« 白のキャビネット*** | トップページ | mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* »

小引き出し。。*

Img_0735

今日でゴールデンウィークも終わりですね~

今年のゴールデンウィークはどこへもゆかず。。イベント用の古道具のメンテやリペアに明け暮れておりました~^0^;

この小引き出しは、変わった形でとっても可愛いです♪

普通の小引き出しのハーフサイズでとてもちっこいのです^^*

Img_1268

.

シンプルな小引き出し。。

A4サイズの入る横長の小引き出し。。

味のある小引き出し。。

こまごました物や学校からのお便り。。領収書入れたり

あるとほんとに便利♪

ウチでも3つの小引き出しが活躍中~☆

木箱は縦にしたり横にしたり。。その日の気分で変えて。。*

                                                     Img_1264_2

横長の小引き出しは、浅めの引き出しが

可愛いい。。*

A4サイズが入るってのは以外に便利かも^^*

Img_1240

イベントまでにどれだけ紹介できるやろ。。がんばりまっす^0^v

|

« 白のキャビネット*** | トップページ | mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junさ~ん、ぞくぞくステキな商品がっ!!
この横長の小引き出し、めちゃ欲しいですーー!!これもイベントの商品ですかっ?!
うぅっ。。。キニナルキニナル(笑)
色が、ステキすぎる。。
junさんこれ手放すのですか?!
こういうタイプのがすごく欲しいと探していた私は興奮状態です(笑)和草さんでも似たようなの見つけたけど、お値段がチョット。。。だったので諦めたトコーー(>_<)
ギャー!!
値段と相談だけど、ほ・欲しい~~。


投稿: miho | 2008年5月 6日 (火) 21時28分

お?!ライバル出現(笑)
mihoちゃんと同じく横長の引き出しめっちゃ気になる~~!色もタグも素敵だ|!
A4入るって嬉しいよね。
学校のプリントとかも隠せるし~~(^▽^;)
これは人気すごそう。誰のところへお嫁入りするのでしょう?
イベントまでまだまだ時間あるしどんどん紹介してね~~((o(*^^*)o))
そうそう、またメールするけどベビーはまだ出てきそうにないから明日大丈夫そうだわ。
例のもの届いてるけど思ったより大きくてどうディスプレイしてよいやら・・
アドバイスよろしくです~(>▽<;;

投稿: きさら | 2008年5月 7日 (水) 10時01分

junさん~こんばんは(*^-^*)
↑きさらさんだ~♪
引き出し~またまたツボ!ですぅ~♪
紙持って走らんと~***見ているとあっという間に無くなってしまいそうなので~>V<よ~く決めて~走らんと~***
イベントのものがこんなにも置けるjunさん邸が羨ましい~(^0^)~☆
置く場所~作っておきましょう~♪
yayaさんにも協力してもらい~頑張ります~~(*^^*)

投稿: tsuyayam | 2008年5月 8日 (木) 00時28分

junさん♪
久しぶりに遊びに来ました~♡
小引き出し、超カワイイ!(^^)!
私はちっちゃいのが気になる~!!
小引き出しってホント便利でいくつも欲しいアイテムやんね~!
junさんのブースへ遊びに行くの楽しみっ!

投稿: mari | 2008年5月10日 (土) 23時36分

mihoちゃん、小引き出し。。見に来て!(笑)
これもイベントもってくよ~
値段。。どないなんやろ。。出来るだけお安くはしたいと思っておりまふ>v<
A4サイズが入るんはあんま無いし便利やもんな^^
mihoちゃんにも会いたいし、ぜひぜひ足をお運びを~^m^

投稿: junjun | 2008年5月12日 (月) 00時14分

きさらちゃん木曜日はありがと~

おかげさまで楽しい時間が過ごせたわぁ~(´v`*)♪
やっぱガラスケースは買って正解やったね♪
きさらちゃんちにめっちゃマッチしてたわ☆
あれから3日経つけどまだ生まれてないかな>v<
ほんと早く会いたいね~*
出産後やと思うけどイベント来れたら来てね☆
無理せずがんばるねんでぇ~☆

投稿: junjun | 2008年5月12日 (月) 00時20分

tsuyayamさん♪

ウチは今生活空間までもイベントの商品に侵されつつあります;;
旦那がブーブー言っておりますです ̄v ̄;
tsuyayamさんにも何か気に入ってもらえるもんあったらええねんけどなぁ~
取り合えずyayaさんにスペースだけは空けてもらってて!(笑)

投稿: junjun | 2008年5月12日 (月) 00時25分

mariちゃん♪

この前は春色でちょこっとやったけど会えてうれしかったわ^0^*
小引き出し可愛いでぇ~
ちっさくて邪魔にならんサイズやし♪
取り合えず今度は15日に会えるかな☆
次はもちょっとゆっくり喋りませう≧v≦*

投稿: junjun | 2008年5月12日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/20804466

この記事へのトラックバック一覧です: 小引き出し。。*:

« 白のキャビネット*** | トップページ | mother's day&きさらちゃんち♪&my Friend。。* »