« 好きなもの。。* | トップページ | あじさい。。* »

お散歩。。*

Img_2587

今日はめっちゃええお天気~*

アッシュとお散歩に行って来たよぉ~♪

Img_2581 実はカメラを外に持ち出したのは初めて>v<

まだ、外でカメラを首からぶら下げて。。って勇気がないのであります ̄▽ ̄;

ひとっこ一人居ない公園。。アッシュと二人?一人と一匹(笑)                                   Img_2577_2

ここは幼稚園の行き帰りに毎日通ってた公園。。卒園してもう4年。。ずいぶん久しぶり♪Img_2572_2

今日は暑くてヘロへロになっちゃったね^^;

でも笑ってる?(笑)

暑さにめっちゃ弱いので、こんな時間のお散歩は今日で最後。。秋までお預けだね。。*

Img_2584_2 今日はモノクロモードでも撮ってみました^^*

めったに無いアッシュのオンパレード(笑)

秋にはまたワタシに付き合って下さいまし~♪

明日は造形の会in須磨(次女)

須磨の海でカメラぶら下げた怪しい人はワタシかも知れません(爆)

色々出歩いて、いっぱい撮っていっぱいいい写真撮れるようにがんばろぉ~っと♪しかし↓男前♪。。親バカっす≧m≦*

Img_2591

|

« 好きなもの。。* | トップページ | あじさい。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アッシュは誰が見ても男前だよ~heart04
カラーの方の横向いてるアッシュは、ちょっと幼くみえるね(*^_^*)
うちの実家で飼ってるシーズーは、高齢なので写真で見ても
おじいちゃんっぽいの(^_^;)
でもめっちゃ可愛いけどね~♪

投稿: nachu | 2008年6月13日 (金) 15時13分

かわゆーい♪ アッシュ君は、間違いなくオットコマエですよん(*^^*)
それに凄いSMILEですね~☆
きっとママと二人でカメラ持ってのお散歩が嬉しかったんですね~!

JUNJUNさんの写真で見ると何故か公園のボロベンチも可愛く見えます♪♪♪

投稿: ジュリマロまま*SETSUKO | 2008年6月14日 (土) 19時58分

アッシュ君、めちゃ男前~~!
以前のアップの時も思ったけど。
全然オヤバカちゃいますよ!可愛いな~。
それに、綱してなくても
何処にも行かないでちゃんと座ってるーー!なんておりこうなんやろ\(◎o◎)/!

ウチ、実家でハスキー買ってるんですけど、
もうかなり高齢で。昔はかっこよかったんだけどね^^;被写体にはならんかな(笑)←オヤバカです。

公園ってついカメラ持っていきたくなる場所ですよね。
ベンチの写真もモノクロも素敵だー。
ポスカになりそう♪
私もjunさんみたいに撮りたいなー。。。

投稿: miho | 2008年6月15日 (日) 22時02分

おほほ~男前~?

3枚目のアッシュ確かに幼く見えるよねー
でも今年7才。。人生の曲がり角。。おっさんだよTvT
実家のワンちゃんもおじいちゃんなんやー
ワンコって年をとるスピードが半端無いから最近はちと心配症になってきてるワタシなのでした。。>。<;

投稿: junjun | 2008年6月17日 (火) 22時05分

せっちゃ~ん☆

アッシュ笑ってる~??
私とのお散歩楽しんでくれてたならうれしいなぁ~≧v≦*
いつもね~
お散歩行くぅ??って聞くとクルクルとうれしそうに回ってsmile?してくれる(笑)
ベンチ。。いい感じ?
どこでもボロッちぃモノに目がいっちゃうのです>v<

投稿: junjun | 2008年6月17日 (火) 22時15分

mihoちゃん♪

誰も居ない公園だったので、ノーリードやった>v<
アッシュ。。ノーリードの時の方がおりこうやねん☆
リードしたとたんにmen'sの犬が来るとガウガウ言いまくってるし ̄▽ ̄;
強い後ろ盾(私)が付いたとでも思ってんのやろか(笑)
アッシュも時期ジジィになって被写体にはならんかも(爆)
カメラやっぱ人が居るとこではよう出さんねん@@;
カメラ持ってお出掛け~ってのがなかなか出来んから今日は仕事の行き帰りに人が居らへん道でお花とかとった(爆)
私の写真なんか全然アカンわーv-;
mihoちゃんのが断然素敵やで☆v☆

投稿: junjun | 2008年6月17日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/21588837

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。。*:

« 好きなもの。。* | トップページ | あじさい。。* »