« A prince ☆ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »

夏休み~*

Img_4421

毎日暑いっすね~

娘に何度も誘われ炎天下のした、セミ捕りに~ ̄v ̄;

でも虫捕りは、嫌いじゃないです。。行くとなれば自分用の網も持って(笑)

Img_4433 Img_4458

セミを探す娘。。

Img_4440 Img_4441

見っけた。。☆                           とった~♪

Img_4442 Img_4445_2

でも。。触れない。。。                      がんばった~*

Img_4538

娘に囚われたドンくさいクマゼミちゃん^m^

上の娘も部活がなかったら一緒に行く~って言ってたやろなぁ~

しかし!虫捕りっていつまで行くんやろ??

しかも女の子やし~(笑)

先週末は、娘は浴衣を着て夏祭りへ。。*

上の子は友達が着ないと言って着ていかず、下の娘だけ^^*

いつも山猿ちゃんの娘も浴衣を着ると、なんかしっとりおしとやかに見える(笑)

もう4年生?まだ4年生?子供の成長は早いです☆

明日から日本海に海水浴に。。楽しんできます♪

Img_4346

|

« A prince ☆ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22544590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~*:

« A prince ☆ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »