« いよいよ明日~☆ | トップページ | A rainy day »

Thank you very much***

Img_0375 朝早くから並んで真っ先にいらして下さったお客様。。

blog見てます♪頑張って下さいね~と暖かいお言葉をお掛けして下さった、たくさんのお客様。。

はるばる遠くから足を運んで下さったお客様。。

そして毎回イベントにいらして下さるいつものメンバー?(笑)

今回もたくさんの皆さまに足を運んでいただき本当に本当にありがとうごうございましたぁ~♪

そしてそして、たくさんの差し入れ。。心に体に優しくしみ込み最後まで元気モリモリでやってけたよぉ~^^v

最後の最後まで空腹感0満腹感200%(笑)ほんとにありがとぉ~☆

感謝感謝のわたくしでございます≧v≦♪

OPENから1時間くらいで目ぼしい商品もお嫁入り先が見つかり、お目当ての商品が無くなっちゃってたお客様も多々で。。せっかくいらしていただいたのに申し訳ありませんでした>v<;

次回。。いつでしょう(笑)にはまた皆さまに気に入って頂ける品物を用意出来るようにがんばりますねっ^^*

Img_1496 明日からしばらくゆっくりとした時間を過ごし充電を満タンにし(笑)また皆さまの笑顔に会える日を楽しみにがんばります。。*

最後に主催者の方はじめ、出店者の皆々様方、たくさんのお客さま。。ほんとうにありがとうございました♪

ではではまたお会いできる日を楽しみにしております。。(´v`*)♪

|

« いよいよ明日~☆ | トップページ | A rainy day »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junさん、お疲れ様でしたーー。
早く行くつもりが30分も遅れて。。。お目当てのものは無かった。時既に遅し。
でもステキな雑貨ちゃん、junさんのトコで、みつけて嬉かったです♪
本当junさんのブースは凄い人気☆
かなり甘い自分だったですーー;
今度は朝一でいくどーーー!!!(爆)

投稿: miho | 2008年5月26日 (月) 22時45分

junさん~イベントお疲れ様でしたm(^^)m実は・・出発時間~遅れて~どうしよう>>から始まって・・無事に買えたときはかなりの安堵感で~姉妹でしばし~呆然としてました(^^;)今は暇さえあれば~yayaさんとどんな風に置くか~考え中!!
と・・再来月から住宅の工事が始まるので~あっち行きこっち行きしながら~落ち着く場所を探そうと思ってます~***
本当にありがとうございましたm(^^)m

家族&姉&姪っ子とも~お世話になりましたm(^^)m
お疲れが出ませんように~またお会いできますのを楽しみにしています~***

投稿: tsuyayam | 2008年5月26日 (月) 22時59分

イベントお疲れ様でした~<(_ _*)>
古道具やアンティークがたくさん並んでいたjunさんのブースはとっても素敵でした^^
今回は予算が↓↓↓・・・^^;でこまごましたものしかお買い物できなかったんですけど(本当は引き出しが欲しかった!!)次のイベント(いつかまた出てくれますよね?!^^)までにはこつこつ古道具貯金しておきます(笑)
心配していただいた風邪からは復活しました!!
またふらふら出歩いた先でjunさんにも出会えそうな気がするので^^その時はまたたくさんお話させて下さいね~♪その時まで楽しみにしてまーす!!

投稿: key | 2008年5月27日 (火) 12時32分

イベントお疲れ様~♪
ガラスケースありがとうございました~(^^♪
さっそくガラスを磨いて(パパが…)
手を切らないように中板のガラスも
研磨をかけてもらい(パパに…)
なんやかんやいいつつも
優しいパパでした(^_-)
さっそく中にいれる作品を作りま~す。
本当にありがとうございました♪

投稿: macha | 2008年5月27日 (火) 13時11分

junちゃん、イベントお疲れさま~♪
予算の都合上、小物しか買えなかったけど
しっかり目の保養はさせていただきました(^_^;)
junちゃんのかっこいい古道具をゲットした方が羨ましい!
次の機会には、ドーンと大物を買えるように
keyさんみたい↑に、古道具貯金しとこ~^^;

投稿: nachu | 2008年5月27日 (火) 16時52分

イベントお疲れさまでした。
junちゃんさんのお品物はかっこいいものばかりでめっっちゃ好きです。憧れだけで何も買えなかったけど・・^^
次はイベントどこであるのかな~~
見せてもらえるの楽しみにしてます♪

投稿: ココ | 2008年5月28日 (水) 08時41分

はじめましてup
イベントお疲れさまでした。朝一に行きましたが、flowさんのところは人がいっぱいで、すでにsoldになっていつのもが何点もありましたね。
2~3回行き、棚が欲しくて悩みました・・・
soldになりましたか?
帰ってから、あれも買えばよかった~って思うものが沢山ありましたlovely
次回のイベントも楽しみにしています
頑張ってくださいねshine

投稿: 2m+ | 2008年5月28日 (水) 21時16分

JUNJUNさーん♪
先日は約一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです~☆

今回もやっぱりJUNJUNさんのブースは私の大好きがいっぱいでした~♪

アルマイトのお弁当箱や目覚まし時計。。。
またお会い出来ます様に。。。

ありがとうございました(*^^*)

投稿: 三田のSETSUKO | 2008年5月28日 (水) 22時49分

mihoちゃんとひさしぶりに会えてうれしかったよぉ~来てくれてありがとっ^0^*

一年以上ぶりだよね~でもそんな気は全然しなかった≧m≦
今度またゆっくりお喋りしたいからぜひぜひ時間作って~☆

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 09時43分

tsuyaちゃん☆

ほんまお買い上げ、差し入れあんがとぉ~♪
ほんま朝イチで来てくれて感激だったわぁー≧v≦*
ガラスケース。。私もどんなになるかめちゃ楽しみにしてるね~*
あれからぶり返してない??
近じかお会い出来るの楽しみにしてるよ^0^♪
お姉さま、可愛いお子ちゃま達&姪っ子ちゃんにもよろしく~☆

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 09時51分

keyさん☆

今回はまたちょっぴりやけどお話出来てうれしかったよ~♪
なんかね~いつもバタバタしてるよねぇーvー;
今度メンバー集めて、ゆっくり語る会でも開催しちゃおっかぁ~(笑)
小引き出し。。がんばっていい感じの見つけておくよ~☆
今度会った時はいっぱいお喋りしよぉね♪

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時01分

machaさ~ん♪

今回はガラスケースお嫁にもらってもらっちゃってありがとねー≧v≦♪
しかし!
ほんまパパ優しいよなぁ~0~*
ウチの見た??
愛想もくそも無いわーー;
moeぴ~も相変わらずめちゃ可愛いし machaファミリー見てたらこっちまでホンワリ気分になっちゃうよ***
次は6月やんね~がんばってね♪

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時09分

junjunさぁ~ん♪久々にコメントでぇす^^*イベントお疲れ様でしたぁ~^^「キモッ」とかいわないでheart04
junjunさんのお隣でホントに楽しかったし助かりましたぁ~♪。。朝はほんっと~にご迷惑をおかけしました^^;
イベントも終わったことだし。。またゆっくり遊びに行きたいねぇ~^^またグチ聞いてやってぇ~(笑)

投稿: キャス | 2008年5月29日 (木) 10時16分

nachuちゃ~ん☆

いっつも差し入れまでしてくれてありがとぉ♪♪♪
でもイベントってたっくさんのお友達といっぺんに会えるからほんとに楽しいよねー^m^
でも出店してたらあんま喋られへんし、私もマイカルにお客さんとしても参加したいなぁぁぁぁ;;
でも。。古道具貯金してくれてる方が居る限りがんばりますわ~(笑)
今度は何仕入れられるかなぁ~*

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時17分

ココちゃん♪

いつもありがとね~
差し入れまで。。とってもうれしかったです≧m≦*
私のセレクトかっこいいだなんてうれしいお言葉~*
次も頑張る力がいただけまっす^^
次。。いつやろ~(笑)
がんばるね~♪

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時22分

2m+さま~はじめまして~♪

朝一にいらして頂いてたんですね~
自分のブースがどのようになってるのかも午前中は把握出来てない状況なんですぅ^^;
ろくな接客も出来てなかったのにコメントまで頂いて感謝です~♪
あの棚もお嫁に行っちゃいました≧m≦
また、2m+さんのお目がねにかかる様なお品仕入れれるように頑張りまっす!
これを機会によろしくお願いしま~す^0^*

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時35分

SETSUKOさま~♪

またお顔が拝見できてうれしかったですぅ~
一年ぶり。。相変わらず可愛くてお美しかった≧v≦*
傍らには、旦那様の優しい眼差しも変わらずで(´v`*)♪
それにそれに、ウチの子達をお嫁に頂きありがとうございました♪
こっちまで出てくるの少し大変かも。。ですが私もまたお会い出来るの楽しみにしています☆

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 10時44分

junちゃ~ん、こんにちは(#^.^#)
↑皆さんから出遅れちゃったsweat01
イベントお疲れ様でした~。
朝から行って正解だったよぉ~
あっという間にsoldになってて…
やっぱりすごい人気だね^^
次回?は決まってるのかな~
楽しみ~(*^_^*)
また会ったときはおしゃべりしようね~~
あっ!リンク頂いて帰りますね♪よろしくぅ

投稿: ポプリ | 2008年5月29日 (木) 10時50分

キャスちゃん☆

イベントお疲れちゃ~ん(´v`*)♪
今回もお隣さんでよかったわぁ~
でも。。当日の朝は。。あせったわーー;
でもよいのよ~ん>m<
また一緒にお出掛けしましょうね~*

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 18時13分

ポプリちゅわん♪

ありがとぉ~イベントから4日。。だらけた日々を送っておりまする≧m≦
何か午前中は自分が何をして何を喋ってたのかもわかんない様な状況で時間だけが過ぎてるって感じなんよ;;
なんか不手際はないだろぉか毎回不安なんだよーvー;アセ
次回いつやろ~(笑)
またボチボチ可愛いもん仕入れれたらいいいいねんけどなぁ~^^*
リンクの件もよろしくぅ~私。。自分でリンク出来へんねん>v<
またお話もしよぉねっ♪

投稿: junjun | 2008年5月29日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21169426

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you very much***:

« いよいよ明日~☆ | トップページ | A rainy day »