« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

夏休み~*

Img_4421

毎日暑いっすね~

娘に何度も誘われ炎天下のした、セミ捕りに~ ̄v ̄;

でも虫捕りは、嫌いじゃないです。。行くとなれば自分用の網も持って(笑)

Img_4433 Img_4458

セミを探す娘。。

Img_4440 Img_4441

見っけた。。☆                           とった~♪

Img_4442 Img_4445_2

でも。。触れない。。。                      がんばった~*

Img_4538

娘に囚われたドンくさいクマゼミちゃん^m^

上の娘も部活がなかったら一緒に行く~って言ってたやろなぁ~

しかし!虫捕りっていつまで行くんやろ??

しかも女の子やし~(笑)

先週末は、娘は浴衣を着て夏祭りへ。。*

上の子は友達が着ないと言って着ていかず、下の娘だけ^^*

いつも山猿ちゃんの娘も浴衣を着ると、なんかしっとりおしとやかに見える(笑)

もう4年生?まだ4年生?子供の成長は早いです☆

明日から日本海に海水浴に。。楽しんできます♪

Img_4346

| | トラックバック (0)

A prince ☆

Img_4276

5月に生まれたきさらちゃんのprinceに、キャスちゃんとmewちゃんと逢いに行って来ました♪

Img_4286 Img_4331

ちっちゃな足。。ちっちゃな手。。ちょ~可愛い。。*

Img_4250 Img_4284

ママを見つめる王子。。                   ずっと一緒だよ。。*

こりゃもう、きさらちゃんメロメロだわさ。。≧m≦*

Img_4253 カメラ目線の王子。。

タマリマセン>m<

ひとしきりおば様達(←私だけか?!笑)にもてあそばれた王子。。

深い眠りに。。

大きく大きく元気に育つんだよ~*

また逢いに行くね。。(´v`*)♪

Img_4328

きさらちゃん大変な時に逢わせてくれてありがと~がんばるんよ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑い~*

Img_4164

毎日めちゃめちゃ暑いですね~>v<

昨日は海やプールに出かけた方も多いのでは^^*

ひまわり。。って何か元気を与えてくれるよね~ほんと夏の日差しにぴったりって感じ♪

我が家は土曜から実家に一泊。。娘の夏祭り用の浴衣を取りに行ってきました~*

日曜日は、娘達は花より男子を観るからってモザイクで降ろし別行動~

向かった先は。。♪

Img_4085 Img_4087

大阪骨董祭inポートアイランド☆

洋物はFirst Memoryさん、SPAICEさん、T’sさんくらいしかなかったよぉ~

ほとんど和やったけど、私が欲するモノとはまた違う系でした(笑)

Img_4069 Img_4074

画像はFirst Memoryさんのもの。。*http://homepage2.nifty.com/lsl/firstmemory/

ロゴ入りのチーズグラインダーが渋かった~♪

しかし、今回は何も買わず。。まずは家の中の物達をどうにかせねば~

と言う事で、年に2回されている自宅shopのDMを送って頂けるように頼んでまいりました^^*

たくさんお話させてもらって、ほんとに楽しいひと時でございました♪

話は変わっちゃうけど。。

海やプールも連れてってあげたいなぁ~と思っても、日曜も部活や総体。。

だんだん一緒に行動出来なくなってきっちゃたなぁ~

でも再来週は日本海に一泊、盆には川遊びinコテージ☆

楽しんで来よ~っと^0^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おきゃくさま~*

Img_3959

我が家に可愛いお客さまがいらっしゃいました。。*

お隣さんのムスメちゃんです♪

たまに、お庭越しに遊びに来てくれます。今日は花がら摘みをしてくれました^^*

Img_3977 .

ん。。なになに?

お顔のまえでおててで輪っかを作って覗き込んでいます???

Img_3980 .

寄ってみたり引いてみたり。。

写真を撮っていました^m^

わたしの真似っこしてたみたい(笑)

Img_3986_2 .

被写体は暑さのため日陰に避難したアッシュ(笑)

Img_3984

さながら、カメラマン気分♪

可愛ぃ~^^*

.

そしてそして、今日はもう一組うれしいお客さまが。。tsuyaちゃんとyayaさんとko-chan♪

こちらは喋ってばっか~で画像なし。。ko-cyanの写真撮らせてもらえばよかったなっ>。<

実はyayaさん作のポテトboxをプレゼントしてもらっちゃったのです^^*

yayaさんのポテトboxはのちのちUpいたしまするぅ~yayaさんtsuyaちゃん今日はありがとねー♪

ちなみに、↑アッシュの避難しているベンチはガレージインクさんでずーっと置いててもらってやっと取りに行ったベンチ。。その横のペパーミントグリーンの木のトレイはこの前の野小豆で買ったもの。。*

そしてそして。。木のトレイに乗ってるグリーン(コロセウムアイビー*一番左)horumaさんのおウチの前の階段に生えてるのを引っこ抜かせていただいた ̄▽ ̄;ものが~根付いてお花も咲いてぐんぐん育っております!horumaさん今更ですが、ありがとうございました^m^♪

Img_3966_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

sora..

Img_3876_2

Img_3851 刻々と表情を変える空。。

Img_3872

Img_3778

| | トラックバック (0)

お出掛け~Foot pathさん♪

Img_3589

やっとこさ(笑)キャスちゃんと一緒にFoot pathさんに行って来れました~♪

Img_3621 .

広~いお庭に、少しずつテイストの違った小屋が素敵~☆

古い建具。。壁まじまじと見てしまいました^^                           Img_3593

医療棚の上にのっかってる消毒ケースは

ウチのとほぼ同じ。。*

可愛いお値段やった♪私的に(笑)

.

Img_3596

お持ち帰りしたのは古いカップホルダー^^*

キャスちゃんは、水色の木箱に子供用の小さなバスケットを買ってたよ~*

ランチもしようね~なんて言ってたんやけど元町で用事があり急いで戻るーvー;

でも大好きなPastoさんのパンをほおばり幸せ~アタシ。。Pastoさん←湊川神社の横ね☆のパンが一番好きかも^m^

Img_3643 そして。。

キャスちゃんに買ってもらった御影高杉のCake♪←なぜに>v<

これまた美味かった~☆

キャスちゃんありがとね^m^*ムフッ

Img_3630

ひさしぶりに現像とやらをやってもらった☆

初めてnet注文してみたけど、めちゃ楽チ~ン

ため込まずたまには焼いてもらうのもいいかも~^^*

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »