« An English character~* | トップページ | Thank you very much*** »

いよいよ明日~☆

いよいよ明日です。。*

今回のブースも前回とほぼ同じくらいの場所になると思います☆

いつものごとく。。商品は現状渡しになります事ご了承下さいませ。。*

たくさんの皆様の笑顔とお会い出来る事を楽しみにしております^^*

ではでは明日。。がんばります!

Img_0826_2

|

« An English character~* | トップページ | Thank you very much*** »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

今日ゎイベントお疲れさまでした!
てーいん=さきママです(笑
早速こちらのブログに遊びにきました♪

しかし世間とゎ狭いもんで・・・(苦笑
よくぞ声をかけてもらぃました!というか、よくぞ覚えてくれてました!って感じです。

次回ゎもっと早く行くように頑張ります(苦笑

またイベント楽しみにしてるねン♪

投稿: てーいん | 2008年5月25日 (日) 20時38分

さきママ~

早速遊びに来てくれたんね~>m<
今日は偶然にお会い出来てうれしかったわよん♪
今度は朝一で来てくれんのね(笑)
楽しみにしてるわぁ~
私も近じか。。てんいん姿拝見しに行かせていただきますわね~^0^

投稿: junjun | 2008年5月25日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21139053

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日~☆:

« An English character~* | トップページ | Thank you very much*** »