« あじさい。。* | トップページ | お出掛け~&NATURA classica♪ »

灯り。。*

Img_3161_5 だいぶ前になるけど、nonちゃんのイベント。。「古道具と手仕事展」で買ったnicogusaさんのブリキとガラスの入れもん♪←入れもん(入れ物)って事ね^0^

Img_3168_2

nicogusaさんも何の入れもんやろぉ?って、私も何の入れもんかもわからへんけど最初から蝋燭入れよ♪って思っててやっと蝋燭入れてみました^^*

やっぱいい~*

蝋燭の灯り。。白熱球の灯り。。

めーっちゃ好きです♪

目悪くなりそぉやけど ̄v ̄;(笑)

.

灯りに照らされて壁にもお花が。。*

Img_3203

|

« あじさい。。* | トップページ | お出掛け~&NATURA classica♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

古道具と手仕事展、行きたかったイベントでしたぁ~。残念だったなー。
凄く雰囲気のあるいれもんですね!

バッチリ蝋燭あってますやん!
流石だな~♪
最近キャンドル灯してないので、久しぶりにしてみたくなりました。
夜の写真ってムズカシイですよねー。
どうしてもピントがあいにくくなっちゃうんですよぉ~。
junさんはコツとかありますか?

投稿: miho | 2008年6月24日 (火) 12時35分

古道具と手仕事展。。私もいちおうスタッフゥ~してたざーます>m<
と言ってもロクな仕事はしておりませんが。。
ブリキの緑と錆びがいい感じを出してくれてるっしょ☆
ウチは夏になると庭で酒盛り(笑)するから夏にキャンドルを灯す事が断然多いんよ♪
夜の撮影なぁー暗いとブレるってのがあるもんな~
f値の低いレンズ使うか三脚やろか。
マクロも三脚いるから三脚も買わなあかんし
カメラ貧乏ですわT。T
blogのコメ見てんけどmihoちゃんも単焦点レンズ買ったんやんね♪
ウチは基本暗いから家の中ではもっぱら単焦点ですわ~≧m≦

投稿: junjun | 2008年6月24日 (火) 22時07分

ねぇさーん♪ 元気ぃ!?
久しぶりに遊びに来たらスキンが変わってるぅ!
綺麗な色のバックでイイ感じ☆ミントがカワイイ^^*
私もロウソクの灯り、大好き!
うちも久々に酒盛り!しようかしら~(*^^*)

投稿: mari | 2008年6月26日 (木) 21時38分

junjunさん、こんばんは!

あははっ。
入れもん(入れ物)って、私も言う!言う!(笑)
この入れもん、蝋燭の灯りとすごいあってて癒される~^m^
灯りに照らされてできたお花の影もステキ☆

投稿: *maa* | 2008年6月26日 (木) 23時40分

junさん*
とってもご無沙汰してました・・・ごめんなさい
遊びに行きますってコメント欄を閉じていながら、誰のところにも遊びに行けてなかったの
色々考えることがあって・・・
正直、やめてしまおうかと少し悩んでる
でも。。。せっかくの交流も大事にしたい・・・
どっちなんだ~~!!って分岐点に立ち止まったまま進行方向を模索中(笑)
コメント欄、また再開したから話し相手になってね♪
あっ、そうそう!junさん、リンクもらっていい?


投稿: curala♪ | 2008年6月27日 (金) 18時51分

お。。mariりん♪

初めてスキン変えてん^m^
蝋燭の灯りってなんか癒されるよなぁ~*
mariちゃんもダーリンと酒盛り♪
しちゃう??(笑)

投稿: junjun | 2008年6月29日 (日) 21時12分

*maa*ちゃん♪

こっちでは、やっぱ入れもんよなぁ~(笑)
ブリキの緑もボロっちい感じもいい感じ~よ♪
私を知ってる*maa*さんは、アタシが蝋燭の灯りの下しっぽりと~なんて想像出来へんやろね(爆)
ってか全然しっぽりではないが。。柔らかい灯りが大好きでございます(´m`*)むふっ♪

投稿: junjun | 2008年6月29日 (日) 21時24分

curalaちゃん、おひさしぶりぶり~≧v≦*

リンクどぉぞどぉぞ貰って下さいまし~
って言っても私。。リンクの仕方わからへんから出来んけどごめんね>v<
色々悩むとこあんねんやぁ。。
ん~周りの事気にし過ぎたらしんどくなるし、curalaちゃんスタイルでがんばりぃ~
しんどい時は無理せんと立ち止まったらええし、また充電して次に進んだらいいやん♪
私もいつ充電するかもわからんよ(笑)
私なんかでよければ、いつでも話し合い手にならせていただきますので、こちらこそよろしくぅ~ですっ≧m≦*

投稿: junjun | 2008年6月29日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21843376

この記事へのトラックバック一覧です: 灯り。。*:

« あじさい。。* | トップページ | お出掛け~&NATURA classica♪ »