« お出掛け~&NATURA classica♪ | トップページ | sora.. »

お出掛け~Foot pathさん♪

Img_3589

やっとこさ(笑)キャスちゃんと一緒にFoot pathさんに行って来れました~♪

Img_3621 .

広~いお庭に、少しずつテイストの違った小屋が素敵~☆

古い建具。。壁まじまじと見てしまいました^^                           Img_3593

医療棚の上にのっかってる消毒ケースは

ウチのとほぼ同じ。。*

可愛いお値段やった♪私的に(笑)

.

Img_3596

お持ち帰りしたのは古いカップホルダー^^*

キャスちゃんは、水色の木箱に子供用の小さなバスケットを買ってたよ~*

ランチもしようね~なんて言ってたんやけど元町で用事があり急いで戻るーvー;

でも大好きなPastoさんのパンをほおばり幸せ~アタシ。。Pastoさん←湊川神社の横ね☆のパンが一番好きかも^m^

Img_3643 そして。。

キャスちゃんに買ってもらった御影高杉のCake♪←なぜに>v<

これまた美味かった~☆

キャスちゃんありがとね^m^*ムフッ

Img_3630

ひさしぶりに現像とやらをやってもらった☆

初めてnet注文してみたけど、めちゃ楽チ~ン

ため込まずたまには焼いてもらうのもいいかも~^^*

|

« お出掛け~&NATURA classica♪ | トップページ | sora.. »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~footpathさんに行ってる~♪
元町行くかもって言ってたのが変更になったのかな?
品数多かった?
消毒ケース↑junちゃんとこで見て格好良かったから
欲しいなぁって思っててんけど、お値段が・・・(-_-;)
junちゃん的には、お安いの~!?
羨ましいなぁhappy02

pastoさん、リニューアルしてから行ってない!
イートインスペースが増えたんだよね?
近いうちに行きたいな♪

投稿: nachu | 2008年7月 4日 (金) 18時35分

junjunさん、おはようございます~♪
ご無沙汰してます~(^_^;)
ココの雰囲気も素敵に変身してますね~^^。
いい感じです♪
Foot pathさん、行かれたのですね~?
まだ私、行った事ないんですよね~(T_T)
いろんな方が行ってはって、いつかは行って見たいのですが...
西脇→元町なんてすごくハードでその行動力にビックリです(@_@)

現像されたお写真、すごく雰囲気があって素敵ですね^^。
やっぱりjunさんの写真、好きです~☆

あっ、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?
リンクいただいて帰ります~m(__)m

投稿: さと | 2008年7月 5日 (土) 07時41分

junさ~ん* おこんちわぁhappy01
Foot pathさん、全然チャンスがなくて行けてないお店だよ!!
いいなぁ~~*
カップホルダー、素敵じゃあ~りませんかっ♪
キャンドル入れてもいいかもheart02
camera・・・ハマってるねぇ~~
お気に入りベスト5くらいまたお披露目して~*
junさんのお顔が写った写真・・・ベスト5に入れて
欲しいわぁ ̄m ̄ ふふ

投稿: curala♪ | 2008年7月 5日 (土) 14時09分

やっと行って来れたよぉ(´v`*)♪

可愛い小屋がいっぱいで素敵やった~☆
品数はね~soldoutとか結構あってあんまりやったわ。
消毒ケース私的にお安いっちゅーのはね~
あたし。。あの値段の倍で買ってるからだよぉー高かったんだーv-;
元町も行ってんけど時間無かって、結局どっこも周ってないねん;;
車で行くと置くとこないからpastoさんはイートインスペースで食べた事無いねん。
奥のほうで食べれるようになってるよ~♪

投稿: junjun | 2008年7月 5日 (土) 20時45分

さとさん♪

Footpathさんほんと色んな人がblogにUPしてるよね~^0^
私もやーっと行けました☆
一つ一つの小屋がめっちゃ可愛かったよ~♪
ちょっと遠いけど、さとさんもぜひぜひ行ってみて~
写真ね。。現像したの何年ぶりって感じやねん。
プリンターがしょぼいから(笑)
でもひさしぶりに写真にして手に取るとなんかうれしくなっちゃいました^m^
白フチも懐かしい感じでしょ~
そして、リンク全然して下さいまし~☆
私はリンクの仕方わからへんからごめんね ̄▽ ̄;

投稿: junjun | 2008年7月 5日 (土) 20時57分

curalaちゃん、おこんばんわ^m^

footpathさんわたしもやっと行けたんよ~
ちょい遠いけどなかなかよかったわぁ~♪
あんな遠いい所まで行っといてカップホルダー一個だけですが^^;
キャンドル入れておま☆
漏れてくるヒカリがなんともいい感じでおます>m<
カメラね。。ハマッテルよ。。(笑)
お気に入りベスト5ね☆
もちろんベスト1に私のポートレ-ト~♪
おまかせ~
がんばってみるわ≧m≦ぶっ

投稿: junjun | 2008年7月 5日 (土) 21時06分

junさん~footpathさんに行かれたんですね~happy01私も近く行きたかったのですが・・いけなくなってしまって><~
小屋巡り~楽しいですよね~♪
素敵なものお持ち帰り~しはったんですねheart01
秋になったら~のんびり行きたいです~***
one day前で~かなりドキドキ~汗汗です・・。
終わったら~やっと!!です♪
yayaさんも今日OK取ってくれたので~3人(withやんちゃくん)楽しみにしています♪♪
の~ためにも~頑張ろう!!
pastoさん~奥様新聞に載ってました~また行って見よう!!

投稿: tsuyayam | 2008年7月 5日 (土) 23時36分

junちゃ~ん、こんばんは^^
footpathさん行ってきたのねーーいいなぁ
私行ったことないから、みんなのブログみて
いつかは行ってみたいって思ったり・・・
ちょっと遠い道のり?でも行った甲斐が
あるよね。。。
可愛い小屋だぁ(*^。^*)
カップホルダーも素敵♪
キャンドルの炎に癒されるねぇ。。。

たまには現像するのもいいね!
ウチもいっぱい溜め込んでます(^_^;)

投稿: ポプリ | 2008年7月 6日 (日) 23時09分

こんにちは===お久しぶりっ
お出かけ良いな♪
footpathさん行きたいんだけど遠いな~~
わ~消毒ケース♪
ワタシもjunjunしゃんとこで見てからあこがれ続けて密かに探してますが~いったいいくらだったの?
だいたいでいいから教えてちょ~~~!!
それと写真もさすがセンスいいわん!!

投稿: まどちゃん | 2008年7月 7日 (月) 12時48分

tsuyaちゃんもFoot pathさんでいいお買い物してたよね~♪
今回はお品が少なかったかも?!
また行ってみたいお店やわ^0^
しかし、one dayまでほんまもうちょい>V<
楽しみながら頑張って☆
次の日。。楽しみにしておりまするぅ^^*

投稿: junjun | 2008年7月 7日 (月) 21時24分

ぽぷりちゃんもまだ行ってないの~??

私もやぁーっと行って来れました♪
窓枠やドアとかね~とにかく建具がめちゃ可愛かったわぁ~☆
カップホルダーの透かしんところから漏れる光がキャンドル好きにはたまらんよ≧m≦*
最近は写真ってPCで見て終わり~って感じな事ない??
久しぶりに手にした自分で撮った写真に手にするのってもなかなか新鮮やったぁ~
ポプリちゃんもお気に入りのんだけでも一回現像してみて~♪


投稿: junjun | 2008年7月 7日 (月) 22時00分

まどちゃん、おひさしぶりぶり~≧v≦*

Foot pathさん私んちからでも遠いからまどちゃんちからやったら、ちょっと遠いよね~><
消毒ケース探してたんや~
消毒ケースはね~15000円やったよ☆
って可愛いお値段ではないのかな≧.≦;
ウチのが高かったからね^^;
でも状態も雰囲気も良かったよ^m^
写真なぁ~ハマってるんやけどいっこも上達せぇへんわ(笑)

投稿: junjun | 2008年7月 7日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22053759

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~Foot pathさん♪:

« お出掛け~&NATURA classica♪ | トップページ | sora.. »