« made in France~* | トップページ | ガラスケース~* »

古いガラス棚。。*

Img_1786

本日二度目の更新でっす☆

Img_1784 こちら。。古いガラスの棚です。

小振りと言えば小振り?

でもイベントに持って行くにはちょい大きいので

悩みました。。                                                        Img_1790

が。。持って行くことにいたしました^^*

扉はダイヤガラスでとってもいい感じです。。*

お気に入りの食器のコレクションを収納したり。。

Img_1787_2

リビングに置いて雑貨を飾ったり、本を収納したり。。とても雰囲気のあるお品だとおもいます♪

もし。。こちらのお品がいいなぁ~なんて思われる方は少々覚悟をしてきて下さいませ>v<

セダンでは載り切りません。。ワゴンタイプで後ろのシートを倒せば載ると思われます^^;

お近くであれば、イベント終了後にお届け出来るかもかもしれません。。*

一度お声をお掛け下さいまし~♪

Img_1800

|

« made in France~* | トップページ | ガラスケース~* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunさ~ん、こんばんは"^_^"
ポプリです。
先日は少しですがお話できて嬉しかったです
♪♪
やっぱりデジ一いいですね~(構えた姿かっこよかったよ^^)
次回のイベントへ向けての素敵な品物達がそくぞくと紹介されてるし。。。
すっごく楽しみになってきました(^^♪

投稿: ポプリ | 2008年5月18日 (日) 00時04分

15日はおつかれさまでした~!
裏方さんやったんやね☆
25日に向けて、またまた素敵なお品たちがアップされてるね!(^^)!
nonさんにリンクの仕方教えてもらったので早速させてもらいまぁす♪

投稿: mari | 2008年5月18日 (日) 22時38分

15日はありがとうございました!
デジイチ見せてくださーい、と厚かましく
頼んでしまって・・・やっぱりカッコいい!
いいなぁhappy02
なんだか25日は大盛況になりそう・・・
体など気をつけてくださいねnote

投稿: 憂之介 | 2008年5月19日 (月) 00時00分

junさん~こんばんは(*^-^*)
イベント準備も着々と進んでますね~***
このガラス棚もいい感ですね~♪
25日まであと少しになりましたが~楽しみです♪私も~頑張ります~***ガラスケースのために~(*^-^*)~♪
お疲れが出ませんよう~お体気をつけてくださいませm(^^)m

投稿: tsuyayam | 2008年5月19日 (月) 21時15分

ポプリちゃん、こちらこそよろしくです^^*
ココちゃんや憂ちゃんやnaちゃんとみんな近くで同じ趣味で、なんてほんといいよね~♪
私もまたよせて下さいまし^m^
デジイチ。。使いきれんよ。。
なのにレンズが欲しくてたまりましぇん@v@
商品また今からUpするので見てやってね~♪


投稿: junjun | 2008年5月20日 (火) 00時08分

mariちゃん♪

リンクわたしも自分の出来んねんーvー;
ところで15日隠れスタッフやったって事気付いた人は少なかったかも。。
出店者さんの一部からは、色々見回ってたから現場監督と呼ばれておりました≧m≦
25日のイベントよろしくですぅ~☆

投稿: junjun | 2008年5月20日 (火) 00時12分

憂ちゃん♪

15日は会えてうれしかったよ~(´v`*)♪
デジイチ。。↑でも言ったように使いきれんよ^0^;
でも取り合えず商品のUpがんばっちゃうよ♪
25日また会えるん楽しみにしてっからね~☆

投稿: junjun | 2008年5月20日 (火) 00時16分

tsuyayamさん♪

お気遣いありがとですぅ~
元気モリモリがんばっております>v<*
今から二つのガラスケースのUPするから見てみてね~♪
あともう少しがんばるね~☆

投稿: junjun | 2008年5月20日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21001165

この記事へのトラックバック一覧です: 古いガラス棚。。*:

« made in France~* | トップページ | ガラスケース~* »