん返事が遅くなっちゃってごめんなさーい>。<;
すっかり返事書いてるつもりだった;;

アッシュ凛々しいでしょ~
ピント合ってないんやけど横目でなんかうっとおしそうな顔してるんが、ウチの旦那が私を見る目に似てるんよ。。 ̄▽ ̄;
娘はアレンジメントがんばったみたいで~す♪

投稿: junjun | 2008年5月19日 (月) 20時47分

keyさん、これまたお返事遅くなっちゃってごみんよぉーTvT

きさらちゃんは無事出産を致しまして、母子ともに健康でごじゃる^m^*

ウチもね~幼稚園とか小学校の低学年までは絵とお手紙・ナニナニ券とお手紙とかだったよ~^^*
今はじぃちゃんやばぁちゃんからもらったおこ遣いとかを貯めて買ってくれてるんよ。。*
何よりも気持ちが一番うれしいよね♪

ガラスケース。。見に来てね~☆

投稿: junjun | 2008年5月19日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20900773

この記事へのトラックバック一覧です: mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。*:

« 小引き出し。。* | トップページ | made in France~* »