« 古いガラス棚。。* | トップページ | An English character~* »

ガラスケース~*

Img_1852_2

今回2つのガラスケースを持ってゆきます^^*

まず。。おっきい方のガラスケースから。。*

Img_1855

お気に入りを飾って。。*

眺めて。。幸せな気分。。*

誰かの所に。。お嫁にもらって頂けるでしょうか~>v<*

.

Img_0717

小さい方のガラスケース。。*

上の部分のガラスがとくにゆらゆらして、いい感じです。。♪

わかんないですねぇ~(笑)

おっきいのに比べると繊細な感じのガラスケースです。。*

Img_0725

4面ガラスで後ろの木はカパッと取り外せるようになっております^^

背面ありの場合~*

.                            Img_1804

こちらは背面ナシの場合~*

なかなか雰囲気も変わっていいかもです♪

ぜひぜひ、見に来てやって下さいませ~^0^*

5月25日(日)10:00~18:00

「手作りDay・おうち時間・おにわ時間」。。マイカル明石2番街・海の広場

詳しくは↓の方で♪

http://kcvweb.bai.ne.jp/harvestmsheart/newpage2.html

もう一回くらい更新できるかな??がんばりまっす^0^v

|

« 古いガラス棚。。* | トップページ | An English character~* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

一番乗り~~ィ~(*^0^*)
junさん~やっぱりガラスケース~いいですね~~(*^^*)んでもって~小さいケースがかわゆい~♪こんだけ~いいガラスケースだったら~お値段ex↑だろうか~***
でも~ええな~♪(*^^*)
keyさんとも「ええな~」って話してました~***ガラスケースのために頑張ろう~p(^^)q
更新!!楽しみにしています~(*^-^*)~♪

投稿: tsuyayam | 2008年5月20日 (火) 16時05分

ガラスケース、すてき~♪
欲しい***
でも白い裁縫箱にも魅かれます。
んでもってA4サイズの引き出しも…
あぁ~
どれもすてきで欲しいものばっかり…
そしてライバルも多し…
パパに走ってもらわなきゃ…^^;

投稿: macha | 2008年5月21日 (水) 10時39分

junjunさん、こんにちわ^^。
もう忘れられてるくらいご無沙汰してますぅ~(^_^;)
イベントまでもうすぐですね~...次々と素敵なものが紹介されてるぅ~~~(>_<)
欲しいなと思うものも多々ありで...(^_^;)
イベントに伺えないのがホントに残念(T_T)
大盛況なんだろうな~...
またレポ等楽しみにしてます~^^。
↓かなり下の本立て...我が家にも同じのがあってちょっと嬉しいナ(*^_^*)

投稿: さと | 2008年5月21日 (水) 17時29分

tsuyayamさん♪

ガラスケース。。
お値段どの位から↑TvT~でっしゃやろ~>m<
ここでは言えまへんので。。当日見てみてね~ん(笑)
あともう少しがんばりまっす♪

投稿: junjun | 2008年5月22日 (木) 23時47分

machaさ~ん♪

パパがお買い物に~
お待ちしておりまっす(笑)
今度は移動販売車も来るし、どんな感じになんのかなぁ~*
楽しみ^^*
あと3日。。お互いがんばろぉね~♪♪

投稿: junjun | 2008年5月22日 (木) 23時50分

さとさーん、おひさしぶりですっ☆

私も足跡は残してはいないんですが、さとさんとこお邪魔させてもらってまーす>v<
↑の本立てのホワイト。。さとさんカラーですもんね!
ホワイト、って言うとさとさん思い描いちゃいます≧m≦
最近白の部分をすっごく増やしたぁ~い、って気分なんで近じかカーペンターになってるかもです(笑)
今回のイベントにはモギトリやロハスに出てる移動販売車も来るからどんな感じになるのかな~なんて私も楽しみなんです♪
さとさんにもお会いしたかったなぁ。。
でもまた何かの機会にお会い出来る日が来る事楽しみにしています^^*
イベントまであと3日がんばります♪

投稿: junjun | 2008年5月23日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21044225

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスケース~*:

« 古いガラス棚。。* | トップページ | An English character~* »