« 暑い~* | トップページ | 夏休み~* »

A prince ☆

Img_4276

5月に生まれたきさらちゃんのprinceに、キャスちゃんとmewちゃんと逢いに行って来ました♪

Img_4286 Img_4331

ちっちゃな足。。ちっちゃな手。。ちょ~可愛い。。*

Img_4250 Img_4284

ママを見つめる王子。。                   ずっと一緒だよ。。*

こりゃもう、きさらちゃんメロメロだわさ。。≧m≦*

Img_4253 カメラ目線の王子。。

タマリマセン>m<

ひとしきりおば様達(←私だけか?!笑)にもてあそばれた王子。。

深い眠りに。。

大きく大きく元気に育つんだよ~*

また逢いに行くね。。(´v`*)♪

Img_4328

きさらちゃん大変な時に逢わせてくれてありがと~がんばるんよ~♪

|

« 暑い~* | トップページ | 夏休み~* »

お宅訪問。。*」カテゴリの記事

コメント

junさん* こんちはぁ~~happy01
さっき、きさらちゃんのブログに遊びに行って、赤ちゃんのお顔見れたんやけど・・・
こっちでも赤ちゃんいっぱい見れちゃったheart02
やっぱりかわいいねぇ~~*lovely
きさらちゃんにはお目にかかったことがないんだけど、きさらちゃん似なの?
(^w^) ぶぶぶ・・・もて遊んじゃったのね(笑)
我が家は女の子二人だから、男の子抱いてみたいわ
もう一人頑張って・・・な~~んて言わないように!
即答!『無理っす』happy02

投稿: curala♪ | 2008年7月19日 (土) 11時29分

curalaちゃん♪

きさらちゃんに了解を得たので、写真載っけさせてもらったよぉ~
ちょ~可愛いかった~≧m≦*
ウチも同じく女二人で男子が居ないし。。
本気で連れて帰って来たかった@v@;
でも、おねえちゃんに「連れて帰ったらんといてね☆」ってきっちり釘を刺されちゃいました>m<*
ほんまに連れ去りそうな勢いやったんかもっ(笑)
ママとパパとお姉ちゃんから溢れんばかりの愛情を注がれているイケメン王子やったよん(´v`*)♪
でも、赤ちゃんに触れるとほんともう一人。。って思っちゃうけど。。これも同じく二人以上は私も無理だに~ ̄▽ ̄*

投稿: junjun | 2008年7月21日 (月) 14時29分

junさん~こんばんは(*^-^*)
夏休みに入りましたね~***いかがお過ごしでしょうか?
我が家はすっかり囲われて・・暑い日々を送っておりましゅ~(;;)
王子様~~きゃわいい~(>v<~***)
きさらさんの笑顔(^^)が目に浮かびましゅ~***
うちも早2歳過ぎて~赤ちゃんらしさも抜けつつ・・も母はべったり~くっつき回ってましゅ~***
赤ちゃん見たら~今なら『ひ孫』状態かも・・。
ますます・・・おばあちゃん化しちょります(^^;)なははっ~***
きさらさんbabyちゃん~健やかに成長されますように~♪♪♪
リフォームっち~スイッチ入ってきました~。
今日~第一弾~すっきりしましたよん♪
漆喰~珪藻土~?早く塗りた~~い♪

投稿: tsuyayam | 2008年7月23日 (水) 23時02分

tsuyaちゃん、ひさしぶりぃ~>m<

夏休みやね~
毎日めちゃ暑いよなぁ>。<
囲われてたら風通しが悪くてますます暑そうやんね;;
きさらちゃんとこのprinceはイケメンやったよ^m^
私も保育園で毎日孫目線の日々を送っておりやす ̄▽ ̄*
セルフリフォ第一弾って~
すっきり??
ええなぁーウチもすっきりしたいけど、無理っぽいーー;
ほんま楽しみいっぱいやなぁ~≧m≦
暑いから無理はせんようにがんばるんよ~♪

投稿: junjun | 2008年7月25日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22386806

この記事へのトラックバック一覧です: A prince ☆:

« 暑い~* | トップページ | 夏休み~* »