« 灯り。。* | トップページ | お出掛け~Foot pathさん♪ »

お出掛け~&NATURA classica♪

Img_3111 Img_3353 野小豆さんに行って来ました♪

open前の店内でございます~

私。。時間を間違え。。一時間も早く行ってしまい@v@

open前のあわただしい時間にお写真を。。めっちゃ邪魔やったと思う。。maaさん、ゴメンなさい ̄▽ ̄;

2度目の野小豆さん、やはりゆるりと落ち着けるImg_3339

素敵な空間でございました(´v`*)♪

木のトレイとサビサビの缶を花器にしようとお持ち帰りしました。。*

糸巻きも、一つ50円優しいお値段です^m^

Img_3375 さりげなく飾られてるお花が素敵です。。*

なんと店内にディスプレイされているドライ。。タイルのプレートなどなど、ご自由にどうぞ。。♪

ほんとにいいの~♪なんて思いながらも遠慮もせず頂いて来ちゃいました≧v≦*

野小豆さんの後は、急きょめぇちゃんと西方面に~☆

何回か会ってるけどゆっくりお喋りするのははじめてやったけど、めっちゃ楽しかったぁ~♪

今度は是非飲みに(笑)行こうねぇ~≧m≦♪

Img_3276 カメラストラップも。。買っちゃいました☆

も一つ。。フィルムカメラも。。

最近はデジカメで撮ってすぐに確認。。フィルムカメラ。。現像するまで。。謎。。

何だかとっても新鮮♪

出費がかさみます。。控えないと。。 ̄v ̄;

Img_3269

|

« 灯り。。* | トップページ | お出掛け~Foot pathさん♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさ~ん^^野小豆ではまたまたお話できて楽しかったです♪
それにしても1時間前から(笑)スタッフのようだわ≧ω≦
いっぱい素敵な写真撮れたんでは??^^
あれから突然姫路にと聞いた時も驚いたけど、どうでしたか~?
どこにお出かけしてきたんだろ~!またお話聞かせてくださいね^^
それと、うちの娘。。。せっかくjunさんがいろいろ話しかけてくれてるのに愛想なしでゴメンね・・・><相当緊張してるみたい。。。bearing
人見知り。。。かなり手ごわいですぅ~(泣)

投稿: key | 2008年7月 1日 (火) 18時50分

keyちゃん♪

open前からお邪魔したにもかかわらず、ほんとにお邪魔になっただけでロクな写真が撮れませんでしたのーー;
あの後はね~Nonkiさんまで行ったんやけどお休みやったんよーT^T
で、ボカさん&ケセランパサランさんに行ったんやけど時間が無くて急ぎ足でまわってきました、収穫はナシっす>v<
人見知り。。ってか私が威圧感あり過ぎなんやろか(笑)
でも、Sちゃんの恥ずかしそうに笑ってくれる笑顔がたまらなくカワユイのよぉ~*
また懲りずに、話かけちゃお♪
嫌われないやろか(笑)

投稿: junjun | 2008年7月 2日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21974238

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~&NATURA classica♪:

« 灯り。。* | トップページ | お出掛け~Foot pathさん♪ »